フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は自律反発。
月末月始はドレッシング買いが入りやすい。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 17340円。下 17140円。

・17300円以上で寄ってくれば寄付きは売り狙い。
 17260円まで狙えるでしょう!



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。

市場は、自律反発なのか?

思惑で買われているのか?

今、その判断に迷っている大吉です。 笑。




10月7日に内閣改造

[ニューヨーク/東京 30日 ロイター] - 安倍晋三首相は29日、

訪問先のニューヨークで記者会見を開き、

帰国後の10月7日に内閣改造と党役員人事を行うと表明した。

人事については「現時点で白紙」と述べた。

難民問題については「日本は欧州との連携を表明する」と強調。



思惑全開の10月となりそうです。

16000円台で、仕込みをしたいと思っている大吉です。

ここは、もうしばらく、様子見します。

10月から、非常に、面白くなりそうな気配ですね。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

大吉の勝手に独り言です。

MetaTrader 5

大吉は、第3波の下落波動が過ぎて、白色のサポート線上に、

株価が推移していたなら、『買い向かおう』と思っています。

それまでのチャート形成にもよって

資金分けを考えます。

ファンダメンタルズを考えた時に、

個人的に、どうも、このまま、株価が下がったままの状態であれば、

日銀、黒田さんは、『QE3』に踏み切りそうな気がします。

そして、アメリカは、利上げへ!

10月、勝負月と見ています。

みなさんも、ここは、勝負の月だと考えてください。

勝っても、負けても、納得のいく勝負となります。

株は、安いところを仕込んでいくことが王道です。

この安くなったところから、買い向かうしかありません。

仮のお話です。

仮のお話で申し訳ないのですが、、、

『QE3』の規模にもよりますが、

アメリカのQE3並みにあったとするなら、

10月は、スタート月となります。

アメリカのQE3の時もそうでしたが、

その時から、上昇波動が始まっています。

兎にも角にも、10月の日銀会合には、大注目です。

頑張りましょう。

10月度の閲覧会員さま、募集中です。

大吉と一緒に、日銀会合

見極めていきましょう。

お待ちしています。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

MetaTrader 5

今回の下落のスタートラインが解りますよね。

個別株のトレーダーさんも、必ず、知っておかなければ

勝てませんよ!!!

大吉は、個別株のトレーダーであっても、メタトレーダーを

利用することをおすすめしています。

今回の下げ・・・

どこまで行くのか???

目標は、すでに、『下値最大値」

ここから、「買い下がり」します。

ここ大事な場面です。

大吉は、資金配分を考えながら

「下値最大値」から、買い下がり戦略です。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

1万7480円以上で引けてくるかに注目です。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 17710円。下 17380円。

・17380円があれば買い狙い。
 17380円 ⇒ 17450円 70円幅買い狙い。


・17710円があれば売り狙い。
 17710円 ⇒ 17670円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。

17750円を完璧に割り込んできましたので、

今回の相場は、まだ、まだ、上がれません。

目線は、もちろん、下方向。

売っていれば儲かる相場展開です。

安易な、買いは厳禁です。

頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は配当落ち日。
配当分の110円下げを、埋めて来れるかに注目となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 17830円。下 17630円。

・17830円を抜けてくれば順張りで買い対応。
 17830円 ⇒ 17870円 40円幅買い狙い。


・17630円があれば買い狙い。
 17630円 ⇒ 17670円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。

朝イチに指していたのを、あまりの急落だったので

取り消しました。

その後の反転も、結局は、乗れず!



今夜は、・・・

23時00分:米)中古住宅販売保留

大きなイベントと言えば、このくらい。

あまり、動かなそうな気配ですね。

こんな時は、ゆっくりと、チャートでも眺めていましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 17670円。下 17470円。
17470円を割ってくれば17400円方向となります。
17400円を割ってくれば、17270円方向となります。

