フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

7連敗中の木曜日!
本日、大きな陰線を形成してくると見ている投資家は多い。
1万4850円を日経指数は明確に抜けてきていますので
大きな流れは下方向であるものの、もうしばらく堅調な相場が続くと見ている。
大きな下値メドは、『1万4620円』で見ていて下さい。
上下しながら中値に向かう波動がまだ続いております。
7連敗中の心理を崩せるのかに注目となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4990円。 下 1万4840円。

・1万4840円があれば買い狙い。
 1万4840円 ⇒ 1万4880円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

14840円 ⇒ 14880円 『買い』 +40円 2枚 合計80,000円

2月 TOTAL 740,000円


さあ~~

今年、1年間の相場の方向を占う上で、非常に、大切な3月がやってきます。

大吉と、一緒に儲けましょう!!!


3月は、今月、大好評だった、会員さまによる『日経225先物実況中継』が

新しくBBSとして分離されます。


n225.png



例の人の本業を聞いてしまうと、みんな、ビックリしますよ!

この機会に、プロの手腕を教えてもらっちゃいましょう。



ブログの応援もよろしく、お願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

n225.png

本当に、このようなメッセージをたくさんいただきました。

▼メッセージ

実況中継BBSできたらいいですね!

今のままでも私は見ずらいとは思いませんが。

ここのところの上手な会員さんのやりとりは

とても勉強になりますし、先生のコメントの再確認にもなります。

今月もよろしくお願いします。



で、・・・

もうしばらく、様子見をしようかなとも思っていたのですが、・・・

何でも、良いことは、早く行動した方がいいと思って

専用BBSを設置しました。

明日から、早速、ご利用いただければな~ と、考えております。

ただし、

携帯メール配信システムのプログラム作成は、4月末日を期限として作成してまいります。

ご理解をいただきますよう、お願いを申し上げます。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

先ほどの分は決済しました。

そして、目線は、

キャプチャ


緑色のラインが上方向に転換してくれば、・・・

再度、上方向です。



参考になっている人だけでいいですので、ブログの応援をよろしく、です。 ^^;

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

注) 画像内の文言修正です。

『特異の下落パターン』 ⇒ 『得意の下落パターン』

慌てて画像をアップしたので間違えています。


日経225先物 5分足

キャプチャ

tottiさん、あなたの考え方が正解です。

でも、・・・

大吉の得意パターンが出てしまったので、『SHORT』してます。

『M2』ラインで決済予定ですが~~ ???

上げ方向の押し目場面ですので、早い目にカットするかもです。

笑。 ^^;



ブログの応援をよろしく、お願いします。 <( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は小休止!
まずは1万5千円を達成したということの一服感が出ます。
一辺倒に上げる昨年の7月みたいにはならない!!
昨年の5月急落からの戻り相場は、選挙が絡んでおり一辺倒の上げとなった。
今回はその特殊要因もないため、ああいう上げはしないと理解しておきましょう!
シグナルは買いでも大きく狙える相場ではない。
あくまで、押し目のみを買い対応となる買いシグナルと理解していて下さい。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4970円。 下 1万4830円。
チャートパターンから見れば、本日は上髭、もしくは陰線形成の可能性が高い日。
よって、買いは突っ込みを待ちましょう!!

・1万4970円があれば売り狙い。
 1万4970円 ⇒ 1万4930円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14970円 ⇒ 14940円 『売り』 +30円 2枚 合計60,000円

2月 TOTAL 660,000円


さあ~~

3月、大底形成なるか???

