フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9100円。下 9030円。
本日も小幅なレンジで動きそう!
9080円があれば売り対応で!!

・9080円 ⇒ 9040円 40円幅売り狙い。9110円がロスカット値。



ws0001427.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

あと10円。



FXCMのJAPAN225
ws0001428.png

寄り付き前から下落を示唆していますね!

戻りが入って、9080円を付けてくれないかな? と、思っていましたが

下落の勢いの方が強かったです。




ws0001429.png

NYダウも21日から、綺麗に調整局面入り。

どこで止まって反転になってくるかで、次の波動が読みやすくなりますね。



注目は明日のバーナンキFRB議長の発言【ジャクソンホール】

これに尽きます!

仮にですが・・・

9月にQE3が無ければ、当分の間、実施される可能性は少ないと考えられます。

『当分の間』と言いますのは、『ユーロ圏で、余程のショックが発生しない間』と言ってもいいかも知れません。


11月の大統領選挙までの日柄を考えると『9月実施』が最後のチャンスになります。

更に、オバマさんが負けて、ロムニーさんが勝つようなことにでもなれば

永久に、『QE3』は封印されるでしょう。


8月31日は、記念すべき日になるのかどうか?

大注目の日です。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

キャプチャ

日経225は現在、非常に規則正しい動きをしてくれています。

先の8月21日の『D』地点の予測も

別の手法から見てみますと、『止まるであろう位置』でした。

こちらの画像
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/p/h/o/phoenixnikkei225/ws0001408.png
のチャネルラインと重なります。

フィボナッチエクステンションで「A」と「B」と「C」地点を結ぶだけです。

FXCMをご利用の会員さまは、できれば、この手法もお試しください。

覚えていて損はない手法です。

特に、現在の日経225のように規則正しく動いてくれている時は

非常に、強い武器になってくれる、1つのアイテムだと言えるでしょう。



ついでに、本日から先の予想ラインも描いてみました。

あくまで、セオリーであろうと思われるラインです。

もちろんのこと、ファンダメンタルズで、大きく変化します。

ご了承ください。


自分でそれなりの予測を立てることの面白さを知っていただきたく参考画像を掲載いたしました。


泣いても、笑っても、9月のQE3で決まります。

頑張りましょう!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9080円。下 8970円。
昨日陰線となる可能性が高いと皆様に申し上げました。
本日、陰線を形成してくれば明日も陰線を形成する可能性が高い!!
9080円を抜くかが本日のポイント。
抜けないようであれば自然と売りが出てくるでしょう。

・9070円があれば売り狙い。9100円がロスカット値。
 9070円 ⇒ 9030円 40円幅売り狙い。



ws0001423.png

大吉の本日の戦績 ・・・

9070円 ⇒ 9050円 『売り』 +20円 2枚 合計40,000円

8月 TOTAL 380,000円


Daikichi-Lineの第1弾の抵抗ラインが9077円ws0001424.png

値幅が狭かったですね!

利益が出ただけでもOKとしましょう。



7月米住宅販売保留指数は前月比+2.4%と約2年ぶり高水準、住宅市場の回復示す

[ワシントン 29日 ロイター]

 全米リアルター協会(NAR)が29日発表した

7月の住宅販売保留指数は前月比2.4%上昇し101.7となった。

初回住宅購入者向け税控除措置の期限を控えた2010年4月以来の高水準となり、

住宅市場の回復が強まっていることを示した。



ws0001425.png

好材料を受けて、ドルは上昇しています。

さあ~~

どうなる?

FOMC

次回の雇用統計が、とても楽しみですね。




明日も頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9140円。下 9030円。
昨日の動きから考えれば本日も弱い展開と見るのが妥当!!
シグナル転換価格を抜けてくるまでは下向きの波動とみておきましょう。
本日も陰線となる可能性が高いので9110円以上は売り狙いが有効とみる!

・9110円があれば売り狙い。9140円がロスカット値。
 9110円 ⇒ 9070円 40円幅売り狙い。



ws0001420.png

大吉の本日の戦績 ・・・

9120円 ⇒ 9060円 『売り』 +60円 2枚 合計120,000円

8月 TOTAL 340,000円

チャートが『下がるよ!』って、言っていましたね。

ws0001421.png

Daikichi-Lineが80ポイント以上に集約されていました。

下がる確率が高いという示唆です。

そして、フェニックス先生のポイント価格の9110円で『売り』

条件が重なれば

『鬼に金棒』です。





次の周期変化点を10月19日として見るなら・・・

ws0001422.png

理想的な波動はこんな感じです。

あとは、実際のチャートとの『ズレ』を探ることにしましょう。

ファンダメンタルズによっては、全く違った波になる可能性もあります。

ただ重要なことは

理想の波動と実際の波動とのズレから生じる別の波動を読むという作業が大事です。

9月のFOMCが、とても楽しみです。




頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9180円。 下 9070円。
本日は中立的な動きとなるため、なるべく上記のポイント近くでトレードしましょう!


