フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の上げが打ち消される日となりそうです。
1万4910円を割るまでは真空地帯であるため
シグナル転換値までは上げやすい環境であった。
ちょうど私の時間軸も上向きになっていたことも
昨日の大幅高に繋がったとお考え下さい。
株は需給関係が命ですので・・・。
1万4910円を割れば今回の上値が確定しますので
一気に下値メドと変化日を算出することが出来ます。
現在、シグナルは売りに転換しておりますので
皆様には買いは控えるようアドバイスしております。
ちょっと上がったからといって強気にならないようにしておきましょう!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5180円。下 1万4960円。
大幅なギャップダウンで始まってきますので寄り付きは様子見で・・・。

・1万5180円があれば売り狙い。
 1万5180円 ⇒ 1万5140円 40円幅売り狙い。

・1万4930円があれば割り切り買い対応。1万4900円がロスカット値。
 1万4930円 ⇒ 1万4980円 50円幅買い狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。

理由は、簡単です。

15180円の『売り』トレードは、達しませんでしたので、無理ですね。

問題は、14930円の『買い』の方です。

下の画像を参考にしてください。

キャプチャ

答えは、いつもの如くDaikichi-Lineです。

この画像は1分足のものですが、5分足を見ても

今から、結構、下げますよ!

チャートが、そう、言っていましたね。




日足
キャプチャ

終値で14910円を割ってくるのか?

ここに、すべて答えがあります。

次の変化日は、

今日、先生に、「どのあたりぐらいなのでしょうか?」と・・・

問いかけてみました。

すると、先生のお返事は、

『まだ、はっきりとは出ないけど、2月の下旬あたりかな?~~』

このような、お返事でした。


大吉は、そのあたりで主力の「8316 三井住友」を買い戻そうと考えています。

キャプチャ

2月初旬は、アメリカが財政問題や新興国の問題などで安く推移。

2月中旬にレンジ相場。

2月下旬のどこかで、底打ち!

変化日から上昇波動入り。

こんなイメージを描いております。



明日は、1月最終日です。

頑張って行きましょう。

ブログの応援もよろしく、お願いします。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』・・・

昨日から申し上げておりますように
私の時間軸で見れば、本日は戻す日となります。
株は需給関係から成り立っておりますので、
毎日下がるなどありえません。
夢株で何度も申し上げておりますように1万4910円は一旦は止まるところです。
そして、ここからの戻り幅によって、次の波動の上値・下値が計算できるようになります。
もちろん、変化日もです!!

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5230円。下 1万5020円。
1万5230円があれば割り切り売り対応。30円上がロスカット値です。

・1万5230円 ⇒ 1万5180円 50円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

15250円 ⇒ 15200円 『売り』 +50円 2枚 合計100,000円

1月 TOTAL 180,000円



さあ~~

深夜、下げてます~~

やっぱりな~~

もう1度、底値確認をする確率が高い。

と、

先生が言われていましたね。

キャプチャ

そして、チャート形状を見る限りは、・・・

「戻りが鈍い!!!」

つまり、売ってくる可能性大。




28時00分:米)FOMC政策金利&声明発表

さて? どんなチャートになるでしょうか?

ここまでは、ほとんど、先生の予測の範疇です。

14910円を死守できるのか?

また、

割り込んで行ってしまうのか?

現在の、チャートから見る限りでは、昨日のブログにも書きました通り

もう1段の下げを予測しています。

そして。




2月のある日。

必ず、反転が見えます。



そこを、ファミリーみんなで狙い撃ちしましょう。

もう、しばらくの辛抱です。

頑張りましょうね。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

時間軸では本日の後場より戻す周期となりそう。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5070円。下 1万5920円。
1万5070円を抜けてくれば75日線の1万5200円前後まで戻す展開となりそう!
ただ、その戻ったところは売り狙いが有効となりますので上値追いは慎重に・・・。

・1万4920円があれば買い狙い。
 1万4920円 ⇒ 1万4960円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