3月は、非常に大事な月です。

2月は、底値確認の月になりますよ! と、ずっと、お話してきました。

そして、結果は、ご覧の通り。

ただ、・・・

もう少し、あの場面で、下げきって欲しかったのですが、・・・

ただ、ヘッジファンドも、下げきるには、それなりの力が必要です。

闇雲に売ってこれる訳でもないですからね。

その意味では、

3月、もう一度、底を再確認しにくるはずですから、そこを、狙って大儲けを狙いましょう。

今回で、下値が見えた訳ですから、攻めやすいと思います。

詳しくは、

http://phoenixstock.blog.fc2.com/blog-entry-1124.html

こちらを、必ず、お読みくださいね。



会員様は、こちらも、ご確認をお願いします。




あと、moriiさんからのメッセージです。

大吉様。 夢株の管理人様ですよね。
morii です。
掲示板の件了解でございます。
余計なおせっかい 失礼しました。
私は、日経先物トピを愛読しておりますので、
継続して欲しいのです。
あのお二人の投稿で、先生の言葉の意味が確認できます。

昨年の12月に入会して、初めは、先生のおっしゃておられる
事が解りませんでしたが、だんだんわかるようになりました。

他の会員様の投稿も私にとっては、再確認できるので
助かります。

では、来月もよろしくお願いします。



やっぱり、他の会員さまのトレードは参考になると思います。

で・・・

ですね!

大吉が、現在、思案中なのが、

4月いっぱいをめどに様子見を考えて

その後、夢株サイトに、実況中継専用のBBSを別途開設する案です。

まだ、あくまでも、思案中です。

このBBSは、メール配信システムを搭載いたしません。

掲示板のみの閲覧システムにしようかなと思っております。

そうしないと、また、逆効果を生んでしまう可能性があるからです。

もちろん、管理人は大吉が行います。

そして、たまに、私も参加させてもらいます。

笑。^^;




3月は、上下波動の月と捉え、上手く波に乗って行けるようにしましょう。

そうでないと

逆に、往復ビンタをくらってしまうことになります。



一緒に、儲けましょう。

ご参加、お待ちしております。

お申込みはこちらから ↓ ↓ ↓

月間 閲覧申請



ブログの応援も、よろしく、お願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

15分足

現在は、もうしばらく『売り』 目線です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

日経225先物 日足

キャプチャ

上方向 つまり 『買い』の指示


日経225先物 4時間足

キャプチャ

下方向 つまり 『売り』指示


日経225先物 1時間足

キャプチャ

下方向 ですが、 踏み上げ状態。


日経225先物 15分足

キャプチャ

上方向 つまり『買い』

なので、デイトレードの時間軸では・・・

大吉は、今、買い目線で攻めています。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


すいません。 私事です。

高熱で、先日から寝込んでしまっておりました。

やっと、復活です。

事務処理が、遅れておりましたこと、お詫び申し上げます。

3月度の閲覧会員さまのご入金確認と、それに伴うパスワード発信作業が遅れておりました。

只今、その作業が完了したところでございます。

取り敢えず、ご報告まで・・・




先に、今月は、非常に多くの喜びのお声をいただいているのですが、全部、ご紹介できないので

代表的なメッセージを載せたいと思います。




理由は、会員さまの書いておられる、『日経225先物トピ』についてです。

今月度もよろしくお願いします。

日経トピ、非常に参考になります。

私自身は、デイトレできない立場ですが、先生のポイント価格の使い方などの勉強になります。




入会後 未だ数か月ですが凄い内容の会ですね!

ポイント価格の使い方とか

今一理解しきれてなかったのですがベテラン会員さんの実況書き込みで

理解できつつあります

入会してから未だ大儲け!は出来てませんが(笑)大損はしなくなりました

ありがとうございます




先日はコメントをブログに掲載して下さり有難うございました。

私も実は出戻り組です。

5年前の相場で少々痛い目を見まして、再勉強を兼ねてお休みしておりました。

改めて戻ってきて感じるのは、やはりすごく勉強になるサイトですね。

本当に感謝しております。

これからも長い継続運営を期待しております。

今月も何卒宜しくお願い致します。




今月は、

いろいろ、勉強になりました。

本当に皆さんのトレードには、大変と

参考になりました。

本当にありがとうございます。

今月は、絶好調でした!