・9070円があれば買い狙い。
 9070円 ⇒ 9110円 30円幅買い狙い。


・9180円があれば売り狙い。9210円がロスカット値。
 9180円 ⇒ 9150円 30円幅売り狙い。



ws0001418.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。



1歩ずつ前進するのか?

独仏財務省、ユーロ圏の財政・銀行同盟に関する作業部会設置へ

[ベルリン 27日 ロイター]

 独仏両国の財務省は、

財政同盟や銀行同盟などユーロ圏にかかわる事案に関する

共同提案を行うための作業部会を設置する。

ショイブレ独財務相が27日、明らかにした。



ユーロが安定してくれれば、あとはアメリカのQE3・・・

ws0001419.png

今の為替の状況から察すれば・・・

「在り」のような感じです。

難しい局面です。






とりあえず、今日は、この辺で

明日、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の日経は、先物の買い仕掛けにより上昇。
ただ、前々日に9140円を割っているためトレンドは下向きのまま!
調整周期は続いている。
昨日の上げでようやくシグナル転換ポイントが出現。
その価格は。『9180円』。
ここを抜けばシグナルが買い転換してくる!!
転換価格が出現したということは、この9180円を抜けない限りは
下値を探る展開が続くと見ていてください。
また、この9180円は9000円を割り込めば、数値が変化してきますので
そのときは、その都度、お伝えしていきます!
まずは8970円を試す展開です。

本日の注目ポイントは、上 9130円。下 9010円。
9100円以下で始まれば、9120円を抜けてこない限り下と見るのが妥当。
9100円以下で始まりここを抜けてくれば来週から反転期待となります。

・9130円があれば売り狙い。
 9130円 ⇒ 9090円 40円幅売り狙い。

・9050円を割ってくれば順張りで売り対応。
 9050円 ⇒ 9010円 40円幅売り狙い。



ws0001412.png

大吉の本日の戦績 ・・・

9050円 ⇒ 9040円 『売り』 +10円 2枚 合計20000円

8月 TOTAL 220,000円


9010円までも下がりそうにありませんでしたね!

ws0001413.png

チャートが上げたそうにしていました。

深夜の終値は9110円の高値引け

ws0001414.png

この相場をどう読んでいけばいいのか?

この週末の課題です。  笑。


=============================


日曜、夕刻。ゴルフにも行かずに、チャートに張り付いている大吉です。

  爆。^^;




QE3はあるのか?

米FRB、景気支援に向け追加策実施する余地=バーナンキ議長

[ワシントン 24日 ロイター]

 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は、

FRBには景気支援に向け

追加金融刺激を実施する余地があるとの立場を示した。

ロイターは24日、

同議長が議会下院の監視・政府改革委員会の

ダレル・アイサ委員長(共和党、カリフォルニア州)に宛た書簡を入手。

その中でバーナンキ議長は、

「金融情勢を緩和し、景気回復を強化するために、FRBには追加措置を実施する余地がある」との立場を示した



ws0001415.png

議長発言を受けてドル円は大きく調整を始めています。

来週の動きで、ある程度は解ると思われます。

大吉的には、久々に『超ワクワク!』しています。

根拠は、これだ!という決まったものは、今回はありません。

ただ、市場の雰囲気でそう思っているだけです。

すいません。



JAPAN225から見た、予測チャート(エリオット波動)
ws0001416.png

画面の都合上、もう少し、上昇波動は緩やかになるかも知れません。

あと・・・

Daikichi-Lineを開発してからのデータで予測していますので

もう少し、検証結果が欲しい状態です。

以上のような事柄をご理解いただき、チャートを見ていただければ嬉しいです。



ws0001417.png

以前の日記でも、この日からの調整を予測できたのもこの理論からです。

ただし、日柄が短い場合は、予測できても、今回のような長期の予測は難しいです。

参考程度でお願いします。

フェニックス先生のように長期で変化日を予測することは至難の伎ですね!

また、気付いたことがことがありましたら

チャート画像をアップしたいと思います。




来週も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

9140円を割れば調整に入ると皆様にはお伝えしました。
昨日、明確に9140円を割り込み9070円まで下落した!
チャート的には本日もう一段下値を切り下げてくれば
9000円割れを狙う仕掛け売りが出てくるでしょうから
本日9070円を割れば売るという順張り作戦で☆
本日の注目ポイントは、上 9130円。下 9030円。
9070円割れがあれば9030円を試す展開へ!!


・9130円があれば売り狙い。
 9130円 ⇒ 9080円 50円幅売り狙い。


・9070円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 9070円 ⇒ 9030円 40円幅売り狙い。



ws0001406.png

大吉の本日の戦績 ・・・

9070円 ⇒ 9070円 『売り』 同値撤退でした。

寄り付き後からは、上げ波動でしたね!