ここで、お詫びを申し上げておきます。

会員さまも、「あれ???」っと、思われたことと思います。

朝一コメントの数字が

・1万920円があれば買い狙い。
 1万920円 ⇒ 1万5960円 40円幅買い狙い。



この数字で配信されたからです。

本当に、申し訳ございませんでした。

深く、お詫びを申し上げます。

<( _ _ )>



さて、気になる日経指数ですが、・・・

キャプチャ

もうしばらく、調整は続きそうな感じですね。

2月のある日の『変化日』からの動きになりそうです。



今日のような相場では、小刻みに利益を上げるしか方法はありませ。

丁寧なトレードを心がけましょう。



また、


今、1番、大事なことは、動きによっては、更なる下落を想定しておくことです。

これは、先生が、何度も、掲示板でお話されておられることです。




ポイントを割るか? 割らないか? 必ず、注目しておきましょう。

応援クリックもよろしく、お願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

日経は売りシグナルに転換。
ここから需給は売り方優勢となります。
どこまで下がるか気になるところですよね!
金曜日まで超強気であったアナリストがいきなりの1万2千円発表。
多くの投資顧問も本日一旦持ち株を外すロスカットの指示を出しているみたいです。
それを考慮すれば、今週のテクニカルコメントで示しているあたりで
目先は止まるのではと考えられます。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5120円。下 1万4910円。
1万5千円以下で寄ってくれば、1万5020円に注目となります。
ここを抜けてくれば上で売っているファンドの買戻しが次第に入ってくるでしょう!
抜けてくるまでは売り方優勢の相場が続きます。

・1万4910円があれば買い狙い。
 1万4910円 ⇒ 1万4950円 40円幅買い狙い。

・1万5千円以下で寄り付き、その後、1万5020円を抜けてきたら買い対応。
 1万5020円 ⇒ 1万5060円 40円幅買い狙い。



キャプチャ



大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

14910円をずっと、指していましたが、入りませんでしたね!



日経は、380円を超える大幅安となりました。

キャプチャ

やはり、日足を見てみても、まだまだ、下げ止まり感はありません。

調整は、続きそうです。

2月のある日

反転日がやってきます。

その日まで、腰を据えて、ゆっくりと『買い出動』を待とうではありませんか?



今回の急落も、ファミリーの皆さんは、ある程度予測できたと思います。

逆に、予測できていなかった人は、掲示板をちゃんと読んでいない人ですよ~~



2月に○▽◇○■円辺りがあれば、そこは、絶対に買いです。

今回の上昇波動に乗り遅れていた「米系ファンド」も必ず

ここでは、乗ってくるでしょうから・・・



調整局面だからと言って、ゆっくりなんてしていられません。

2月には、大事な場面が待っています。

頑張りましょう!!!



ブログも、頑張って、応援してください。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


いつも、大吉宛に、面白いコメントをくださるエビさんから・・・

また、今月も、こんなメッセージをいただきました。


読んでいて、噴き出してしまったので、ご紹介しておきます。



バルス先生グレイト!

神!

もう何回この言葉を書き込んだことか・・・

凄すぎます。



910・945S→265


追撃440S→265




一晩で片手の利益は嬉し過ぎ!


悔やむべきは・・・


昨晩飲んだくれてて夜間市場を見ていなかったこと(>_<)


以上 近況報告でした~


来月もよろしくお願いします。






取れたことに、喜んでばっかりいないで、

取れるときには、徹底的に取りましょう。





これが、大吉のお返事です。  笑。^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

予測どおりの為替の円高。そして、アメリカ市場の急落。
昨日の朝一コメントで1万5800円以上の買いは注意するように申し上げましたが、
予想通りの展開となっております。
1万5950円で終値で抜けてからでも間に合うんです。
株は終値がすべて!ザラ場で強い・弱いの判断をするのは素人の投資家だけ!
これについては、当サイト設立からずっとご説明させていただいております。
シグナル転換値を割り込んでくるのかに、本日は要注目です。
昨日の出来高解析は、場中にも書き込みましたが大量に売り越しでした。
15日からおかしな動きをしてましたが、その意味がそろそろ分かりそうですね!
多くの投資顧問やアナリストが強気コメントを出してましたが、
そこが本日の下落を見て、どう態度を変えてくるのかに注目です。
一気に弱気に転換してくれればいいのですが・・・。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5510円。下 1万5360円。
大幅なGD(ギャップダウン)から始まるため、攻めるのであれば寄付きから
30円下をロスカット値とし買い狙いのみ!

・1万5420円どころで始まれば買い対応。1万5390円がロスカット値。
 1万5460円までの40円幅狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績・・・

15400円 ⇒ 15460円 『買い』 +60円 2枚 合計120,000円

1月 TOTAL 80,000円

あと、別途、15490円で売ってます。

しばらく、保有する予定です。

どうして、この値段で売れたのかは、解りますよね!