来月もよろしくお願いします。




お世話になります

なかなかうまくアドバイスにのれてませんがコメントをよく読み返してみます

3ヶ月たつのでいってるいみがわかるようになったかもしれません

いつも変な質問してすいません よろしくお願いします

最初は信じられなかったのですが あー ほんとだー とかおっしゃた価格でとまったり反転したりでびっくりです




お陰様でいいペースで利益を出せています。

来月も宜しくお願い致します。




こんな感じです。

やはり、実際の仲間達のトレードは参考にすべきですね。

その方が、絶対に成長も早いですし、第一に儲けやすいと思います。

3月も、一緒に頑張りましょう。




大吉の復活に、ブログの応援も宜しくです。 笑 ^^;

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


大吉の現在の1時間足の目線は、『売り』

キャプチャ

月曜日、朝の寄り付き具合では、また、『買い』転換するかも知れませんが・・・

現在の時点では、金曜の深夜から『売り』目線です。


では、この1時間チャートを5分足に置き換えてみましょう。

キャプチャ

大きな目線さえ固定できていればいいんです。

そして、ポイント価格。


キャプチャ

ポイント価格でエントリーする時の『N字』パターンです。

BESTなのは『Aパターン』です。

確実に、ポイント価格を抜けた後の押しを待ってエントリーするパターンです。

非常にリスクが少ないパターンです。

参考にしてください。


あと、FXCMで大吉が使っているインジケータは、

このブログのTOPにリンクしてあります。

ファミリーの方は、無料でダウンロードできますので

是非、ご利用ください。

キャプチャ1


ブログの応援を宜しく、お願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

1万4420円からの反転となるか?!
本日はそこだけに注目となります。
1万4420円からの切り返しが弱いと本日も陰線形成となる可能性が高いだけに
本日中に1万4640円まで戻してほしいところです。
昨日、1万4420円で割り切り買いをされた方は、
寄付きで少し売却しておき、残りの持ち株で勝負しましょう!!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4600円。下 1万4430円。

・1万4430円があれば買い狙い。
 1万4430円 ⇒ 1万4470円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。



キャプチャ

今日の大吉は、昨日とは全く逆・・・

1日中、『上目線』でした。

押したら『買い』をずっと、繰り返しています。



あ!

先月も、やってくれたエビさんが、今月もやってくれたみたいですよ!

▼メッセージ

キターーーー!!!
また一晩で片手の利益ですよーーーーーーー!
ファミリーのTさんとは一桁違いますけど・・・でも嬉しい~~~
もうお腹いっぱいです。また来月から様子見になりますが、
お世話になります。
PS.最近大吉さんのブログの日中の更新が楽しみです。掲示板もそうですが、分析時間がなかなかとれないサラリーマンには大変ありがたいです。



エビさん、最近、ベテランの域に入ってこられましたね。

嬉しい限りです。

昔は、「損した、メッセージ」の方が多かったのにね!  笑。^^

私も、場中になるべくブログを更新しようと思っております。

ですので、

読者の方々も、ブログの応援をよろしく、お願い申し上げます。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


日経225先物 1時間足

大吉の時間軸は『上方向』のまま!!!

そして、まだ、まだ、『上方向』



今ね、戦ってるんですよ。

抵抗ラインと、・・・


キャプチャ


みんなも、『頑張れ~~』 って、応援してやってください。

そして、

ついでに、ブログの応援もよろしくです。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


1時間足

キャプチャ

時間軸の向きが変わったよ!

昨日とは、全く、逆 ・・・

大きな向きを間違えちゃいけないよ~~

頑張りましょう。




朝一のブログの応援もよろしく、お願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

8連騰していたさしものナスダック指数も、ついに9日ぶりに反落です。
1月の住宅指標が予想を下回ったとうことででしたが、
とりあえず相場は気を取り直して上昇。
しかし、けっきょく前回のFOMC議事録公開で、
一部メンバーがマクロ経済指標がとくべつ変化しなければ、
毎回100億ドルずつの資産規模縮小を行うべきであるとか、
あるいは早期利上げを主張するものもいるなどしたことが明らかになりました。
連銀がけしてハト派ではなくなってきている、という認識から相場が反落したと言われています。
ほとんど、大した悪材料ではありません。何をいまさら、という気がします。
結局は、需給関係で成り立っている状態。極端な緩和策が招いた結果と考えるべきです。
日本市場も同じです。金余り状態は、マックスとなっており
需給関係だけで相場を作れる状態となっております。
相場が大きく振れる前の現象でもありますので、しばらく静観も一手です。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4810円。下 1万4640円。