・17470円を割ってくれば順張りで売り対応。

・17670円があれば売り狙い。
 17670円 ⇒ 17630円 40円幅売り狙い



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

17670円 ⇒ 17700円 『売り』 -30円 2枚

合計-60,000円

9月 TOTAL 1,200,000円

今日の日中は、レンジを持続しそうな気配になってきました。

夕方から、ヨーロッパ勢の参入で、どちらに動くか注目です。



とりあえず、17750円を割ってきておりますので、目線は、下方の中のトレードとなります。

この17750円を、終値で、超えてこない限り、長期目線での『買い』はありません。

10月、中国が、なりふり構わず、経済対策を出してくれば、一旦、持ち直しを想定しています。

今のところ、何の情報も入ってきていないので、判断に苦しむところです。



現状のファンダメンタルズだけを考えれば、

ドル円は119円~121円内のレンジ。

日経225先物は17000円~19000円内のレンジ。

大きな、ファンダメンタルズ要因が出るまでは、

頭の中では、このレンジ相場想定で、トレードをしていこうと思います。




目先、短期トレードでは、今夜の

21時30分:米)第2四半期GDP【確報値】/個人消費

に、注目しています。

難しい相場が続きますが、頑張りましょう!!!



10月、日銀のQE3があるのか?中国の大型経済対策があるのか?

で、まったく、相場が違ってきます。

現状維持なら、レンジ相場継続となります。

レンジ相場なのか?暴騰相場なのか?

読み切れていない大吉ですが、、、

10月も、一緒に戦って行きましょう。

10月度の閲覧会員さま、募集中です。

宜しければ、ご参加ください。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

今日、こんなメールを頂いたので、ご紹介します。

▼メッセージ

管理人様

お世話になっております。


お世話になります。

継続の場合はこの様に毎月手続きが必要なのでしょうか?

はい!事務処理上、同性同名の方が多いので、毎月、お願いしています。

まとめて支払いはできないのでしょうか。

毎月の閲覧申請を、していただけるのであれば、お受けいたします。

モモクロさん、拾ってくれてありがとうございます。

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます。

この方、不器用なだけで好い人なの気付いて頂けたみたいでホッとしております。

それは、充分に理解をいたしております。

今月からこちらにお世話になり、何故この方が避難されるのか不思議でした。

他の方の受け止めようもありますからね。

かばう訳ではありませんが初めて足を踏み入れた時にココの雰囲気の方が異常だと思っていました。

ええ~、どんな風に、異常でしょうか?

恐らく初入会の人の殆どが異常な空気感を感じるのではないでしょうか?

そうなんでしょうか?

時間が少し経てば理解できる事なのですけど。

ご理解ください。

成金ネタへのカキコをキッカケに好転してモモクロさんも尊敬される側になり管理人様の采配には敬服いたします。

これが、管理人の仕事です。

モモクロタンさんが、良い人だということは、すぐに、解りましたからね。

結果的に丸く収まり本当に凄いなぁと思いました。

大吉もやるでしょ!!! 笑。

ありがとうございます。何かとお世話になります。これからも宜しくお願いいたします。

こちらこそ、仲良くしてやってください。よろしく、お願いします。

以上です。

失礼をいたします。




こんな、お返事を、大吉がしました。

すると・・・

深夜なのに、1時間後・・・


また、こんな返事が帰ってきました。

笑ってしまったので、ここで、ご紹介させていただきますね。


大吉様

御丁寧なお返事ありがとうございました。

誤解があるとといけませんので再メールさせていただきます。

最初に感じたのは違和感というのは
、ファミリーの方々の先生に対する尊敬を超えた崇拝ともいえる様な感じと言えば良いでしょうか?

モモクロさんのコメントにある様にまるで宗教団体?みたいな 笑

だって、圧倒的なリーダーに集う人信者の構図が出来上がっている感じがしました。

そこへいくと物凄くモモクロさんが普通の人にみえました。

入会以前からブログを読ませて頂くなかで数字を当てるとか。当たったとか。その時点で怪しいのに。。。

失礼ながら大吉さんの運用ブログも疑っておりました。そんなに上手く行くはずが無い。と

そして安い会費。ココが1番怪しいいんです。安いすぎる。

入会前から怪しいのにいざ入会してみると信者が沢山いる。みたいな。。。

ですが皆さんの思いは入会して約ひと月、今ではよく理解できるようになりました。

先生は何時も寝不足。戦ってくれています。そして結果を出している。
凄いです。

実は僕、投資顧問契約費100万払って個別株を運用しているのですが8月に大ダメージを受けております。

それまでも結果もでて無いんです。

ところがココではそんな事無いと信じられるものが沢山あります。

そして会費1万円。格安です。

なによりも投資顧問とは違い運用を身につける事だってできる。コレは僕にとって大きいです。

大切な人に教えてあげたい。

そりゃ、信者になる人だって現れます。

この出会いと学びのきっかけを与えて頂いている先生、大吉さん。

感謝しております。

お二人とも働き過ぎてお身体壊さ無いようにお願いいたします。これはファミリー全員の総意では無いかなと。

でもナイトコメントは欲しい。みたいな感じすかね?笑


末永いお付き合いをお願いしたいです。これからもよろしくお願いいたします。




あはは!