ポイント価格を知っていると知らないかでは

こんなに大きな差となって出てきます。

そして、・・・

掲示板の中でも

大分とポイント価格を上手に利用できるようになってきた人が増えています。

とりあえず、3か月間

必死に勉強してみてください。

絶対に、これまでのあなたの戦績よりも良いはずですよ。




キャプチャ

週末要因もあってか?

ポイント価格を割ってからは、下げ止まり感がありません。

まだ・・・

下方向を予測しています。

理由は、ドル円です。

昨日のブログにも書きましたね!




ドル円と日経の相関関係については、週末のチャート検証で書きたいと思っています。

ブログの順位が上がっていればですが~~  笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

ファミリーのみんなは、MetaTrader4を見ていると思います。

画像のような形状になってきたら

『買い場』近し!!!

その様に捉えて、あとは、小さな時間軸で、ポイント価格を見て『買い場』を決定します。



大きな意味での買い場探しの目安として、捉えておいてください。

頑張りましょう!!!

本当に、チャンスですから・・・



ブログの応援もクリックしてくださいね!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

朝一コメント。
昨日は、乱高下!
時間軸では前場まで強い周期であったため、後場からの動きに注目とアドバイスしたが、
12時過ぎから時間軸どおりに下に向かった、
ところが、その後ヘッジファンドと見られるところから先物に大量の買戻しが入った。
公的の上げではなく、昨日はヘッジファンドの買い。
出来高解析では、昨日の陽線は久しぶりの買い越しとなった。
15日の陽線とはまったく意味が違う!
1万5950円を抜くことが出来るのか、まだ判断は難しいところだが
昨日までは可能性はゼロに近いと思っていたが、少し可能性が出てきた。
シグナル転換値を割るのが先か?!1万5950円を抜けるのが先か!?
ここに要注目となります。先物は方向性が出ない相場がもうしばらく続きそうです。
アドバイスとしては、1万5950円を抜くまでは、
1万5800円以上の買いは慎重に・・・。
個別株は、下値転換値を割るまでは循環物色が続くいい相場展開が続くでしょう!

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5940円。 下 1万5750円。

・1万5750円があれば買い狙い。
 1万5750円 ⇒ 1万5790円 40円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。


やはり、15950円の壁は分厚かった。

というよりも、ファンド筋は、やはり、今日を狙っていましたね。

大吉が、勝負は今日でしょう。と、昨日のブログでも書いたのはその理由からです。



絶好の『売り』タイミングを作ってくれたようです。

後場からの切り返しを予想したシナリオも、あっけなく消えていきました。

結果は、『売り方勝利』に終わりましたね。



前々から、売りの枚数が多かったことから考えれば、今日の買いは

『下げるための買い』であったと言えるでしょう。



現在の先物を見てみても

キャプチャ

底値を確認できないまま、下落継続中です。

今月末~2月初旬までの調整は確定しそうです。



しかし、・・・



この調整は、個人的には、悪い調整だとは思っていません。

本来なら、1月中旬辺りに、ありそうであった下げ局面が、今、来ていると思うからです。



そして、この調整で、これまで、本格的に参入できていなかった「米系ファンド」が買ってきやすい状況が生まれます。

また、乗り遅れていた、日本の個人投資家も参入しやすくなります。



大吉の考えとしては、上げるための下げをここからしばらくやって、

そののち、上昇波動入りと考えています。



ドル円で言えば、102円40銭

最大下値 100円20銭


ここは、絶対の絶対に『買い場』です。

しかも、歴史的『買い場』に近いでしょう。



ファミリーのみんなは、少なくとも、この下落を

ただの『下落』と見ないでください。



しばらく、訪れることのない、絶好の仕込み場探しのタイミングです。



いいですか?



ここからは、『絶好の仕込み場』探しのタイミングです。



基準は、上に示したドル円と日経の連動した位置。

そして、その時の先生のはじき出した『ポイント価格』です。





しつこいようですが、何度も、言います。

ここからは、『絶好の仕込み場』探しです。

頑張りましょう。




ブログの応援を宜しくです。<( _ _ )>




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

日経平均

キャプチャ

なぜ?

ここで止まったのか?

みんな知っていますよね!!!