・1万4640円があれば買い狙い。
 1万4640円 ⇒ 1万4680円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

14640円 ⇒ 14640円 『買い』 同値撤退でした。




現在、会員さまが、『日経先物トピ』を作って、毎日、ご自分の実況中継をしてくださっています。

今日なら、このスレッド

http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi
?cmd=one;no=111782;id=#111782


他の会員さまから、お礼のメッセージが届いておりましたので、ご紹介しておきます。

トレードタイミングを公開してくれている会員のおかげで大変勉強になっています。

トレードツールも色々ありますが、

初心者用講座のBBSででも皆さんが使ってるツールの利点欠点なども共有できれば、

より充実したサイトとなると思います。

今月も宜しくお願いいたします。





管理人といたしましては、非常に、嬉しい限りです。

参加者の皆さん、本当に、ありがとうございます。



さて、日経先物ですが、・・・

1時間足

キャプチャ

今、現在の大吉の目線は、『上方向』です。

ここから、小さく、朝方にかけて下がってくれて、そこから本格上昇してくれれば

BEST波動となるのですが ・・・



2月は、『底値確認』の月とお話してきました。

そして、3月は『上下波動』の月と考えます。


悪い言葉で言えば『フラフラ』動く月とも言えるかも知れません。


でも、大吉は、上下によく動いてくれるレンジ相場は好きです。

大吉の設定しているインジケータが、そのような相場に合っているからです。

3月も、頑張って儲けましょう。



3月度の月間 閲覧会員さまの募集が始まりました。

申請はこちらから

月間 閲覧申請

宜しければ、ご参加ください。




ブログの応援もお願いします。 <( _ _ )>




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


5分足

キャプチャ

このチャートを1時間足に変更してみると・・・

キャプチャ

ここからは、しばらく『買い』目線で行こうと思います。

今回の下げが終了した可能性も出てきましたので。

あとは、先生の出来高解析を待つのみです。

頑張りましょう。


ブログの応援もよろしく! ^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

さあ~~

大吉の大きな時間軸は、まだ、下方向のままです。

今夜から、最後の下げ クライマックスはあるのかどうか?


キャプチャ


反転のBESTラインは、黄色のライン。

今日は、チャイナ・ショック以降、売っていれば儲かる相場でしたね。

まだ、その『売り』目線相場は継続中です。

ブログの応援もよろしくです。 ^^;

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


AM10:45

10時45分:中)HSBC製造業PMI【速報値】



キャプチャ


チャイナ・ショック発生。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5



現在の、フェニックスのポイント価格は、・・・

キャプチャ

5分足で、買いサインが出そう。

キャプチャ

その時の1分足も・・・

キャプチャ

ポイント価格の14600円で買い。

10:45までに決済。




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の日経指数は、日銀の政策発表と変化日が重なったことにより
大きく需給の変化が生まれてしまった。
現状維持ではあるものの、市場は、次の政策に期待感を示した格好。
シグナルについては、昨日、●コメントで申し上げたとおりです。
まだお読みになっていない方は、しっかりとお読み下さい。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4800円。下 1万4650円。
中身のない期待感での上値追いにとなりますので、
基本的に引きつけながら買いを狙っていきましょう!

・1万4650円があれば買い狙い。
 1万4650円 ⇒ 1万4700円 50円幅買い狙い。



大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。


あと、この記事で、どうして大吉が、14660円で『LONGエントリー』をしたのか?

http://phoenixnikkei225.blog89.fc2.com/blog-entry-2177.html

もう1つの理由がこれです。

じゃあ~、いつも、朝一コメントが、どこでも生きているのか?