JAPAN 225
ws0001407.png




日中の日本時間は、非常に堅調だったJAPAN225ですが、現在は

予定の通り下げてきています。

ws0001408.png

現在、大吉が注目して見ているラインは黄色の二点破線とブルーの実線です。

共に80ポイント以上に位置しています。

いつ、下げてきても良いよ!  と、言っています。


ついでにUS30も見ておきますと・・・

ws0001410.png

Daikichi-Lineだけで考えれば、いつ? 下げてきてもおかしくない『力関係』をしています。

大きなファンダメンタルズ要因が起きない限りは調整方向ですね!



そのついでにドル円も確認しておきましょう。

ws0001411.png

こちらもテクニカル通り『短期調整』を示唆しています。



さあ~~

今回は、どっちに行くのでしょうか?

非常に楽しみになってきています。

ドル円は、間違いなく9月12日を見ています。

つまり・・・

『QE3』の発表です。

さて?

コチラも、結果はどちらになるのでしょうか?


9月は、本当に天下分け目の月です。







頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9200円。下 9080円。
昨日は予測どおり9140円を割れなかった。
出来高解析上、割れない日であった!
昨日陰線を形成してきたことから本日は割っていける。
9140円を割れば順張りで売り対応となる。
逆に9220円を抜けてくれば上値上限値を試す展開となります。

・9140円を割れば割った後のも戻りを売り狙い。
 9140円 ⇒ 9100円 40円幅売り狙い。

・9190円があれば売り狙い。9220円がロスカット値。
 9190円 ⇒ 9160円 30円幅売り狙い。



ws0001402.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

9140円を割ったあとに、9140円近くまで戻してきたところをショートエントリーする予定でした。

予想以上に下げの力の方が強かったです。

少し、ショックでした。




ws0001403.png

本日のJAPAN225は、

上 9127円

下 9072円

この間の往復でしたね。




ws0001404.png

本日のNYダウも約60ドル超えの調整をしています。




ws0001405.png

Daikichi-LineでのJAPN225も周期予定の通り調整になりそうです。


あとは、その日が来るのを待つだけですね。




今、Daikichi-FXのDLLプログラムを修正中です。

9月のパスワード入れ替えまでには、完了させるつもりで

毎晩、徹夜しています。  笑。




明日も、頑張りましょう!!!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 9220円。下 9100円。
昨日は時間軸どおりに9220円から反落。
本日、9220円を抜かないようであればそろそろ調整に入りそう!
9140円を割れば売りが出てくるでしょう。
ただ、本日に限り9140円は割りにくいことから
チャート的には小さなレンジでの揉みあいが想定される。

・9210円があれば売り狙い。9240円がロスカット値。
 9210円 ⇒ 9170円 40円幅売り狙い。



ws0001399.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

ついでに

FXCMのJAPAN225も掲載しておきます。

ws0001400.png

この大吉のブログの賢明な読者の方なら

大吉が、何を言いたいのか?

画像で解っていただけると思います。

もし、

ご質問等がございましたら、メンバーBBSで、お問合せください。



ws0001401.png

しかし、本当に市場は強いですね!

チャネルラインの上限に張り付いたままです。

ECBへの期待が上昇波動を形成しています。

期待が裏切られないことを祈ります。




明日も頑張りましょう!!!


PS

こちらにお知らせを書いています。

ご確認をお願いします。

<( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 9220円。下 9100円。
日中足の時間軸から考えれば本日は9220円を抜くのは厳しい!
9240円をロスカット値として設定するなら9220円は
比較的にいつもよりリスクが少なく売りやすい。

・9220円があれば売り狙い。9240円がロスカット値。
 9220円 ⇒ 9170円 50円幅売り狙い。


・9100円があれば買い狙い。
 9100円 ⇒ 9130円 30円幅買い狙い。



ws0001395.png

大吉の本日の戦績 ・・・

9220円 ⇒ 9160円 『売り』 +60円 2枚 合計120000円

8月 TOTAL 200,000円

本日は、時間が長かったです。 笑。


ws0001396.png

前場は、動きようが無かったですね。

何度か?カットしてしまおうか?と思いつつ・・・

久々に長いホールドでした。

少し、疲れましたね。 ^^






新規会員様からのお便りです。

今まで

無料メルマガに登録させていただき

拝見させていただいておりましたが

こちらで勉強させていただきたいと

申請させていただきました。

9月より よろしくお願いいたします。



こちらこそ!

よろしく、お願いを申し上げます。

どんなことでもいいので、どんどん!!!

ご質問くださいね。

お答えできることなら、何でもお返事します。

チャート画像が必要なら、何でも作りますよ~~  笑。

毎月2~3名の方が、メルマガから参加されていらっしゃいます。

今後は、掲示板の中の情報で、しっかり、勉強してくださいね。





ws0001397.png

本日のNYの寄り付き

30ドル程度安いです。

個人的には、ここは少し、調整をして欲しいところ。

あまり、一機に上げてしまうと

下がる時も一機。

節目無く上がるのは、好きではありません。

『値固め』をしながら、確実に上げてください。  笑。




ws0001398.png

FXCMのJAPAN225は、以前に予測しましたチャネルラインの上限に到達しています。

予定通りの調整になるのか?どうか?

