フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

寄り付きで前日下値を切り下げたが、昨日は陽線となりました。
底堅さを見せた格好となりますので、上値抵抗線を本日抜けるかに注目となります。
上値抵抗線は、昨日、VOL2にアップしておりますので参考にして下さい。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4750円。下 1万4620円。
1万4750円を抜けてくれば1万4800円方向となり、
終値で1万4780円で抜けてこれるかに注目となります。
抜けてくれば中値に向かう展開となります。

・1万4730円で売り狙い。1万4760円がロスカット値。
 1万4730円 ⇒ 1万4690円 40円幅売り狙い。


・1万4620円があれば買い狙い。
 1万4620円 ⇒ 1万4660円 40円幅買い狙い。



キャプチャ


本日の大吉の戦績 ・・・

14730円 ⇒ 14690円 『売り』 +40円 2枚 合計80,000円

5月 TOTAL 280,000円


5月 最終日

少しだけ、リベンジですね!



さ~

いよいよ、『アベノミクス』の判決が出る月です。


どの様な結果になるかは、???

流れに素直に付いていきます。


頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

「今週(5月26日~)から来週(6月2日~)にかけて

米マクロファンドの運用責任者が、日本詣でする予定である。」



こんなニュースがあります。

どうして、彼らが、日本詣でをしてくるのか?

答えは、やっぱり、アベノミクスの第3の矢を見極めるためですね。


特に注目なのは、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の運用内容についてです。


ここからは、大吉の個人的意見ですので、軽く聞いてください。

ひょっとしたら、

6月は高いんじゃないのか???

そんな気がしてなりません。



今回、13300円程度までの下落を予想していました。

それが、そこを達成せずに、昨日付けで、シグナルは買い転換してきました。



6月の政府の発表する『骨太の方針』



これだけに期待値で上昇してきたのではないか???



そんな気がします。



FXCM JAPAN225 daily

キャプチャ

200日ライン(ピンク色)とフィボの38.2%を超えてきたら

大吉は、攻めてみようと思っています。

まずは、半値戻しの50%ラインまで ・・・



6月 大吉と一緒に勝負をしてみようと思われる方は、下記からご参加くださいませ。

↓ ↓ ↓
月間 閲覧申請




『骨太の方針』の内容が発表されて、期待外れになって、急落するかも知れません。

少し、リスクのある戦略かも知れません。



怖さ見たさのトレードです。

しかし、リスクも大きい分

リターンも大きいと思っています。




共に、頑張りましょう!!!

Metatrader4を武器にしてくださいね~~~  (^^)

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、1万4680円。下 1万4530円。
昨日、日経の下値メドと上値メドを算出して夢株に公開しております。
是非、参考にして下さい。
やはり、出来高計算上、6月の変化日から大きく動きが変わりそうです。
それまではあまり無理をしないようにお願いします。
様子見ばかりアドバイスをして申し訳ございませんが、
この世界は、読みを間違えれば、こうなるのは必然です(汗
下がると見ていた私はペナルティを受けたと同じです。
6月の相場は外さないよう努力いたします。
申し訳ございませんでした。
本日、もしくは明日、下値を切り下げてくる場面を作るはずです。
その前日下値を切り下げてきた時に、大きな売り物が出るのかに注目となります。

・1万4580円を割ってくれば戻りを売り対応。
 1万4590円 ⇒ 1万4550円 40円幅売り狙い。

・1万4680円があれば売り狙い。
 1万4680円 ⇒ 1万4640円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードです。

確かに、14580円を一瞬、割っていますが、これでは、割ったとは言えません。

せめて、30円以上割ってきて、戻して来れば、確実に叩けるのですが。



日経は昨日、終値で『買いシグナル』に転換してきています。


ただ、・・・



ただ、ですよ!