そんなことはありません。

ただ、今夜の、このパターンに限って、当てはまったので

エントリーの根拠の『1つ』としただけです。

ご理解ください。





さあ~~、明日から、

3月度の『月間 閲覧申請の受付開始』です。

2月は、『底打ち確認』の月となりますよ! と、お話してきました。

今日の時点で、その言葉が適格なのか?

まだ、自分なりに、『自問』している最中です。

気持ちは『懐疑の中』状態です。



で・・・

今日、3月のシナリオはどうなのか?

大吉的に考えてみました。

答えは、このチャート。

キャプチャ

この三角持合いを形成するであろう、シナリオです。



明日、先の高値を抜いてくるようなことがあれば、その確率は、高まるものと判断しています。




大吉の日足のチャート設定値が合っているとして、ファンダメンタルズに特異な異変が無ければ・・・

キャプチャ

Daikichi-Lineの長期線の緑色の円弧を描くものと予測し、4月へ向かって上昇波動入り。

今のところ、こんな予測です。

2月に耐えた分、そのうっ憤を、3月に取り返しましょう。

宜しければ、ご参加ください。

月間 閲覧申請


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


5分足

キャプチャ








1時間足に時間軸を置き換えてみたら、まだ、大きな目線は下方向。

今は、赤の短期ラインが、上を向いた段階の位置にあることが解ります。

各、時間軸での動きを見極めると、方向性が確認しやすくなります。

キャプチャ

できる限り、大きな時間軸から、小さな時間軸を見る癖をつけましょう。

ちょっと、理解しにくいですかね?

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

1時間足

キャプチャ

大吉の大きな目線での方向は、下方向。

緑のラインが上向きに変化した時点で『LONG』を考えはじめます。

現在位置としては、『買い転換』した後の押しを形成している場面。

底値を確認できれば、・・・

チャートは、勝手に上がってきます。

そこを『待って』狙います。

現在は、底打ちを確認しに行っている途中の下げ!

ここで、無理をして、LONGをしても、勝てません。

チャートの形状からだけでも、その時間軸の力関係は読み取ることは可能です。

インジケータは何でもいいです。

自分に合ったものを使いましょう。

そして、自分のものにしましょう。

そうすれば、今、大吉の言っている意味が解っていただけると思います。

頑張りましょう。

ブログの応援もよろしく! (^^)/

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨晩の米国市場は、プレジデントデーで休場。
シカゴ日経平均先物は夜間取引で、ほぼ横這いのまま推移し、
最終的に1万4480円で取引を終えています。
何度も申し上げておりますように、大きな流れは下向き。
ですが、2月4日の安値を割っていくには日柄が足りない状態です。
もうしばらくは、1万4130円をサポートにした展開となります。
ただ、ここを終値でもう一度割り込んでくれば、一気に相場の雰囲気が悪くなりますので
このポイントには注意しておきましょう!!
1万4130円を終値で割るまでは、1万4420円以上の売りを心掛けましょう!
市場参加者の大半が、相場が下に向かうと思っているはずです。
そういう時ほど、意外と下がらないものです。
後場、日銀政策の発表がありますので、その内容を見て先物に売り崩しの仕掛けが
入るかどうかに注目しておきましょう!
入ってこないようであれば1万4670円ぐらいまでは戻せると見ますが・・・。

本日の日経先物の注目ポイントは、上  1万4540円。下 1万4420円。
1万4420円が上下ともに下値になりつつあります。
ここを強弱観の対立価格と見ておくのも面白いと思います!
上回っているときは、強い。下回っていると弱い。
抜けたのにもかかわらず、簡単にここを割ってくれば、かなり弱い。
こういった見方ですね!