非常に、ユニークな方ですね。

リアルに、お友達になりたいです。  笑。

その100万円・・・

フェニックスで100ケ月分、使った方が、元が取れたような気がしますが、、、

爆)

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 17850円。下 17660円。
17750円を終値でキープできるのかに注目です。
割ってくればもう一段の下値を想定して頂く形となります。

・17660円があれば買い狙い。
 17660円 ⇒ 17710円 50円幅買い狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

17620円 ⇒ 17710円 『買い』 +90円 2枚

合計180000円

9月 TOTAL 1,260,000円


今日のニュースは何と言っても、、、

排ガス不正で危機迎えるVW、取るべき改革の第一歩

http://jp.reuters.com/article/2015/09/24/
usa-volkswagen-ceo-breakingviews-idJPKCN0RO04A20150924


[ロンドン/ニューヨーク 23日

 ロイター BREAKINGVIEWS] -

独フォルクスワーゲン(VW)(VOWG_p.DE)の

ウィンターコーン最高経営責任者(CEO)の辞任発表で、

同社の抜本的な変革に向けた道が開かれる。


VWは全米の48万2000台、

全世界で1100万台に装備したソフトウエアで

どのように排ガス検査の基準をごまかしたのか、

具体的に説明する義務があるだけではない。

社内文化を刷新し、あまりにも複雑な企業構造を

徹底的に簡素化する必要もある。

まず手を付けるべきは、

経営陣の報酬体系の全面的な見直しだろう。



キャプチャ

中国や韓国

後進国の自動車会社ならまだしも、、、

あのドイツのWVが・・・

という感じです。

今後のディーゼルエンジンの方向性に注目です。

世界では、ハイブリッドよりも、やはり、ディーゼルの方が

好まれる傾向があると思います。

案外、今回の件で、MAZDAが再評価される

可能性も出てきましたね。

注目します。

さて、

先物市場ですが、予定では、9月の終わりから

10月初旬にかけて、底打ちを予想している大吉ですが、

そろそろ、今日あたりからの

動きに注目していこうと思っています。

ひょっとすれば、・・・

意外な動きをするかも知れません。

10月も、一緒に頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

今、フェニックスの225先物実況中継BBSでは、

モモクロタンさんが、大人気です。

その中でも、とても、心温まる記事を見つけましたので

皆さんにもご紹介いたします。

モモクロ タンを、モモタロ(桃太郎)クン、と勘違いしていた、おっさんです。

細かい書き込み、ありがとうございます。
あなた様の書き込みで、勉強(あるいは参考に)している人が、私を含めて多いと思います。

長く、このサイトでお世話になっていると、

先生が、睡眠時間を削ってでも、ポイント価格や変化日を計算していらっしゃることを、多くの会員さんが知っています。

ですから、自己中心的な物言いや茶化した内容、目先の利益を手軽に求めるような書き込みをみると、ツラいんです。
ちょっとだけでも謙虚に、横柄な物言いでなく書き込みしてくだされば、と思った人が多かったのかと…。

そこが、

>なぜ?宗教団体かと正直思った

理由なんだと思います。

>月1万会費
>本気で 個人投資家のために頑張ってる
>
>接するうちに オレ 心 入れかえた
>このサイト 応援する気になった


わざわざ私が書くのも変ですが、うれしかったです。

これ(↑)が、投稿の理由。

それと、

>上がるの分かってるなら
>買えって言え 先生に 怒りたくなる


のは、わからなくもないのですが、ちょっと無茶です。

先生の書き込みを、、
投資技術や資金量、閲覧目的が違う不特定の人が、どう解釈し、実際に活かすのかは、こちらの責任です。

>その瞬間 オレ 株の神様 見た気がした

先生は、「自分は神様ではない」「分析者だ」とおっしゃいます。
そして提供された情報を、「運用者」が考えなければなりません。

>オレ 天才? 笑

最初は、わからなかったけれど、
モモクロタン さんは、一流の「運用者」ですよ。

バルス先生が、厳選した食材を活かして、
さらに、おいしく料理にするところを、実況で見せてもらっているような感じ、といえばよいでしょうか?