まだ、本格的に買っていける相場だとは思っていません。


まだ、大きな流れでは、『戻り』の範疇にしか過ぎません。




今、「MT4倶楽部」でいづみさんが頑張っておられます。

昨夜も、結局、大吉と朝方まで設定をやっておられました。

お疲れだったと思います。



でも、将来、その努力は、チャンと、お金になって返ってきます。

これは、本当です。



頑張ってMT4を設定していきましょう。

次回の本格反転に間に合います。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、1万4730円。 下 1万4580円。
200日線を上回れるかが市場参加者の注目ポイントとなっております。
昨日の日経先物は売り越し。
本日は、買い越しとなればもう一段高は想定しなければいけません。
途中経過は夢株で書き込みます。

・1万4730円があれば売り狙い。
 1万4730円 ⇒ 1万4690円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

今のところ、ノートレードです。

多分ですが、大吉の1時間足の設定では、下方向に変化していますので

今日は、これ以上に上げてこれないような気がします。

キャプチャ

午前中は下目線で見ています。

頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ・・・

昨晩のNY市場は休場。
東京市場は、先週23日の好需要の余韻もあり続伸。
昨日は重要ポイントを抜けていないと見るのが妥当ですので
本日の終値に注目となります。
為替が102円手前で揉んでいることから、為替次第か?!
本日の注目ポイントは、上 1万4670円。下 1万4530円。
1万4530円を割れば、日中足は調整に入ります。
割るまでは売りも買いも慎重に・・・。
勝負するなら、1万4530円を割ってきてからでも遅くはありません。

・1万4670円があれば売り狙い。
 1万4670円 ⇒ 1万4620円 50円幅売り狙い。



キャプチャ1

大吉の本日の戦績 ・・・

14670円 ⇒ 14700円 『売り』 -30円 2枚 合計-60,000円

5月 TOTAL 200,000円


確かに、このところの『戻り局面』では、難しく感じる人も多かったと思います。

このようなメッセージも頂きました。

5月は終盤に向け、素人には大変難しい相場になりました。

目線を切り替える大切さをバルス先生をはじめ、管理人様に教えられたひと月だったように思います。

6月もポイント価格に忠実に真摯に望みたいと思います。

よろしくお願いします。



この会員様は、このまま成長して行かれることでしょう。

ただ、

逆に、チャートも真面に見ないでトレードされておられる方もいらっしゃるようです。

キャプチャ

MetaTrader4専用BBSに、この様な設定画面をアップしたんですね。

すると、すぐに・・・

掲示板ではなくて、メールでお問い合わせがありました。

『大吉さんの画像を見ました。それで、質問です。200dayや300dayという意味は、どの様な意味ですか?』

一瞬、『えぇ~!』と、思ったのですが・・・

こんなトレーダーさんも居るんだ と、再確認をさせていただいた次第です。



そ、それで、ですね!

これでは、勝てるものも勝てないと考え ・・・

MetaTrader4専用BBSで、徹底的に基本を伝授できないものか? と、



『MT4倶楽部』



と、名付けて、みんなで一緒に、勉強会をやっていきたいと思います。

ただ、難しいことはやりません。

基礎の基礎からやりたいと思います。



この機会に、MT4を使えるようになって見たいと思われる会員さまは

『MT4倶楽部』に、お気軽にご参加ください。


みっちり、基本を覚えましょう。



また、6月から、新しく参加希望の方は、こちらからどうぞ!!!


せめて、今回の上昇くらいは読み取っていけるようになりましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

あなたは、このラインが引けていますか???

答えは、こちら ↓

http://www.1kabu.info/vipbbs1/MT4/c-board.cgi

こんなライン、簡単に引けるし、逆に、トレーダーなら引いていて当たり前。

このラインの答えが解ってしまえば

今回の上昇も、予測できたはず。

単に、戻り波動だということも、・・・

ただ、相場には、イレギュラーというものもあります。

なので、

一番上の白色のラインを超えてくるか?に、注目しています。


今、自分がどの周期で、どのようなトレードをしているのか?を、しっかりと、見つめましょう。

大吉は、『戻り』の上昇波ではあっても、取れるところは取りたいと思っているので

目線を小刻みに修正しているだけなんです。


MetaTrader4は無料で使える高機能マシーンです。

これくらいは、使いこなせないと、トレーダーとして

生き残っては行けませんよ!!!

頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

参考画像のラインを明確に超えてくれば

今日の終値で、ですけどね。

目線を『上昇波動』へと変更します。

tottiさんの言葉を借りれば

『素直に相場についていけ!!!』

です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 1万4670円。下 1万4530円。
1万4590円を終値で抜けてこれるのかに注目となります

・1万4670円があれば売り狙い。
 1万4670円 ⇒ 1万4620円 50円幅売り狙い。



キャプチャ


大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

FXCM JAPAN225 H4
キャプチャ

もうしばらく、戻り波動継続か???

明日、もう1日、様子見してみます。

大事なライン上にいますので、見極めたいと思っています。



5月は予想した以上に難しい相場展開となってまいりました。

6月は、このぶんですと

さらに、難しい展開が予想されます。

大吉と、6月相場

一緒に戦ってみませんか?

お待ちいたしております。 ↓ ↓ ↓

http://www.1kabu.info/shinsei/index.cgi


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

MT4set.png

Meta Trader4 に、つきまして、今月は、質問等が、結構多かったので

それなら、専用の掲示板を作った方がいいなと思い作成しました。

http://www.1kabu.info/vipbbs1/MT4/c-board.cgi

ご質問等が、更にある方は、こちらで受け付けますので

よろしく、お願いを申し上げます。

取り急ぎ、事務連絡です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は需給関係が一番よくなる日。
この需給は一時的なものですので本日上がってこなければ
また来週から下値を試すと見ております。
ただ、変化日までもう少し日柄があることから
大きな下落もなさそうです・・・。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4460円。下 1万4360円。
1万4360円を割れば一時的な需給改善の短期上昇波動は終了となります。

・1万4460円があれば売り狙い。
 1万4460円 ⇒ 1万4410円 50円幅売り狙い。

・1万4340円をタッチしてくれば、1万4350円を売り狙い。
 1万4350円 ⇒ 1万4310円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14460円 ⇒ 14450円 『売り』 +10円 2枚 合計 20,000円

5月 TOTAL 260,000円

ナイトではありますが、先物は14600円へ・・・

キャプチャ

そして、目線は、更に修正へ・・・

FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

大吉は、この記事で目線の修正をしたばかりなのですが、

http://phoenixnikkei225.blog89.fc2.com/blog-entry-2283.html

この青○のラインを週明けも超えて終わるようでしたら

更に、しばらくの間、目線を『中立』に変更します。

また、完全に下落波動に戻ってきましたら、超強気でSHORTします。



週末です。

ごゆっくり、お休みください。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 H4

キャプチャ1

大吉は、ここで、一旦・・・

目線の修正をします。

条件は、とりあえず 4つ。

1.短期のトレンドラインを超えてきた。

2.今回の下落波動の半値(50%)戻しを達成。

3.先の高値を超えてきた。

4.Daikichi-Lineの緑色ラインが、上昇波動継続を示唆。


これらの条件発生において、しばらく

下落波動、一辺倒の目線から

中立目線へと修正します。


ご参考に ・・・

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

mt4.jpg


Meta Trader4の設置及び運用の仕方講習会を6月1日から始めたいと思います。

本当は、Meta Trader5の講習会を早期に実施したいのですが

このところ、メールで

『大吉さんの画像は、どこの証券会社ですか?』という、お問い合わせを

たくさん頂きました。

FXCMのMeta Trader4を利用していますよ!

と、

お返事はするのですが、

どうも、その先に進んでおれれる方が少ないようです。

それで、ですね!

折角なら、講習会をやった方がいいなと思ったんですね。

興味のある方だけでいいので

Metatrader4を大吉くらいは使えるようになりたいな!