・1万4540円があれば売り狙い。
 1万4540円 ⇒ 1万4490円 50円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14540円 ⇒ 14570円 『売り』 -30円 2枚 合計-60000円

2月 TOTAL 600,000円


日経平均は大幅続伸、日銀の成長支援拡充などを好感

http://jp.reuters.com/article/topNews/
idJPTYEA1H04G20140218?pageNumber=1&virtualBrandChannel=14173


[東京 18日 ロイター]

東京株式市場で日経平均は大幅続伸した。

市場の注目を集めていた日銀金融政策決定会合では、

政策自体は現状維持となったが、成長基盤支援の拡充などが好感され、

一時500円高まで上昇した。

ヘッジファンドなど投機筋の目先的な資金が流入したという。



そして、現在の日経平均先物

キャプチャ

さて、問題は、ここからの動きです。

それ程の下げは、できなくなったということ。

つまり、ここで、下がらないということは、上値も限定的になってくる可能性が高いような気がします。

年末までに18000円を見込んでいた大吉としては、

また、ここで4月からの上昇波入りを再考しなければいけない状態です。

あ!

ただし、悲観的な意見で言っているのではありません。

何故なら・・・

黒田日銀総裁、GDP下振れ時の対応に言及

http://jp.reuters.com/article/
mostViewedNews/idJPTJEA1H00C20140218

[東京 18日 ロイター] -黒田東彦日銀総裁は18日の会見で、仮に今年度の国内総生産(GDP)成長率が日銀見通しの2.7%に届かないなどシナリオ下振れのリスクが顕在化すれば、ちゅうちょなく追加緩和に踏み切るとの見解を示した。

これまでは「上下双方向のリスク」に適切に対応すると述べてきたが、前提条件を明示しながらも、やや踏み込んだ発言といえる。ただ、現時点では2.7%成長は可能とも述べ、追加緩和期待が闇雲に盛り上がることにはクギを指した。

今後は、どのようなデータや現象が顕在化した時に、「下振れリスクの顕在化」と日銀が認識し、追加緩和への決断をするのかが焦点になる。

この日の会見では、市場予想を下回った2013年10─12月期のGDPを受け、民間エコノミストの一部から2.7%の達成は困難との見方が出ていることに対し、日銀シナリオの下振れの可能性とその際の対応策について質問が出た。

黒田総裁は「経済物価情勢を点検して上下双方向のリスクが明らかになれば、それぞれに対応した政策の調整を行うということにしているので、その点はまったく変わりない」と述べた上で「指摘のようなリスクが顕在化することがあればちゅちょ無く現在の量的・質的金融緩和の調整を行うということになろうと思う」と語った。



日銀が、これまでの「保守的な」日銀から、良い意味での「攻撃的な」日銀に変わっているからです。

実際に、チャートを見ても、本日も14420円を割らずに、急反転して行きました。

大吉は、この瞬間、『来るな!!!』って、思ったんです。

すると、やっぱり、動いてきました。

その時のユーロ円も同じ動きでした。

ユーロ円に関しては、『買い』のサインを出した直後の上昇入りでした。


明日は、慌てず、少し、ゆっくりとチャートを見る日とします。

今後の長期・中期・短期のシナリオをそれぞれ再考するためです。


また、緊急性があれば、場中に投稿したいと思います。



ブログの応援が、大吉の書く気を起こさせます。応援、よろしくです。 ^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

日銀が政策継続を決定、成長支援融資は規模2倍・期間1年延長に

[東京 18日 ロイター]

日銀は18日の金融政策決定会合で、

当面の金融政策の「現状維持」を全員一致で決めた。


また、今年3月が期限となっていた

貸出増加支援と成長基盤強化支援のための融資制度について、

それぞれ規模を2倍とした上で、1年間延長することを決定した。



方向転換!

何も出ないと思っていた、日銀が出してきたことによって、

方向が変わった可能性がでてきました。

今後の動きに注視していきましょう。


ブログの応援、よろしくです。^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


東京市場からのスタートとなりそうです。

キャプチャ

米市場がプレジデンツデーの祝日で

株式・債券市場が休場となり、手がかりが乏しく、為替相場はもみ合いが続いていますね。

もう少しは、方向が出るかと思っていましたが・・・

こんな日は、早く寝るのが1番ですね。


ゆっくり、休んで、東京から始めます。

ブログの応援は、休まないで欲しいです。 笑^^;

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 1万4430円。 下 1万4350円。
NY市場はいいところまで戻っている。
時間軸はピークアウトとなっており、ここからは余韻での上昇とみておきましょう!
あと200ドルほど上がれる、9合目まで戻っている。
本日の切り返しは、一先ず売り狙いが有効。
1万4420円で割り切り売り狙いとなります。
1万4450円をロスカット値として狙ってみましょう!