注目です。




明日も、頑張りましょう!!!





お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は1万3200ドルを抜けてきたことにより1万3500ドル方向となりそう!
上げきってしまうチャート形成になりそう。
50ドルぐらいですので今晩の動きが非常に重要となる!
続伸してくれば可能性が非常に高くなる。
ただ昨晩の上げで1万3千ドルに強力な下値抵抗値を作ったのは事実。
ここを割らない限りは上昇トレンドが続く形となる。
さて、日経先物の動きだが日足チャートは上抜けチャートとなっている。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 9180円。下 9080円。
日中足から本日9100円以上で始まれば、9080円が強力な下値となる!
割れば力つきを示し調整に入る暗示チャートとなる。
割れなければトコトン上を見るチャートとなる。
その代わり目先の高値をつける可能性が高くなり、一気に値幅調整となる可能性も上がる。

・9090円があれば買い狙い。9060円がロスカット値。
 9090円 ⇒ 9130円 40円幅買い狙い。

・9170円があれば売り狙い。9200円がロスカット値。
 9170円 ⇒ 9130円 40円幅売り狙い。



ws0001393.png


大吉の本日の戦績 ・・・

9090円 ⇒ 9160円 『買い』 +70円 2枚 合計140000円

8月 TOTAL 80,000円

すいません。

やっと、今月は、ここでプラス圏になりました。



本日もFXCM JAPAN225で、大吉のトレード解説です。

FXCM JAPAN225
ws0001392.png

どうして? 9160円まで引っ張れたのか?

チャート画像を見てください。

ピンクの○の部分です。

この形状は、『上昇波動』開始を示唆しています。

そして、フェニックス先生の『9090円』という指示。

かなり、強気のまま、エントリーできます。

そして、その後

ピンクの四角枠のところです。

ピンクの丸枠で『買い』サインが出て、その後、順調に上昇。

1回目の抵抗ライン『9123円』を、難無く超えてきます。

そして、次に来るのは『9158円』のライン

そして、同時に見るのはDaikichi-Lineの緑いろの長期ラインが80以上に入ってきそう・・・

などから、

更に、追加上昇するかも知れない・・・

しかし、調整 『横ばい』になるかもしれない・・・

そのような局面になってきそうだなと予測。

では、手堅く『9160円』で売り指示を出しておこう。

そして、決済完了!です。

もちろん、途中で、指しておいた『9130円』のエグジット指示は

急遽、取り下げしています。

トレンドラインを引いたり、エントリーのことも考えたりで

それなりの判断力が求められます。

また、エントリーから成立までのタイムラグなども考慮しなければなりません。

しかし、動作として、慣れてしまうことです。

随分、以前のことだったと思いますが、

大吉が、チャート画面にチャネルラインを引いていたことがありました。

すると、ある方が・・・

『そのラインは、チャートが出来上がっているから引けるんですよね?」

なんて、悠長なことを言っておられた方がいました。

これでは、勝てません。

1分足なら、1分ごとに修正するくらいのスピードが無いといけないと思います。

そして、出来上がったチャートが『これ!』って、言える訳です。

Daikichi-LineとDaikichi-dBは、少しでもトレーダーが未来を予測しやすくするために

縦軸と横軸の指数相関関係を考えて考案したものです。

確かに8月は、嬉しい上昇という誤算にあって、先物の成績は伸び悩んでおります。

ただし、本日のように、

フェニックス先生のポイント価格とDaikichi-Lineの指示が重なる場合は、

かなり強気で攻めていただいてもいいと思います。

本日の『9090円』という数字は、さすが!フェニックス先生。と言いたい数字です。





来週も、頑張りましょう!!!

良い雰囲気は続行中です。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、明日・明後日の動きに要注意!
1万3200ドルを抜けてくれば1万3500ドル近くまで上がり今回の波動は終了となる。
逆に1万3100ドルを割ってくればスピード調整入り!
どちらにしても大きく動くと見ている。
東京市場は、9000円手前で足踏み状態。
日足一目の流れから見れば来週から調整するはずだが・・・。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8960円。下 8840円。
8980円をロスカット値に8960円を売り狙い対応。

・8960円 ⇒ 8920円 40円幅売り狙い。



ws0001387.png

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。

理由は、上昇しそうだったからです。

いつものFXCM JAPAN225を見て見ましょう。

寄り付き直前の画像です。

ws0001388.png

Daikichi-Lineは、更に上昇を示唆していました。

MACDでも見て見ましょう。

ws0001389.png

同じように、更に、上昇継続を示唆。

そして、寄り付き後・・・

ws0001390.png

急騰と言ってもいい位に上昇していきましたね。

大吉的には、FXCMのJAPAN225をこのような感じで使っていただければ嬉しいなと思い開発してまいりました。




さて、この市場の強さは、少し、予定外でしたね。

日足のDaikichi-Lineで見て見ると・・・

ws0001391.png

こんな感じで目標値を見ています。

先の高値は抜いてきそうですね!