さあ~~

ここからが、勝負です。

ここを抜いてくることが出来れば、雰囲気は一変します。




大注目です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

今朝も、先生のサーバーの具合が悪く、朝一コメントが配信できませんでした。

深く、お詫び申し上げます。

<( _ _ )>


メールで、ご指摘をいただいたのですが、・・・

先生のサーバーは、大吉の管理ではないので、どうしようもないのです。

すいません。


キャプチャ

そして、本日の相場ですが、12時30分からあと急落。

この急落は、読めていた方も多いようでした。

ただ、

その後の全値戻しは、どなたも予測出来なかったようです。

大吉も、戻り売りのチャンスがあれば、『売り』で、入ろうと思っていましたから。


FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

結局、終わってみれば、レンジ内の動き。



個人的には、明日のこの会議で方向性が出るものと予想しています。

<アベノミクスは約束果たす時>

http://jp.reuters.com/article/
mostViewedNews/idJPTYEA0L02T20140122?sp=true


[ダボス(スイス) 21日 ロイター] -22日から始まる

世界経済フォーラムの年次総会(ダボス会議)には、

米国のルー財務長官や日本の安倍晋三首相、

黒田東彦日銀総裁、欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁、

イングランド銀行(英中央銀行、BOE)のカーニー総裁、

欧州連合(EU)欧州委員会のバローゾ委員長といった面々に加えて、

中国から「上級指導者」も出席が予想される。



彼らを取り巻く環境を一見したところでは、

過去最低水準の低金利と潤沢な流動性、

成長加速という組み合わせによって世界経済の回復は持続するはずだ。




今年は安倍首相が日本の首相として初めて基調講演を行う予定もあったりで、

いい方向に向かってくれることを祈りましょう。


明日からの動きに、また、注目です。

頑張りましょう。


ブログの応援も宜しく、お願いします。<( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M5

キャプチャ

鬼の居ぬ間の空白の時間から一気の売り仕掛け、その後、見事な全値戻し。

やってくれますね~~


売りは取れましたが、戻りは、「みてるだけ~~」でした。


もう1段、高いところから売りたいようですね。


ブログの応援よろしくです。 ^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

アメリカが休場であったため本日は小動きな展開になりそう!
個別株相場が続きます。
日経先物の本日の注目ポイントは、上 1万5750円。下 1万5600円。
上値下値切り下がりが続いている。
本日は下値切り上がりになるのは、ほぼ間違いないであろうが
上値を切り上げることが出来るかに注目しておきましょう!

・1万5720円を抜けばカットするつもりで
 1万5700円で売り狙い。1万5650円の40円幅売り狙い。



キャプチャ

本日の大吉の戦績 ・・・

15710円 ⇒ 15720円 『売り』 -10円 2枚 合計 -20000円

1月 TOTAL -40,000円

今月は、ちょっと、やばいですね。 汗。


キャプチャ

大吉が、このブログを書いているAM1:25現在

ニューヨーク安を受けて、本日の上昇分を戻してきています。

キャプチャ

本日、公的資金で上げた分、そっくりそのまま、持って行かれそうです。

やはり、底値をきちんと踏まないと上がらないような雰囲気になってきましたね。



まあ~

こんなレンジの時は、個別の仕手さん登場に期待しましょう。

あくまでも、レンジですよ!

下げ相場に変化してしまえば、いくら、ファンド筋と言えども

大きな材料がない限りは、買い上げてくることはしませんからね。

レンジ相場の時の仕手銘柄は、面白いですから・・



明日も、頑張りましょう!!!

できれば、ブログも応援してください。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

本日は、朝一コメントが、先生の都合で配信できませんでした。

深く、お詫びを申し上げます。

<( _ _ )>

キャプチャ

ですので、大吉も、『朝一コメント』によるトレードはいたしておりません。

ただし、個人的に、『売り』方向でしたので、戻ったところを『売り』で入りました。


FXCM JAPAN225 Daily
キャプチャ

日経は調整入りか?