・1万4420円があれば売り狙い。
 1万4420円 ⇒ 1万4370円 50円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。



朝はGupDownからの急落での始まり。

そして、『Pivot』ライン越まで・・・

大吉の現在の目線は、『中立』

キャプチャ


日足を見てみても、

キャプチャ

どちらにも行けそうな位置にいます。

チャートの形としては、明日、明後日と下げてくれて

『W底』形成。

そして、上昇波形成となってくれれば、一旦の底値確認はしやすくなります。

キャプチャ

取り敢えず、今夜のニューヨークですね。






ブログの応援も、宜しく、お願いします。<( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、一時100ドル以上安くなったのですが、
引けに掛けて切り返し・・・。
私の時間軸ではピークアウトとなっておりますので
売りが出ると売られやすい環境下になっております。
ただ、昨日も申し上げておりますように、いきなりの急落は想定しなくていいでしょう!
1万6千ドル前後でもみ合って、日柄を稼いだ後にどういった動きをしてくるのかに
要注意・要注目となります。
日本市場は、ナイトで一時1万4310円までありましたが
会員様には何度もお伝えしているように、ナイトはあくまでマネーゲーム市場と理解し、
相場の強さを絶対に決め付けないようにお教えしております。
ナイトをトレードされる方は、冷静に対処していきましょう!
方向性も分からないのにナイトをトレードすると大怪我をしますので・・・。
1万4410円を割らない限りは短期波動はまだ上向きのままです。

本日はSQ日。
SQ値以上で引けてくるのかにも注目となります。

本日は、SQ日であるため朝一トレードアドバイスはありません。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

出足こそ良かったものの、その後は息切れ状態。

ナイトでは、14410円まで戻しています。

キャプチャ

不思議と『14410円』なんですよね~~

さて、ここからの動き

注目です。

月曜、朝の寄り付きが、どのような寄り付き方をしてくるのか?

非常に、興味があります。



2月は『底値確認』の月となるというお話をしてきています。

「ソロス氏日本売りの噂」

アベノミクスに飽きた投機筋「ヘッジファンドのジョージ・ソロス氏が

日本株を売り仕掛けている」

そんな噂が先週の海外市場では繰り返し話題になった。

その話には

「ダボスで安倍首相に会って、見限ったらしい」との尾ひれもついた。



ジム・オニール氏のコメント。

「円安が進んだ昨年は楽だった。

今年は簡単ではない。

安倍晋三首相は第1の矢(の金融政策)は忘れることだ。

これ以上の円の下落を、他国は受け入れない。

第3の矢となる女性活用、労働供給力の強化、生産性の向上に真剣に取り組まねばならない。

安倍氏は強い言葉こそ発しているが、実行する証拠がない」



など、など・・・

下げようとするための噂が続出していますが、・・・



さあ~~

今後の予測はどうなのか?

順次、探っていきたいと思いますので・・・

ブログの応援、よろしくお願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

現在の15分足

キャプチャ

「M1」でサポートされて、現在、小反発中です。



でも、1時間足が、合っているとするならば、・・・

キャプチャ

今夜の目標は、「Daily S2」となります。

さて、どうでしょうか?



ちなみに、大吉の今日の予測は、午前中ではずれてしまいました。

『ゴメンナサイ!!!』

<( _ _ )>

下げてくるだろうな! とは、思っていましたが、

4時間足

キャプチャ

画像の「ここ!!!」で一旦は、リバウンドを予測していました。





後場、引き続き、頑張りましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、小幅安。
そろそろ目先いいところまで戻っておりますので
小刻みに1万6千ドル手前でもみ合って、その後の動きに注目となります。
今回は戻りですので上げ足が鈍れば、注意はしておきましょう!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4860円。 下 1万4710円。
昨日の安値1万4760円を割ってくれば、1万4710円方向となります。

・1万4760円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 1万4760円 ⇒ 1万4720円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

14760円 ⇒ 14720円 『売り』 +40円 2枚 合計80,000円

2月 TOTAL 660,000円

予定通りの下落でした。



じゃあ~~

明日の動きはどうなの?