まあ~、地合が良ければの話ですが・・・



相場は、ここに来て、非常に雰囲気がよくなってきています。

アメリカの金利の上昇も『良い金利の上昇』です。



大吉的には、目標地点で、一旦、頭打ち。

その後、調整

そして、変化日からの再上昇を希望しています。



明日も、頑張りましょう!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、1万3200ドルで予測どおり頭打ちとなっている。
テクニカル的にはいいところまで目先上がっている!
上がっていくには、日柄調整か値幅調整が必要なタイミング。
NY市場は来週の20日より次の周期入りとなります。
押さずにあがってきた場合の上値メドは、1万3527ドル。
押してきた場合の下値メドは、1万2980ドル。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8990円。 下 8890円。
8990円を抜けてくれば9090円を試す展開となる。
盆休みとあり公的機関の売りが出にくい時期のため抜けてくれば
9090円もあるかもしれない。
(確率は低いが予想外の踏み上げがあるかもしれない)
日足一目と200日線を参考にするなら8970円は売りで攻めるところ!
9000円をロスカット値に売り狙いが有効と見るが・・・。

・8970円があれば売り狙い。9000円がロスカット値。
 8970円 ⇒ 8940円 30円幅売り狙い。



ws0001384.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

あと10円が、入りませんでした。



本日のFXCM JAPAN225

ws0001385.png

少し、もやもやトレードが続いていますが、焦ることなく

チャンスを待ちましょう。



やっと・・・

ws0001386.png

ドル円が、78.7127円を超えてきてくれました。

心理的な79円は、一瞬、抜いてくれましたが

その後の弱気指標で割ってきています。

個人的には78円台と79円台の違いは

非常に大きいと思っていますので、なんとか、79円台を回復して欲しいものです。


今後のBESTシナリオとしては、変化日までじり安傾向。

そして、変化日からの綺麗な反転。






明日も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 8900円。 下 8840円。
本日も盆休みのため先物市場は小動きの展開となりそう!
8830円にタッチしてくればチャート的には調整に入りますので
売りは順張りで狙うほうが今はいいかもしれません。

・8840円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 8840円 ⇒ 8810円 30円幅売り狙い。



ws0001381.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。


本日の前場高値『8970円』 10:19でした。

同時刻のFXCM JAPAN225を見て見ます。

ws0001382.png

もちろんのことですが、同じように高値を付けています。

『8966円』 10:19

そこで、結構、重要なことなので説明をしておきます。

まず、1点目は、

『前日の抵抗ラインは生きている』

画像で説明しましょう。

ws0001382_20120815011250.png

前日の抵抗ラインが生きていましたね。

よくあるパターンなので、覚えておくとトレードの際に

非常に有利になります。

そして、2点目

『この形状を覚えよう!』です。

こちらも、画像で・・・

ws0001382_20120815011829.png

頂点を付けて、10:20分から下落が始まっていますね。

この時のDaikichi-Lineの形状を覚えて欲しいです。

特に水色の丸で囲った部分。

一点にライン群が集中していますよね。

つまり、どういう現象かと言いますと、

超短期ライン~超長期ラインまでが、計算上の相関係数が

頂点であることを意味しているんです。

つまり、下げやすい状態ですよ! という示唆です。

そして、実際に下げ始めています。

できれば、ピンクの四角で囲った部分の形状を丸覚えしていただきたいです。

『勝てる確率が、非常に高くなります。』


今後は、このDaikichi-LineとDaikichi-dBの組み合わせ講習会を

適時、実施して行きたいと思っています。

そして、プログラムの修正・アップグレードを重ねて行きます。


最終的には、『日経225先物』に直接対応したMetaTrader5を利用して

『出来高解析プログラム』を搭載したDaikichi-dBを開発していきます。

これが、完成すれば、日経225先物での勝率はグンっとアップすること間違いなしです。






頑張りましょう!!!






PS

深夜のJAPAN225にも、全く、同じパターンが出現していました。

チャート画像をアップしておきますので

読者さん自身で、どこの部分なのか? 探して見てくださいね。

簡単に解っていただけると思います。

① 抵抗ラインにあたって頂点を形成。

② Daikichi-Lineの下落基本パターンを形成。

この2点を覚えるだけです。

ws0001383.png


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 8950円。 下 8850円。
8914円のSQ値の攻防か?!
チャート形成から今回は8830円を割れば調整に入るのは明白!
割るまでは9000円から8830円までの上下とみておきましょう。

・8950円があれば売り狙い。
 8950円 ⇒ 8910円 40円幅売り狙い。



ws0001378.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。




日経平均小幅続落、手掛かり難で今年最低の薄商い

[東京 13日 ロイター]

 東京株式市場で日経平均は小幅続落。夏季休暇に入った市場参加者が多く、

動意が乏しいなか狭いレンジでの取引に終始した。

国内企業の4─6月期決算発表が一巡し、手掛かり不足となるなか、

方向感に欠ける展開となっている。



予想通り、お盆は、閑散相場ですね!