あなた様が、「当たり前」と思っていることを、知らない会員さんもたくさんいらっしゃるはずです。

特に、資金管理の考え方を拝見した時は、なぜこの若さでこんなことが書けるのか、と不思議な気がするほどでした。
しっかり勉強なさっているんですね。

これからも、是非、
モモクロタン先生、として、書き込みを続けてください。

長々と硬い文章で、勝手なことを書いてしまい、失礼いたしました。



通常なら、殺伐とした、『運用のBBS』になりかねない所です。

そんな状況の中で、このように会員さま同士で、仲良くされているのを見ると

管理人と致しましても

非常に、心が安らぎます。

ブルー3さん

モモクロタンさん

そして、ファミリーのみなさん・・・

一緒に頑張って、モモクロタンさんのように

億 を、目指しましょう。

10月度の閲覧会員さまの募集が始まっています。

宜しければ、ご参加ください。

多分?

来月も、モモクロタンさんの楽しい、トレード実況中継が見れると思いますよ。

笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

利上げは先送り。
この決断がプラスになるのかマイナスになるのか!?
個人的には今回利上げをしているほうが
一時的に下がるものの、あく抜けして相場にはプラスに働くとみていたが、
イエレン氏はそう見ていなかったということになります。
もうしばらく相場はどっちつかずの相場が続くことになりそうです。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 18240円。下 18040円。

・18040円があれば買い狙い。
 18040円 ⇒ 18090円 50円幅買い狙い。


・18240円を抜けてくれば順張りで買い対応。
 18240円 ⇒ 18280円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18040円 ⇒ 18010円 『買い』 -30円 2枚

合計 -60000円

9月 TOTAL 1,080,000円

現在時点では、日経先物は18000円を固める動きに見えます。

今回の利上げが見送りになったことは

個人的には、・・・

年内の利上げを示唆したものと見ております。

多分、余程のことが無い限りは、・・・

まあ!あっても、

中国くらいですが、、、

12月の利上げ濃厚と見ます。


突然ですが、・・・

以下の文面を、頭に置いて ・・・

一方、中国の金融市場について言うと、投機やら「公開処刑」やらがごちゃ混ぜになった場所であり、まともな中央銀行がおつきあいするような代物ではない。



以下の記事を、最後まで、お読みください。

中国に自ら縛られるFRBの愚

http://jp.reuters.com/article/2015/09/18/
column-frb-china-idJPKCN0RI06920150918?sp=true


17日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)が

利上げ見送りを正当化する理由として

「グローバルな経済・金融動向」を語る時、それは中国を指している。


だとすれば、利上げはまだずっと先だということになる。

中国は過剰投資から消費中心経済への数年にわたる移行過程にあり、

それは険しい道のりだからだ。

しかもFRBの政策が中国の政策決定に縛られることも意味する。

中国の政策担当者といえば、

真っ当な対策を打ち出せないばかりか、

時に乱暴なやり方で市場に介入するギャング集団だというのに。



今回の利上げ見送りについて

非常に、簡潔、しかも

明快に書かれています。

12月にも、利上げが見送りとなったならば

市場の方向性を見直す機会となるでしょう。

今回の利上げ見送りで

市場は、レンジ相場継続と見ています。

今のところ、18000円 ~ 20000円

ボックス形成。

ならば、この戦法に切り替えればいいだけのこと。

18000円前後で買って、上がれば、利益確定すればいいだけです。

10月の閲覧会員様の募集が、始まりました。

レンジ相場想定で、狙っていきましょう。

宜しければ、ご参加ください。

  ↓ ↓ ↓

http://www.1kabu.info/shinsei/index.cgi

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

15日の変化日から需給は改善傾向にあります。
今晩のFOMCは、世界中が注目しております。
個人的には18400円どころまで上げておき、
下値に余裕を作って欲しいなと思っております。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 18330円。下 18130円。