う~~む、明日はレンジを予測している大吉です。

4時間足

キャプチャ

はずれたら、ゴメンナサイ!!!



また、場中にコメントできればな! って、思います。

ブログの応援も、よろしく、お願いします~~ <( _ _ )>


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

4時間足

キャプチャ


昨夜の記事で

『そろそろかな~~~』とお伝えしました。

http://phoenixnikkei225.blog89.fc2.com/blog-entry-2167.html

で、「やっぱりな~~」の下落中です。

下落波動の中での今回の『戻り』の上昇波は、これで、一旦終了確定です。


あとは、先生の示すポイントでサポートされるか?

されないのか?

ここに、注目していればOK!!!ですよ。

その時の、反発の有無と『N字』の作り方を検証していきましょう。


ブログの応援をよろしくです。 ^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は1万6千ドルまで一気に回復。
活気付く株式市場ですが、今回は『戻り』というのを
しっかりと理解しておかなければならない。
私の設定している時間軸はそろそろ上げピークの位置に本日来ます。
明日よりピークアウトとなりますので、あとは余韻での上昇となる。
変化日まで上昇し、変化日から調整に入ると見るのが妥当か?!
日経225指数をNYダウと比率合わせをすれば、
ちょうど皆様に示した中値ぐらいまで上がれれる計算となります。
しっかりと変化日と中値をチェックしてて下さい。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万4850円。下 1万4710円。
中値まで上がっていけるかどうかは、1万4850円を抜けてこれるかに
注目しておきましょう!!

・1万4850円があれば割り切りで売り狙い。9時30分まで!
 1万4850円 ⇒ 1万4810円 40円幅売り狙い。


・1万4710円があれば買い狙い。
 1万4710円 ⇒ 1万4750円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

14850円 ⇒ 14780円 『売り』 +70円 2枚 合計140,000円

2月 TOTAL 580,000円

少し、引っ張ってみました。

理由は、・・・

今日のレジ&サポは「L3」でした。

キャプチャ

と言っても、また、この出来上がったチャートで載せると・・・

『出来上がったから、解るんですよね!?』と、突っ込みをいただきそうなんですが・・・

昨日からの動きを見ていれば、ここにレジ&サポがあるな!って、解ります。

15分足で見てみましょう。

キャプチャ

解りやすいですよね!

後は、ポイント価格と、どう?兼ね合わせるか?だけです。



そして、4時間足

キャプチャ

もう1山、築けるかも知れませんが、今回の『戻り』の売り場探しの場面のような気がしています。

この辺りは、慎重に行きましょう。

明日

また、場中に書き込みできればしたいと思います。

ご希望の方は、クリックをして行ってくださいね~~

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

日経先物は、イエレン新FRB議長を承認したかのようです。



NY外為市場・午前中盤=ドルしっかり、緩和縮小継続示唆する米FRB議長証言受け

http://jp.reuters.com/article/
marketsNews/idJPL3N0LG3TM20140211


11日午前中盤の米ニューヨーク外為市場ではドルがしっかり。

イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が就任後初となる議会証言で、

緩和縮小路線を当面継続する方針を表明したことが支援している。

議長は証言原稿で、米労働市場の回復は

「完全と呼べる状況から程遠い」との見解を示す一方で、

緩和縮小を継続して行く考えを明らかにした。



キャプチャ



明日からの動きが非常に楽しみになってきました。

ただ、逆に、『材料出尽くし』とだけならないで欲しいものです。

頑張りましょう。



深夜2時のブログの投稿にクリックをお願いします。 ^^;

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団