ちなみに、本日のFXCM JAPAN225を載せておきます。

基準ラインは『8898円』(ピンクの点線)

ws0001379.png

殆ど、レンジでした。

お盆の間は、このような動きが続きそうですね。




明日も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


ws0001377.png

D-dB01

プログラム修正&バージョンアップしています。

不具合等、できるだけ修正したつもりですが

今後、さらに、問題等が発生次第、修正してまいります。

何卒、ご理解をいただきますよう、お願いを申し上げます。

<( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


ご連絡です。

Daikichi-dB01プログラムにつきまして

毎回、新規ドラッグをして設定しないと正確に表示されないという不具合につきましてご指摘がありました。

現在、プログラムを修正作業しております。

日曜の深夜までには、作業を完了させたいと思っております。

ご利用いただいているファミリーの方には、誠に、ご迷惑をお掛けいたしまして

申し訳ございません。

さらなるバージョンアップも考え、対処してまいります。

何卒、ご理解の程、よろしく、お願いをいたします。

<( _ _ )>


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

SQ


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日はSQ日のため朝一トレードコメントはありません!

目先テクニカル的に日経はいいところまで上がっております。
指数は上がっていくが個別株がそれについていけない状態!
SQ前の先物への買い仕掛け・・・。
本日、注目となるのがSQ値を上回って引けてくるのかどうか?!
CTAの買戻し観測もあり、SQ値を上回ってくれば一時的に跳ねが出て
7月4日の高値を抜きに来る可能性がある。

日中足から見ると、8900円以下で引けてくれば調整に入ります。
参考にしてください!!



ws0001376.png


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

お知らせです。

FXCM JAPAN225用のプログラムを修正アップしております。

ご利用されておられる方は、ダウンロードして上書きしてください。

☆Daikichi-Line  
DL-1
  
DL-2
  
☆Daikichi-dB  
D-dB01
  
D-dB02



お手数をお掛けいたしますが、何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

<( _ _ )>

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8940円。下 8840円。
8840円を割ってくれば8960円は目先の高値となり
重要変化日までは上下しながらの日柄調整に入る形となる。

・8940円があれば売り狙い。
 8940円 ⇒ 8910円 30円幅売り狙い。

・8840円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 8840円 ⇒ 8810円 30円幅売り狙い。



ws0001374.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8940円 ⇒ 8910円 『売り』 +30円 2枚 合計60000円

8月 TOTAL -60,000円

本日は、久々に、完璧に決まってくれました。

明日からの挽回に期待しましょう。




米新規失業保険申請件数は予想外に減少

[ワシントン 9日 ロイター]

 米労働省が9日発表した4日終了週の

新規失業保険週間申請件数(季節調整済み)は

前週比6000件減の36万1000件と、

景気改善に希望が持てる内容になった。



ここに来て、予想外の良いニュースが飛び込んできています。

ws0001375.png

現在時刻のFXCM JAPAN225です。

しっかりとした動きを保ってくれていますね!

ここに来て、相場は、非常に面白くなってきています。

まだ、まだ、安心とまでは言えませんが、トンネルの出口の光が見えかけてきたような感じでしょうか?

明日も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は2日連続で引けにダレる展開の続伸。
テクニカル的には目先いいところまで上げているので切っ掛け次第で
1万2900ドル前後の調整があるでしょう!!
日本市場もNY市場に沿って続伸。
本日は注目ポイントである『8830円』より上で引けるかに注目である。
ただし!!ブログでも示しましたように日銀の政策維持の発表から
為替が再度円高に振り、調整に入る可能性が高い。
『最重要変化日』までは不安定な動きとなるため上値追いは厳禁!!
8830円を抜けてきても9000円前後は大きな上値抵抗値であるため
慌てなくても次の押し目を狙えばいい。
もう一度いいます。8830円を抜けたからといって慌てて相場転換と思い
上値を買いにいかないようにして下さい。
あくまで8830円を抜けたということは最重要変化日から
相場が高くなる可能性が出てきていると考えるようにして下さい。
市場全体的に、『閑散に売りなし』の状態のため
出来高を作らずに上昇している。
調整すればスピード調整に入るでしょうから8830円を抜けるのかに注目し
買いを狙う場合は、次の押し目を待ちましょう!
8830円を抜けば下値メドを計算できますので、また新規のアドバイスをします☆

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8910円。下 8810円。
8830円の鞘よせがある可能性が高いですので寄付き後の高いところを
割り切りで売り狙い。下げ方によっては持ち越しも有効!!