・18330円を抜けてくれば順張りで買い対応。
 18330円 ⇒ 18380円 50円幅買い狙い。



キャプチャ


大吉の本日の戦績 ・・・

18330円 ⇒ 18300円 『買い』 -30円 2枚

合計 -60,000円

9月 TOTAL 1,140,000円








今夜は、なんと言っても、・・・

・27時00分:米)FOMC政策金利&声明&FRB経済・金利見通し発表

・27時30分:米)イエレンFRB議長の記者会見



と、・・・

ブログを書いていたら、


キャプチャ

一気の処分売りか???


とりあえず、本日の終値に注目しましょう。

そして、夜の大イベントを注視です。

頑張りましょう。!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨晩のナイトは、17710円までありました。
17750円を瞬間割りましたが、
ナイトは銘柄の値動きが関係ないため
マネーゲーム的な値動きになりやすい。
今までと同様に、場中の終値で相場の強さを判断して下さい。
周期的には昨日より需給は改善傾向にあります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 18230円。下 18070円。

・18070円があれば買い狙い。
 18070円 ⇒ 18110円 40円幅買い狙い。


・18230円があれば売り狙い。
 18230円 ⇒ 18180円 50円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18070円 ⇒ 18040円 『買い』 -30円 2枚

合計 -60000円

18070円 ⇒ 18110円 『買い』 +40円 2枚

合計 80000円

9月 TOTAL 1,200,000

今日は、見ている限りレンジ相場で推移しそうですね。

18000円~18200円

今夜の

21時30分:米)消費者物価指数&【コア】

これくらいまで、このレンジは、続くかもしれません。

ひょっとしたら、

明日の[米)FOMC結果発表]まで、動かない可能性も視野に入れて

レンジ戦略で、望みたいと思っています。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は変化日。
需給は改善傾向に向かう日柄に入ります。
会員欄で下値メドを書き込んでおりますが、
昨日のナイトもその手前で止まっております。
本日より重要イベントが次々と発表されてきます。
本日は日銀政策の発表。
追加緩和はないと思いますが、あれば急反発となります。
明日はFOMC。大型連休明けはG2(米中首脳会談)。
どういう内容が発表されるかは全く分かりませんので、
下値メドを割りこんできた時は注意して下さい。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 17960円。下 17810円。

・17810円があれば買い狙い。
 17810円 ⇒ 17850円 40円幅買い狙い。


・17960円を抜けてくれば、順張りで買い対応。
 17960円 ⇒ 18000円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

17960円 ⇒ 17930円 『買い』 -30円 2枚

合計-60000円

17960円 ⇒ 17800円 『買い』 +40円 2枚

合計 80000円

9月 TOTAL 1,1800,000円



掲示板で、えりさんが、モモクロタンさんに、こんな質問をされていました。

先生のデイトレポイントが中立から、上に変わった場合私は飛びつき買いをして
しまうんですが・・・ついつい・・・よく後悔しますが・・・・
ももさんは、飛びつき買いとか飛びつき売りはなさらず、
そのポイントのみでエントリーされてるんでしょうか?



それに対して、モモクロタンさんが、こんな返事をされておられました。

デイトレポイントは方向性が分かる
あとは
返済場所 ナンピン場所でしょ?

飛び付き買いするよ
朝一コメント 18000円リカクと書いてあった
抜けたら強い
だから 18010円で噛みつき買い
ガブッて買った

一つヒントあげる
先生のポイント大事
もっと大事なのは勢い
1分足のローソク足の幅
オレがエントリーしてる1分足みて
大きい陽線連発してきたら買う
その途中にデイトレポイントがある
壁にぶち当たったみたいに
止まったら売り
今日の18210円がそう

ポイントをゆっくり抜けたら
1分のローソク足小さい
だから押し目待ち

18140円で買ったのは
18050円のデイトレポイント参考に
18100円 18060円と3回買い下がるため
先生がよくいうトレード計画ってやつ

3回買い下がったら
弱いって分かるじゃん
だから3回目に買ったのは
とりあえずリカク優先
売って上がったらラッキー
18140と18100が助かるから

18090円で返済したら
もう一度ナンピンしに買いに向かうんだけど
18060円より下で買いたい
だから 18050円で買った

18050負ける ポイント割れる 投げる
目線は下に変える 売りで攻める
売りで負けたらトレードやめ

これで今日の流れ分かる?