と、思われる方は、ご参加くださいね。


お待ちいたしております。


尚、現在は、専用BBS準備中です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場の反発を受け、本日の東京市場も反発となります。
昨日、101円を割り込んできたものの指数を叩き売る売りが入らなかったことで
ナイトでその警戒感もあり1万4200円まで反発となっております。
6月の第三の矢の経済対策発表前に売り叩き難いという雰囲気がありそうです。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4260円。下 1万4160円。
1万4160円を割るまでは時間軸は上向きとなります。
明日の需給関係を考えれば、本日は買いの力を見る上で非常に参考となる日。
場中を見ながらお伝えします。

・1万4160円を割ってくれば割った後の戻りを売り狙い。
 1万4160円 ⇒ 1万4100円 60円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードです。

理由は、簡単で、14150円は付けたものの、明確に割り込んでいないためです。

POINT.png

ポイント価格のこの原理ですね!

それと、いつものDaikichi-Lineの形状です。

FXCM JAPAN225 M5

キャプチャ


流石に、この形状では、売れませんね!

もっと、形が整えばOK!です。

別の時間軸で合致していて、その流れが綺麗なら、そちらの時間軸でエントリーしますが、・・・

要は、ポイント価格と各時間軸の流れ(周期)が、とても大切だなと思います。


1時間足を見てみましょう。

キャプチャ


もうしばらくは、上昇の『可能性あり!』と判断しています。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は日銀の政策発表がキーポイントとなりそう!
為替に売りしかけが入るのか要注目となります。
1万4038円を割ってくれば、1万3850円方向となることから
本日は売りの勝負日ともなります。
割り切りで攻めれる人は、寄り付きから売りで攻めてみましょう。
本日の注目ポイントは、上 1万4030円。下 1万3900円。

・寄付きから売り狙い。1万4020円をロスカット値として売り勝負。
 1万3920円まで狙ってみましょう!!



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

朝のブログにも書きましたが、大吉が設定しているDaikichi-Lineの時間軸が

すべて、上方向でしたので、様子見しました。

それと、保有していた『SHORT』 4枚は、14180円ですべて返済しました。



FXCM JAPAN225 H1
キャプチャ

1時間軸は、まだ、上昇できる位置にいます。

画像の黄○のラインで止まるのか? どうか?

今は、その点を見ているところです。

本日は、Daikichi-Lineの設定では、上げやすい時間軸が多かったです。

そこに、米国債の金利の上昇。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=^TNX&ct=b

この支援材料で急騰したと考えています。

大吉は、ドル円も同じ理論ですが、今は、この米国債10年の金利動向を

最も注視しています。

上がるも、下がるも、この金利次第だと思っています。

EUR・JPY

キャプチャ

先安感のあるユーロ円ですら、本日の下げ分をすべて埋めようかという勢いですね。

いろいろなファンダメンタルズ要因はあるとは思いますが、今は、この米国債10年物の金利に最大の注意をしておきましょう。

今夜で、大吉の保有玉は無しです。

今から、また、新しいシナリオ作成に入ります。

明日も、頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M15

キャプチャ5

15分足が上向きそうです。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

日経先物は、13950円を付けてきています。

キャプチャ

明日、日経が14038円を終値で割ってくるかに注目しておいてください。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、小幅ながら続伸。
ただ、日本市場がNY市場の動きに連動しなくなっていることは、
前々からお伝え済みです。
NY市場の動きを見るより為替の動きに注視しましょう!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4150円。下 1万4010円。
チャートパターンで見れば本日は陰線の可能性が高い日となります。
ただ、公的資金で1万4千円の壁は大きいと考えられますので
為替が崩れてこない限り、指数の大きな崩れはないかもしれません。

・1万4140円があれば売り狙い。
 1万4140円 ⇒ 1万4080円 60円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14140円 ⇒ 14080円 『売り』 +60円 2枚 合計120,000円

5月 TOTAL 240,000円

現在の保有玉 SHORT 4枚のみ



なかなか、終値ベースで14000円を割ってきません。

ドル円が101円台を維持している間は、割れそうな感じはありませんね。

ユーロ円が136円台へ落ちるときに、一緒に引きずられて落ちてくれればいいのですが・・・

もう、しばらくの辛抱かな???