・8900円があれば売り狙い。8930円がロスカット値。
 8900円 ⇒ 8850円 50円幅売り狙い。



ws0001373.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8900円 ⇒ 8930円 『売り』 -30円 2枚 合計-60000円

8月 TOTAL -120,000円

FXCM JAPAN225
ws0001372.png

『8896円』に抵抗ラインが存在していました。

一旦、ここで、跳ね返されることを予測してエントリーしましたが・・・

相場は、思った以上に強かったですね。



さて・・・

ここからの相場展開ですが、

http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi
?cmd=one;no=93029;id=#93029


フェニックス先生が『重要テクニカルコメント』を書いておられます。

ファミリーの皆様は、必ず、お読みくださいね。



長かった冬に、雪解けの季節が、徐々に近づいてきています。

20年という長い冬でした。

NY筋は、『QE3』を必ずやる! と言っています。

それが本当なら、これで完全に打ち止めです。

『円高』という言葉に、どれほど、日本企業 及び 日本市場が悩まされてきたことでしょうか?

9月

どのような展開を見せてくれるのか?

とても楽しみでなりません。



8月の現在まで、フェニックスのテクニカル分析通りの波動形成をしています。

8月の重要変化日が、本日、再度発表されていましたね。

ここに向って、予測通りの展開をしてくれたなら

大きな転換ポイント通過となります。



明日も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は1万3187ドルまで上昇するも、引けにかけてダレる展開。
終値は、1万3118ドルとなった。
この理由については、今週のテクニカルコメントで示している!!
昨日の日本市場は、日銀の政策発表期待も交じり8726円としっかりで引けた。
8830円を抜けてくれば、テクニカルコメントで示している作戦は変更となりますが、
抜けるまでは8700円以上の買いはなるべく避けましょう。
個別株は決算内容により一喜一憂の展開となっている。
下方修正を発表して急落してきた銘柄は、順張りで空売り狙いが有効と見ている。

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8760円。下 8680円。

・8750円があれば売り狙い。8870円がロスカット値。
 8750円 ⇒ 8710円 40円幅売り狙い。


・8830円があれば売り勝負!持ち越しもあり!8860円がロスカット値。
 8830円 ⇒ 8760円 70円幅売り狙い。



ws0001367.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8750円 ⇒ 8870円 『売り』 -20円 2枚 合計-40000円

8月 TOTAL -60,000円

FXCM JAPAN225
ws0001368.png

本日のポイントは『8813円』でしたね。

強気の上昇波動を読みきれませんでした。

本日の基準ラインは久々に水色の点線ラインでした。

完敗。



ws0001369.png

時間外で8940円をつけてきています。

予想以上に強いです。

こんな時は、何かが、知らないところで、動いているとしか考えられません。



ws0001370.png

為替も昨日と違って、ドル高。

このままでは、『QE3』の実施は無いと言うことなのか?

もう、2~3日

様子見をします。





明日も、頑張りましょう!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 8720円。下 8600円。
現在の日経の周期を考えれば、本日の寄付きの伸びたところは売り狙いが有効となる。

・8710円があれば売り狙い。8740円がロスカット値。
 8710円 ⇒ 8670円 40円幅売り狙い。



ws0001364.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8710円 ⇒ 8690円 『売り』 +20円 2枚 合計40000円

8月 TOTAL -20,000円

どうして? 8690円で見切りをつけたのか?

FXCM JAPAN225で見て見ましょう。

ws0001365.png

答えは、ピンク色の○の部分です。

チャートは『8698円』の黄色のラインにしっかりとサポートされています。

そして、サブウィンドウのDL-1とDL-2の長期系の緑ラインとピンクの点線が20以下に位置していることなどから判断できますね。


さて・・・

大吉が、今、一番、気にしているのが、『QE3』の実施の有無です。

本日も、大半の時間をその情報収集に費やしましたが

結果は、ドル円が、1番示してくれているようです。

ws0001366.png

市場の答えは、今のところ 『QE3』あり。

77.65円を割ってくるよ・・・

そんな風に聞こえてきます。

ただ・・・

「中央銀行の政治的背景における中立性」から考えると、そう簡単には実施できそうにないのではないかと考えています。





明日も、頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

皆様にお伝えした7月31日の変化日より日経は調整に入っている。
8700円以上の買いは止めるようアドバイスしております!
今は周期的に下落周期に入っているわけですから
基本的に買いよりも売りが有効となっております。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 8570円。下 8490円。
8570円を割ってくれば下値を切り下げますので周期的にも売りが出やすくなる。

・8570円があれば売り狙い。
 8570円 ⇒ 8540円 30円幅売り狙い。



ws0001361.png

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。



FXCMのJAPAN225
ws0001363.png

抵抗ラインは、『8566円』

ここを抜けてくれば、次の抵抗ラインを目指して上昇すると考えます。

次の抵抗ラインは、『8591円』

このように考えて利用すれば、解りやすいと思います。


==============




米株は雇用統計好感し急反発、ナイトキャピタルも値を戻す

[ニューヨーク 3日 ロイター]

 3日の米国株式市場は急反発し、

相場は5月初旬以来3カ月ぶりの水準に値上がりした。

朝方発表された米雇用統計が好感されたほか、

ユーロ圏危機をめぐる欧州当局者の対応にも再び期待が集まった。



ws0001362.png

良好な雇用統計の結果を受け

NYは217ドル高。

一喜一憂するつもりはありません。

ただ、

9月のFOMCでの『QE3』発表はあるのか?