にわかに増え始めた懸念材料、ポジション巻き戻し継続

http://jp.reuters.com/
article/topNews/idJPTYEA0J04Y20140120


[東京 20日 ロイター] -にわかに懸念材料が増え始め、

マーケットでは慎重ムードが広がっている。

日米でさえない企業業績が続いているほか、

沖縄県名護市長選で普天間飛行場移設反対派が勝利したことで

日本の安倍晋三政権の雲行きが怪しくなってきたと受け止められた。

景気拡大シナリオが崩れたわけではないが、

不透明感の強まりを嫌気し、

海外勢のリスクオン・ポジションの巻き戻しが継続。

株安・円高が連鎖的に進んでいる。




個人的には、もう少し、調整局面が続くと予測しています。

今の時期に、このような不安材料がニュースになるのは、

逆に、『押し目』形成に関しては、いいことです。


できることなら、もう少し、下げて欲しいと思っています。


もちろん、その『押し目』を狙って、買い対応です。




もう、しばらく、辛坊しましょう。



ただ、明日は、「公的資金投入」などの噂も聞かれます。

慎重にトレードしていきましょうね!



ブログの応援を宜しくです。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M15

キャプチャ


昨夜、予想したように、やはり、『売り』から入ってきましたね。

15分足では、下げ止まったようにも見えますが、『戻り』は鈍いです。

FXCM JAPAN225 H1

キャプチャ

1時間足を見ても、もう少し、下げてきそうですので、・・・



ご参考程度で・・・

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JPAN225 Daily

キャプチャ

週末のチャート検証です。

まずは、大きな流れから・・・

1月末~2月初旬にかけて、参考画像のようなチャート形成をしたら

必ず、『LONGエントリー』です。

どこまで、引っ張って行けるかは、その時の、情勢に依ります。




そして、週明けの四時間足はどうか?

キャプチャ

シナリオ候補としては、このパターンを選択してみました。

やはり、先生の出来高解析が『売り越し』であったことから・・・

一旦、下落を見た方が、素直なチャート形成のように思われます。



明日から、2月の『月間 閲覧申請会員』さまの受付が始まります。

今の相場を考えれば、小刻みに、利益を獲得していく手法がベストだと思います。

サラリーマントレーダーの方は、4時間足を基準にトレードされることを考えて

出来れば、1時間足で、利益確定する手法が、今の相場ではいい様な気がします。

大吉が、サラリーマンであったなら、そうすると思うからです。


スマホで、もっと、細かく見れる人は、15分足での対応がBESTでしょう。

要は、大きな時間軸で流れを見て、小さな時間軸で利益確定をする。

この方法です。

頑張りましょう!!!



ブログの応援もよろしくで~す。^^

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の日経は、13日線に跳ね返された格好。
変化日に上髭となっていることから、本日『陰線』を形成すれば警戒が必要となる。
シグナル転換値を割っていないため、売り勝負とは言わないが、
日経先物に関しては少し警戒していてください。
出来高解析では、ここ2日間で大量の売り越しと判明しております。
今日の動き方を見て、来週以降どうなってくるのか予測していきましょう!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5760円。下 1万5580円。

・1万5760円があれば売り狙い。
 1万5760円 ⇒ 1万5720円 40円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

15760円 ⇒ 15720円 『売り』 +40円 2枚 合計80000円

1月 TOTAL -20,000円

この時点でのポイント価格は、下記の画像で、

キャプチャ

『空白の時間』に仕掛けてきましたね。






さあ~

みんなが気になっているのが、変化日以降の動きですよね!

まずは、自分で、とりあえず、シナリオを描いてみましょう。

そして、先生の見解と見比べてみてはどうでしょうか?


テクニカル分析の向上につながると思います。

大吉も、今週末、シナリオをアップできればしたいなと思っております。

ご希望の方は、応援クリックを宜しくお願いします。 笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 M15

キャプチャ


まだ、もう少し、伸びるかも知れませんが、週末要因もあり

ここで終了します。

エントリーの根拠は単純です。

キャプチャ

今週も、お疲れ様でした。

いつもの日記は、今深夜、いつものように書きますね。

ブログの応援を宜しくです。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』↓ ↓ ↓

昨日の上げは、テクニカル的には良くない!
夢株サイトで申し上げておりますように、
シグナル転換ポイントがとうとう出てきました。
11月15日以降、ずっと『1万5千円割れはない』と申し上げてきました。
その理由は、このシグナル転換ポイントが算出されなかったこと!!
ある一定条件を満たさない限り、ずっと上げ続ける強い波動であったのだが
昨日の上げにより出現してしまいました。
このシグナル転換ポイントは、上がって行くごとに変化してきます。
出来高解析の真骨頂となるわけですが、
予想よりも早い出現に、個人的には年始予測の逆の雰囲気も出てきております。
3月まで安く、4月から高い???
まあ、これについては、シグナル転換ポイントを割って来た時の出来高と日柄で
またアドバイスしていきます。
目先は、シグナル転換値を割れない限りは、短期上昇波動が継続するとお考え下さい。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5900円。下 1万5750円。
1万5750円を割ってくれば上値の重たい展開に!
割れるまでは本日に限り上値を試すトレンドです。