要するに、相場に、勢いがあるかないか?

これ、

めちゃくちゃ大事!!!

これは、実際に、そのチャートを見ている人しか

解りません。

後で、チャートを見ても、その値幅しか分かりません・・・

大事なことは、トレーダー本人が、相場の勢いを

体で感じているか?

どうか?

これが、とても、大事だと思っています。

頭でっかちになって、頭脳だけで勝とうとしても

無理のような気がします。

体育会系の頭脳も必要です。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 18170円。下 18000円。
NY市場は利上げ見送り観測から続伸。
ただ利上げ見送りとなれば円高に振る可能性が高いことで、
市場は警戒ムードとなり、日本市場はCMEで続落しております。

・18170円があれば売り狙い。
 18170円 ⇒ 18130円 40円幅売り狙い。

・18010円があれば買い狙い。
 18010円 ⇒ 18050円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18210円 ⇒ 18130円 『売り』 +80円 2枚

合計160000円

9月 TOTAL 1,160,000円

そろそろ、市場は、次の方向を探そうとしています。

次の変化日から、動きだしそうです。



取り敢えず、BOJ政策金利&声明発表&黒田日銀総裁の記者会見に注目しています。



トルコのアンカラで開催されたG20(財務大臣中央銀行総裁会議)では、

中国が、「一連の世界的株価下落の原因が、

上海株式市場のバブルがはじけたことにある」と認めました。

そして、これに対して、財政政策を含む対応でコミットメントしたことが、

世界の投資家の「心理的不安」を一時的に取り除くことになりました。

これまで表向きには、・・・

「米国の利上げ観測が株価の急落を引き起こした」との立場だった中国自身が、

自らの市場が引き起こした

「チャイナブラックマンデー」の対応を世界中に約束した意味は、

かなり大きいと思います。

個人的な意見として、・・・

市場は、安定方向へと向かって行きそうに考えています。

17日に[米)FOMC政策金利&声明&FRB経済・金利見通し発表&イエレンFRB議長の記者会見]があります。

ここで、確実に、見えてくると思います。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

18119円49銭





フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日はMSQのため、朝一トレードアドバイスはしません。
注目すべきは、転換線。
ここを日足ベースで日経指数・日経先物が明確に抜けてこない限りは、
まだ底を打ったとテクニカル的には申し上げることは出来ません。
昨日軽く上回っておりますが、本日の動きが非常に大事だと思われます。
SQ値は低く決まりそうですので、そのSQ値以上で引けてくるかに注目しておきましょう。
上回ってくればアノマリーでも来週は上がりやすくなり、
15日以降に向けての動きとなってくるでしょう。
個人的には上と今のところ見ております。
詳しくは、夢株の黒丸コメントをお読み下さい。



大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。


今朝の18000円では、長期、LONG仕込みました。もちろん、枚数は少ないです。

ここから、勝負ですね。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

皆様には出来高寄与度について何度もご説明しております。
底値圏での大陽線は買い。ですが、寄与度が細れば翌日は安くなることが多い。
さて、本日の動きですが昨日の大陽線のおかげで、本日陽線を形成してくれば
寄与度が上がることになるので、SQ日以降上がっていきやすい日となります。
逆に陰線となれば、昨日の上げは単なる買戻しに過ぎず、
もう一度安値を見に行く形となります。
注目すべきは、18280円どころの転換線。
昨日抜けておりますがイレギュラーであれば、
本日、ここのポイントは高値として意識されます。
要注目です。
本日の日経先物の注目ポイントは、大幅なギャップダウンから始まりますので
あくまで参考程度でお願いします。
上 18310円。 下 18080円。
抜けたほうに動きそうです。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18080円 ⇒ 18050円 『売り』 +30円 2枚

合計60,000円

9月 TOTAL 1,000,000円

久々の大台ですね。

しか、今朝は、指しておくんじゃなかったというのが

本音です。

よくよく考えれば、ボラが高いのだから

もう少し、値幅を見れば、良かったです。

後の祭りですね。


市場は、乱高下していますね。

昨日の急騰後ですから、本日は、その反動。

ここからが、勝負ですね。

頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

中国の経済対策を期待に乱高下しております。
下がれば上がる、上がれば下がるの繰り返し・・・。
そうしながら相場は底を売っていきます。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 18020円。下 17860円。