早く、底を打ってほしいものです。

ま!

焦っても仕方がないので、確実に利益を積み上げていくことを考えましょう。



6月は、変化日がとても大事な意味を持ってくると思います。

宜しければ、ご参加ください。

お待ちいたしております。

月間 閲覧申請

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

やっと、14,000円を割ってきました。

ここから、予定の通りの位置まで下げてくれれば、

『底打ち確認完了』となります。


6月の変化日

とても、重要になってきます。



明日から、6月度の月間 閲覧会員さまの募集が始まります。

申請はこちら ↓ ↓ ↓

http://phoenix-stock.info/shinsei/index.cgi

6月の変化日から反転に入ってくれれば、年末まで上昇波動。

遅れて7月からのスタートになれば、

また、その時の波で考えます。

まずは、・・・

目先、底値を叩くことが先決です。

しっかりと、見極めましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』  ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 1万4270円。下 1万4120円。
1万4150円以上で始まり、1万4120円を割り込めば
買い方も売り方も身動きが取れなくなり膠着状態となるでしょう!
1万4150円以上で推移していれば1万4270円まで戻す波動と見るのが妥当です。

・1万4120円を割りきりで買い対応。
 1万4100円にタッチしてくれば、ロスカット!
 1万4120円 ⇒ 1万4160円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14120円 ⇒ 14100円 『買い』 -20円 2枚 合計-40,000円

5月 TOTAL 120,000円

方向感の無い膠着状態に陥りましたね。

この後は、・・・

取り敢えず、こんな日は、様子見です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

現在、持ち玉 SHORT4枚。

14180円で返済 指示出してます。

週明けから、また、シナリオの作成開始です。

しかし、弱い様な

強い様な

変な相場です。

個別株は、完璧に崩れているんですけどね!


週末です。

ごゆっくり、お休みください。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M5

キャプチャ

Daikichi-Lineを見ている人は、気づいていると思いますが

周期が綺麗なんですよね。

その周期に、公的資金が上手く買ってきている。

そんな印象です。

周期は人間の心理

本当に、そう感じます。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

長期金利が2.5%割れまで下がってきました。
これを受けてドルが売られ円高に・・・。
NY市場は買いから再度売りシグナルに転換。
何度もお伝えしているように、アメリカの出来高の解析は難しいので
シグナルがすぐに変化することがあります。
日本市場に関しては、手書きチャート込みの出来高解析をしておりますので
その心配はありません。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4130円。 下 1万4020円。
1万4千円を割り込んでくれば、1万3850円方向。
ここを割ればさらに下がります。
皆様には、1万4400円以上は売り場探しだと何度もアドバイスしております。
5月13日のリバウンドは、絶好の売り場となりましたね☆
さあ、クライマックスに入るのか!?
それとも、また麻生氏の妨害に阻まれるのか?!
要注目です!!

・1万4130円があれば売り狙い。1万4150円がロスカット値。
 1万4130円 ⇒ 1万4080円 50円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

今のところノートレードです。

持ち玉は SHORT 4枚のみ

本日の終値で 14020円


この値段を確実に確認できれば、勝負に行きます。

引き続き、監視体制強化です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

日経225先物 M1

キャプチャ

来てますよ~~

やっと、来ました。


大吉は、今日も『例の時間』を狙っていました。

と、言っても、2まいしかSHORTしてませんが ・・・

笑。 ^^;


そして、日中のポイント価格を割る瞬間に、2枚ずつ挟みました。

その後、戻りを待って、2枚LONGを返済。

なので、現在のホールドはSHORT4枚です。

ここを担保に、明日の相場を組みます。

いよいよ動き出しましたよ~~

VIX指数もビックリ!!!