・1万5750円を割ってくれば割った後の戻りを売り狙い。
 1万5750円 ⇒ 1万5710円 40円幅売り狙い。

・1万5900円があれば売り狙い。
 1万5900円 ⇒ 1万5860円 40円幅売り狙い。





大吉の本日の戦績 ・・・

15900円 ⇒ 15880円 『売り』 +20円 2枚 合計40000円

1月 TOTAL -100,000円



FXCM JAPAN225 H1
キャプチャ

1時間足を見ても、もうしばらく調整局面が続きそうです。

ただ、本日が需給の変化日であったため、明日からの動き・方向を見極めたいと思います。


キャプチャ

4時間足は、もう少し、下げそうです。

それほどの下げは、予想していませんけどね。

明日、内心は、動きを期待しているのは大吉だけでしょうか?


ブログの応援と一緒に、日経も応援してください。  笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

日経指数の今日の上げはチャート的には良くありません!
陰線を形成してくれば売りシグナルポイントが算出されてしまいます。
今日・明日で、1万5750円まで切り返してこなければ注意して下さい!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5670円。下 1万5510円。
本日、陰線を形成してくれば明日の動きには注意となりますので、
1万5670円は割り切り売り対応。
本日、陰線を形成してきそうであれば持ち越しも一考です!

・1万5670円があれば売り狙い。
 1万5670円 ⇒ 1万5580円 90円幅売り狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績・・・

15670円 ⇒ 15700円 『売り』 -30円 2枚 合計-60000円

1月 TOTAL -140,000円

う~~む、・・・


FXCM JAPAN225 H4
キャプチャ

市場は、今後の動きを占う上で、非常に大事な時間を経過していっています。

ファミリーのみんなは、シグナル転換ポイント を、確実に、頭の中に入れておいてください。


難しい局面が続きますが、頑張りましょう。

ブログも、応援してくださいね!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

日経平均 M1

キャプチャ


今日の日経の上げは、ドル円に吊られて上げてきた。

そんな感じです。

ただし、途中から、ドル円と連動性を無くしました。

ドル円 M1
キャプチャ

ここからは、真剣勝負です。

ドル円と同じ波形を作ることが出来なかったのは、やはり、まだ、売り物を完全に償却できていなかった。

と、考える方が、BESTかな?

後場の日経の動きは、非常に注目です。


ドル円 H1
キャプチャ

ドル円の1時間足も、どちらにも行けそうなチャート。


とりあえずは、

大吉が、いつも『空白の時間』と思っているAM11:30~PM1:00に、狙って動いてくるか?

に、注目します。


とにもかくにも、今日の動きと終値は、明日からの動きを占うという点では

非常に大事です。


ファミリーのみんなは、例の『大事な価格』をちゃんと知っていますよね。

ブログの応援、宜しくです。www

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、GSが市場見通しに対して弱気の見解を示してきたことから
終値で1万6258ドルの179ドル安となった。
本日の朝の時点では、多くのアナリストがまだ強気の発言が見られます。
指数が下がっても個別株の勢いが続くと・・・。
この強気派が中立の見解、もしくは弱気に転じてきたところから
相場は反転していくものと思われます。
当サイトでは、発会の動きを見てからとなりましたが、
変化日まで調整に入ると申し上げております。
1月6日の時点で対処できているものと出来ていないものの差がここから出てきます。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5630円。下 1万5510円。
1万5510円を割ってくればもう一段の投げが出るかもしれませんので
買い方も売り方も、1万5510円に注目しておきましょう!!