・17980円以上があれば売り狙い。18030円がロスカット値。
 18010円 ⇒ 17930円 80円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。


本日の日中の動きは、こちらに

http://n225mt5.blog.fc2.com/

たくさん書きましたので、お読みください。

少し、疲れました。

笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 17900円。下 17800円。


・17900円を抜けてくれば順張り買い対応。
 17900円 ⇒ 17940円 40円幅買い狙い。


・17800円を割ってくれば順張り売り対応。
 17800円 ⇒ 17760円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

17900円 ⇒ 17940円 『買い』 +40円 2枚

合計 80000円

9月 TOTAL 940,000円




なんと言っても、今後の焦点は、16日(水)、17日(木)のFOMC(米連邦公開市場委員会)

これで、その先の市場の大きな動きが見えてくることでしょう。

それまでは、今日のような展開が継続しそうです。

頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 17850円。下 17580円。
大きい値動きが続きそうですので、ロスカットの設定はしっかりしておきましょう。

・17850円があれば売り狙い。
 17850円 ⇒ 17780円 70円幅売り狙い。


・17580円があれば買い狙い。
 17580円 ⇒ 17620円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

17580円 ⇒ 17550円 『買い』 -30円 2枚

合計-60000円

9月 TOTAL 860,000円



米雇用統計はFRBの金利正常化を後押し

http://jp.reuters.com/article/2015/09/06/
usa-economy-breakingviews-idJPKCN0R610S20150906


[ワシントン 4日 ロイター BREAKINGVIEWS] - 8月の米雇用統計を受けて、

連邦準備理事会(FRB)は政策運営がやりやすくなった。

失業率が再び低下したことで、

FRBに課せられている2つの任務のうちの最大雇用は、

まさに達成されようとしている。


もう1つの任務、つまり物価の安定に関しても、

現在は物価見通しが安定している点からすれば、

事実上のゼロ金利政策を解除するのはそれほど難しくないはずだ。




今日の動きを見ていて、・・・

下値を固めようとしている感じがします。


ここから、絶対に下げないのですか?


また、そんなご質問が来そうですが、、、

『絶対に、、、』なんて、言える訳ないですよね。


今夜のニューヨークを見て、その強さを確かめたいと

思っています。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

本日、日中に、携帯メールにて、9月度の閲覧申請をいただいた

『マツ○○』さん・・・

○○z@ezweb.ne.jp

で、申請をいただきましたが、

あなたの携帯側で、メールの受信拒否設定がされています。

なので、

メールの受信拒否設定を解除してお申し込みください。

こちらから、メールをしても、すべて、拒否されてしまっております。

今月も、たくさんの新規会員さまにご登録いただきましたが・・・

同様の事象が多発しました。

何度も、メールを送ることになってしまいます。

しかも、届きません。

涙)

なので、

ご自身の携帯が、どのような状態にあるのか?

を、ご確認の上、申請をお願いします。

代替え案といたしましては、

Gmailなどのフリーのメールアドレスでの

ご登録が、1番、良いように思います。

よろしく、お願いをいたします。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

MetaTrader 5

そろそろ、エグジットします。

今日の下げも、一旦、このあたりで、

反発局面があっても良さそうなのですが、、、

と、書いていたら、

まだ、下げています。

MetaTrader 5

笑。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 18430円。下 18170円。
テクニカル的には上記のポイントを抜けたほうに動きそうです。
今晩の雇用統計が来週のFOMCの利上げ・QE継続を決定づけるため
本日は上記ポイントのレンジ内で動きそうです。
抜けたほうに乗っていって下さい。
18170円を割った場合、17860円方向となります。
18430円を抜けてきた場合、18800円方向となります。
寄付きは売り狙いが有効。

・18280円以上であれば売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18280円 ⇒ 17860円 『売り』 +420円 2枚 合計840,000円