いつまでも平常値ばっかりじゃあ~ ありません。

ここからが、

本当の ・・・


真剣勝負!!!



みんな


頑張りましょう!!!





PS

寝ないで、チャート見てきて良かった~~





掲示板の抜粋 先生のコメントです。

とても、大事な数字ですので、・・・

今の上値メドは、何度も書き込んでおりますように1万4590円です。

下値は、1万4020円です。

ここを割れれば、三つ目の売りシグナル点灯価格である1万3850円方向となります。



そう、思ってブログを書いていると、丁度、14020円で、止まっています。

キャプチャ

ここを、明日、完璧に割ってくれば、相場の流れは一変してくることでしょう。

そして、クライマックス到来。




そして、そのあとに、爆上げ相場の到来です。

美味しい相場がやってきます。

必ず、準備しておいてくださいね。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

1万4400円以上は売り場探しとアドバイスしておりますが、
少しの上げで強気に転換しないように!
大きな流れは下向きです。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4360円。 下 1万4210円。

・1万4210円があれば買い狙い。
 売りの中の買い狙いですので割り切りで・・・。
 1万4210円 ⇒ 1万4250円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14210円 ⇒ 14250円 『買い』 +40円 2枚 合計80000円

5月 TOTAL 160,000円

結局、本日は、このトレードのみでした。



しかしながら、中途半端なチャートになってきています。

ストレス満タンです。 笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 H1

キャプチャ

おはようございます。

昨夜、寝る前に、こんなところで止まって欲しくはないな~

と、

思っていたところ、朝になって見れば、機嫌よく落ちてくれていました。

今週中に、できれば、14000円を割り込んで欲しいと思っている大吉です。



早く、下値目標達成して、・・・

次の『本格的上昇波動』に乗りたいものですね。


それでは、本日も、頑張って行きましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 H1

キャプチャ

ここら辺で、『ドスン!』と、下げて欲しい場面なのですが、

逆に、

止まりそうなチャート形成になってきました。

明日、また、例の時間から

売り崩しを期待します。


本日は、これで、終了します。

お疲れ様でした。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

本日も17:00にスタート

さあ~~

どこまで、売り込んでこれるかに注目です。

慌てちゃいけませんよ~~

ルール重視で・・・

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は堅調。
それを受けて東京市場も・・・といきたいところですが、
そうならないのが東京市場。
15日まではヘッジファンドの解約売りを警戒するため
どうしても上値追いとはなりにくい。
今週のテクニカルコメントで申し上げておりますように
今週はリバウンド週のため、比較的いつもよりは上値を追いやすい。
ただ、シグナルが売りであるためあくまで下げの中の上げと見るのが妥当。
方向性が出ないときは利益を上げにくい。
よって、今は短期トレードがベストと考えます。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4460円。下 1万4370円。
昨日と同様に本日も小動きな展開が続きそう!

・1万4450円があれば売り狙い。
 1万4450円 ⇒ 1万4410円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレドです。

本日も昨日の動きを継承して、レンジ内の動きです。




現在のポイント価格

9時25分

上 1万4460円。 下 1万4310円。






引き続き、頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M5

キャプチャ

結局、ドル円は102円台をキープ。

昨日の夕方から始まった、ユーロ売りで

ドル円も崩れるかな? と、思いましたが、・・・


キャプチャ

そして、日経先物もしっかり!!!


やはり、フェニックス先生が言われるように、しばらくは

こんな感じの相場展開が続きそうです。




もう、朝の5時です。

今から、前場が開くまで、少し仮眠をします。

本日も、頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

 フランクフルト発。

売り崩し開始か?



ファミリーのみんなは、 ・・・


ここを、しっかり、見極めて行きましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団