・1万5510円で買い指値。30円幅をロスカット値に!
 1万5510円 ⇒ 1万5560円 50円幅買い狙い。 



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

15510円 ⇒ 15480円 『買い』 -30円 2枚 合計 -60,000円

1月 TOTAL -80,000円

今月は、少し不調です。

すいません。明日、頑張ります。


FXCM PAPAN225 H4
キャプチャ

日経先物 4時間足 結構、いい感じで調整が進んでいます。


キャプチャ

1時間足では、『W底』形成を待って、LONGを狙っています。

ブログの応援も狙ってください~ 笑。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

FXCM JAPAN225 Daily
キャプチャ

日足を見る限り、もうしばらく、調整継続ですね。



今週の日本株は軟地合い、円高進行で調整一巡後は個別物色へ

http://jp.reuters.com/article/
topNews/idJPTYEA0C02Y20140113


[東京 14日 ロイター] -今週の東京株式市場は軟地合いとなりそうだ。

10日発表の12月米雇用統計が予想を大幅に下回る結果となり、

ドル安/円高が進行している。

週明けは輸出株などに売りが先行するとみられる。



一方、需給は改善傾向だ。

海外年金などの新年運用資金の流入期待が高まる時期に入る。

日経平均は年初からの調整で過熱感もほぼなくなった。

売り一巡後は、好業績銘柄を中心に持ち直しの動きが出ると予想される。



日経平均の予想レンジは1万5400円─1万6100円。



ただし、ゆっくり、見ていてはいけませんよ~

反転タイミングは、突然にやってくるかも知れませんから。



反転タイミングに合わせて? ブログの応援を宜しくお願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

日経は調整周期。
本日はSQ日のため朝一トレードコメントはありません!
SQ値が決まってからの動きに注目となります。
SQ値より日経指数が下で引けてくれば
来週の前半は、アノマリーから考えれば
さらに調整と見るのが妥当となります!



キャプチャ

本日大吉の戦績・・・

ノートレードでした。




さて、今夜の雇用統計。

結果は、

12月米雇用者数は7.4万人増と3年ぶり低い伸び、失業率6.7%

http://jp.reuters.com/article/
mostViewedNews/idJPTJEA0900M20140110


[ワシントン 10日 ロイター] -米労働省が10日発表した12月の雇用統計は、非農業部門雇用者数が前月比7万4000人増と、市場予想の19万6000人増を大きく下回り、2011年1月以来約3年ぶりの小幅な伸びにとどまった。

ただ、一部地域を見舞った寒波の影響が背景にあるとみられ、雇用の伸び鈍化は一時的なものにとどまることが見込まれる。



キャプチャ

雇用統計発表と同時に大きく下げましたが、期待で上げていた部分もありましたので、

いいところまで、戻してきていると思います。

ただ、来週の相場は、この結果を受けて動きそうですので、

やはり、「調整継続」と見ていいのではないでしょうか?

しかし、

ゆっくりばっかりは、していられませんよ~~

『変化日』以降の動きを推測して

仕込み場を探さなければなりません。



頑張りましょう!!!

週末のクリックを宜しくお願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日は意に反して強い相場となりました。
基本的には1万6770円に向かう波動なのですが、
変化日までは調整周期という見方が妥当!
昨日は、『上げ』の中の『下げ』の中の『上げ』。
変化日までは中立という見方が妥当です。
指数先行型の相場からTOPIX相場になっているとお考え下さい。
先物は16日以降の展開から勝負となります。
それまでは個別株を物色するほうが簡単といえるでしょう!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万6060円。下 1万5910円。
先物に関しては、変化日まで押し目のみ買い対応となります。
もしくは、デイトレポイントを抜けてから対応となります。

・1万5910円があれば買い狙い。
 1万5910円 ⇒ 1万5950円 40円幅買い狙い。



キャプチャ


大吉の本日の戦績 ・・・

15910円 ⇒ 15930円 『買い』 +20円 2枚 合計40,000円

1月 TOTAL -20,000円



FXCM JAPAN225 H4

キャプチャ

4時間足を見ても、もうしばらくは、調整が継続しそうです。


明日の場中、また、チャートに変化が出そうでしたら、書き込みしたいと思います。

ブログの応援も、よろしくで~す。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

欧米の株高を受け、本日は一旦戻りを試す展開。
上下をしながら変化日まで日柄調整と見てて下さい!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5960円。下 1万5810円。
本日は、チャートパターンから陰線形成の可能性が高い日。
よって、ギャップアップから始まる寄付きの高いところは売り狙いが有効となります。

・1万5910円以上で寄りつけば、寄付きから30円上をロスカット値に売り狙い。
 1万5870円まで狙えるはずです。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