9月 TOTAL 920,000円

今日は、久々の大漁です。

システム的にも下げやすい日だと分かっていたので、

長時間HOLDできました。

まだ、まだ、プログラム的には、ですが、

下値余地が残ってい居るので

後場も、『売り』目線中心で、対処します。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

夢株で何度も申し上げておりますように、
みんなが割ると危ないと思っている指数があれば
そこはなかなか割らないものです。
それがいわゆる日柄との関係に繋がります。
8月26日の安値を割るには日柄が足りません。
ここを割ると危険だから売り・・・とアドバイスしているアナリストや
投資顧問は相場をテクニカルを全く分かっておりません。
確かに割ればすごい下げになるのは明白ですが、
では割れば買い以上に売ればいいわけですから、
ピンチはチャンスとなり、逆にそこは大儲けするタイミングということになります。
そのポイントが分かっている以上、今は8月26日の安値は割らないでしょう。
本日は日経先物の注目ポイントは、上 18410円。下 18210円。

・18210円を割ってくれば順張りで売り対応。
 18210円 ⇒ 18160円 50円幅売り狙い。


・18410円があれば売り狙い。
 18410円 ⇒ 18360円 50円幅売り狙い。


・寄付きが18330円以上で寄れば売り狙いが有効。
 18310円まで狙えます。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18390円 ⇒ 18360円 『売り』 -30円 2枚

合計 -60000円

9月 TOTAL 80,000円



今夜は、・・・

・21時30分:米)新規失業保険申請件数

・21時30分:米)貿易収支

・23時00分:米)ISM非製造業景況指数


これらに注目です。

特に、

・23時00分:米)ISM非製造業景況指数

いい結果が出れば、相場は、更に、戻りを試すことでしょう。

ただし、・・・

勘違いしないでくださいね。

今は、大きな目線では、『売り』だということを・・・



この後も、頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は割り切りで買い狙いがしやすい日です。
17800円を割ればカットするつもりで、
17900円以下を買い対応です。
17930円を抜けてこれれば1万8千円を回復する動きになると思われます。


・17930円を抜けてくれば順張りで買い対応。
 17930円 ⇒ 18030円 100円幅買い狙い。



大吉の本日の戦績 ・・・

17930円 ⇒ 18030円 『買い』 +100円 2枚

合計200000円

9月 TOTAL 140,000円

なんか?

儲かっているのに、「損」をしたような気分になってるのは

大吉だけでしょうか?  爆)

少し、動きが、急ですので、トレードに専念させてください。

この後も、頑張りましょう。

儲け時です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

MetaTrader 5

微益では、ありましたが、先ほどの『打診エントリー』を決済しました。

『L3』ラインが機能していましたね。

しばらく、様子見します。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

MetaTrader 5

買い方心理を見るために、LONG 打診開始しました。

今回は、エグジットポイントをDaikichi-MA m5 で、っと、決めてます。

お恥ずかしながら、今回は、まだまだ、下げ余地も残っていますので、

ミニでのエントリーとなります。

追加買いタイミングがくれば、ラージに戻したいと思っています。

頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『寄付き後の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は中国のPMIの発表を見て動きが出る展開となります。
日経先物の注目ポイントは、上 18910円。下 18760円。


・18910円があれば売り狙い。
 18910円 ⇒ 18860円 50円幅売り狙い。


・18760円があれば買い狙い。
 18760円 ⇒ 18810円 50円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

18760円 ⇒ 18730円 『買い』 -30円 2枚

 合計-60000円

9月 TOTAL -60,000円




財新の8月中国製造業PMI改定値は47.3、09年3月以来の低水準

http://jp.reuters.com/article/2015/09/01/
caixin-factory-pmi-aug-idJPKCN0R12FG20150901


[上海 1日 ロイター] - 財新/マークイットが発表した

8月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI)改定値は

47.3で、速報値の47.1から上方改定されたものの、

7月の47.8からは低下し2009年3月以来、

約6年半ぶりの低水準だった。

景況改善と悪化の分かれ目となる50を6カ月連続で下回り、

中国経済がハードランディングに向かうとの懸念を強める結果となった。



引き続き、中国の動向には、注意が必要です。

キャプチャ

3000P死守できるのか?

注目です。

さ~~

9月、『2番底』を探りにやってきます。

周期からすれば、『3番底』も形成するかも知れません。

底値が固まりそうでしたら、そこから、『打診』で

入っていきましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団