15950円 ⇒ 15920円 『売り』 +30円 2枚 合計 60,000円

1月 TOTAL -60,000円

お正月明け、体調を崩していた大吉です。

今日あたりから、復帰です。




12月米非農業部門雇用者数、23万人増の可能性=エコノミスト

http://jp.reuters.com/article/
topNews/idJPTJEA0701220140108


[ニューヨーク 8日 ロイター] -

ムーディーズ・アナリティクスの首席エコノミスト、マーク・ザンディ氏は8日、

週内に発表される12月の米雇用統計で、

非農業部門雇用者数が約23万人増になる可能性があるとの見通しを示した。




キャプチャ


長期目標は120円です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の東京市場は、年末に買い上げていたファンドの先物売りが原因。
これについては、年末に裏情報として流しておきました。
昨年に、NY倍率についてお教えしました。
NT倍率が、16年前の水準まで上がってきていたのも
下げに拍車を掛けた要因と考えられます。
ところが、指数は大幅安となりましたが個別株は堅調。
半数以上の銘柄が値上がりしております。
指数先行相場から、個別相場に移ったことが明白となっております。
先物はしばらく調整となり、個別株が主導する相場となりそう!
変化日までこの流れでいたとすれば、変化日以降、また指数先行相場に戻る可能性もある。
とりあえず、変化日まで日経先物は突っ込みのみ買い対応となりそうです。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万5860円。下 1万5710円。
昨日の出来高から考えれば、12月18日の窓埋めに向かっている可能が高い。
1万5860円を抜くまでは買いは慎重に・・・。

・1万5840円があれば売り狙い。1万5870円がロスカット値。
 1万5840円 ⇒ 1万5780円 60円幅売り狙い。

・1万5620円まで下がってくれば買い勝負!!
 1万5620円 ⇒ 1万5720円 100円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

15840円 ⇒ 15870円 『売り』 -30円 2枚 合計-60000円

1月 TOTAL -120,000円

今月は、久々の連敗からのスタートです。



FXCM JAPAN225 Daily

キャプチャ

今のところ、チャートでは、非常にいい調整をしてくれています。

緑色の実線が、もう、1山上下をしてくれるころには、完全に調整完了となることでしょう。

そこが、また、私たちの『押し目狙い』の場面ですね。

逃がさないように、監視していきましょう!!!


ブログの応援も見逃さないでくださいね。 笑。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

米国株主要指数は、ダウ工業株を除き、S&P500・ナスダック、
ダウ輸送株指数といずれも、RSIがダイバージェンスとなっています。
同じように、日経平均も、同じくダイバージェンス。
MACDのヒストグラムも、プラス幅が縮小に転じていますから、
ガス抜き調整的なものはいつでもありうるという状況。
これがガス抜きで当面済んでしまう可能性があるのは、
米10年国債利回りも、直近最高水準に達しているにもかかわらず、
同じようにRSIがダイバージェンスであり、
目先低下する可能性が大きくなってきているということでしょう!
これで、まだなんとか株価の上昇トレンドは維持できるというところです。
9連騰をしておりましたので、本日の下落は致し方なし!
大型連休とはこういうものであると理解しましょう。
乖離率から考えても、マイナス日が1日ぐらいほしいところです。
5日線以上で終われば非常に強いとお考え下さい。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 1万6240円。 下 1万6090円。
本日の寄付きのギャップダウンは、割り切りで買い対応となります。
寄付き値から30円下をロスカット値に注目です。

・1万6100円で買い指値。1万6070円がロスカット値です。
 1万6100円 ⇒ 1万6160円 60円幅買い狙い。



キャプチャ

大吉の本日の戦績 ・・・

16100円 ⇒ 16070円 『買い』 -30円 2枚 合計-60000円

1月 TOTAL -60000円

ヘッドフェイクでしたね!

仕方ないです。

気を入れなおして、明日、また、頑張ります。



大吉の今年の注目はこの人

「イエレン次期FRB議長」

(1月7日(日本時間)7時30分:米)イエレン次期FRB議長候補の指名承認採決)



確かに、現議長政策を承継していくものと推測されますが、

その手腕に注目しています。


市場との対話をどのように実施していくのか? を、見ていきたいと思っています。


さあ~

2014年、いよいよスタートです。

今年は、いい年になりますよ!

頑張りましょう。

新春のブログの応援を宜しくお願いします。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団