その点については、再考の余地ありと判断するのが通常だと思われます。



この週末、もう少し、情報を収集&整理してみたいと考えています。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 8660円。 下 8570円。
チャート足の形から8570円にフシ値を形成。
ここを割れば再度下値試しとなる!!
売り方は8570円を割ってくれば順張りで対応です。
それまでは、なるべく戻り・戻りで売りを狙っていきましょう!

・8650円があれば売り狙い。
 8650円 ⇒ 8610円 40円幅売り狙い。

・8570円を割ってくれば順張りで売り狙い。割った後の戻りを狙いましょう!
 8570円 ⇒ 8530円 40円幅売り狙い。



ws0001359.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8650円 ⇒ 8680円 『売り』 -30円 2枚 合計-60,000円

8月 TOTAL -60,000円

判断が非常に難しい場面でした。

Daikichi-LineとDaikichi-dBで見て見ましょう。

ws0001360.png

寄り付き前の感じでは、Daikichi-Lineは、上昇を予測しています。

ただ、大吉が注視したのは、『8652円』の黄色のDaikichi-dB。

ここで、止まる可能性があったので、指値を取り消すことなく

そのままエントリー。

しかし、相場は、予想以上に強かったですね。

う~~む。

やはり、寄り付き瞬間の判断は、いつまで経っても難しいですね!

更に、精進を続けます。

明日も、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日が変化日ということから、8700円以上での買いは控えるようアドバイスした。
変化日ということ、私の予想以上に跳ねが出た格好となった!!
8640円を抜け、8740円まで上昇。
(8830円は予測どおり抜けないが・・・)
場中にもアドバイスしましたが、この8740円どころが
絶好の売り狙いのタイミングであった。
本日の注目ポイントは、上 8700円。 下 8580円。
8650円以下で始まれば、この『8650円』を抜かない限り
下値を試す日とお考え下さい。

・8650円があれば売り狙い。
 8650円 ⇒ 8610円 40円幅売り狙い。



ws0001358.png

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。



いよいよ、8月相場のスタートですね。

今のところ、出来高解析通りの動きのようです。

じゃあ~~

8月の変化日に合わせて作戦を立てましょう。

私の勝手な予想では、

8月の変化日が安値になる公算。

理由は、9月のFOMC

『QE3』をやる可能性大。

仮に、選挙でオバマさんが負けてしまうようなことがあれば・・・

バーナンキさんも解任予想。

そうなってくると、これまでのQE2の意味が、無くなってきます。

最後の仕上げをするには、選挙前。

10月では、遅すぎますので、予定は9月。




今日現在のところ、このような先読みです。

ただし、状況が変化してくれば

作戦も変化します。

アメリカの雇用統計が極端に改善されたりした場合などですね!

当たり前のことですが・・・




8月と9月

この2ヶ月は、非常に大事な月となります。



10月からの相場が大きく変わってくるからです。

久々に

真剣勝負で行きましょう。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 8650円。下 8570円。
本日、8600円以下で引けてくるようであれば明日より調整に入る可能性が高い。
逆に8600円以上だったとしても昨日の動きから考えると買いはいきにくい。
出来高解析どおりの『8340円』からの反転だけに形はいいのだが
出来高が今一つのため調整に入る場面は必ず作るでしょう!!
8700円以上からの買いは慎重に・・・。

・8640円があれば売り狙い。
 8640円 ⇒ 8610円 30円幅売り狙い。

・8570円を割ってくればその後の戻りで売り狙い対応。持ち越しもあり!
 8570円 ⇒ 8530円 40円幅売り狙い。



ws0001357.png

大吉の本日の戦績 ・・・

8640円 ⇒ 8670円 『売り』 -30円 2枚 合計-60,000円

完敗でした。

何も、申し上げることはございません。

7月 TOTAL 610,000円




ユーロ圏危機、出口が見え始めている=モンティ伊首相

[ローマ 31日 ロイター]

 イタリアのモンティ首相は31日、ユーロ圏の債務危機について

「トンネルの出口に明かりが見え始めている」との認識を示した。

同首相は、イタリア国営ラジオ局「RAI」に対し、

「われわれはトンネルの中にいるが、出口に少し明かりが見え始めている。

イタリアや他の欧州諸国はトンネルの出口に近づいている」と述べた。




う~~~む。

本当に見えているのでしょうか?

個人的には、もう少し、時間が必要な気がしています。


例えば・・・

病気になって入治療をして退院してきた人に

「入院費用が高くついたから、今後は食費を削ります。」と言って

食事もまともに採らなければ、さらに回復が遅れます。

こんな時は、借金をしても、ご飯をちゃんと食べて

体を元気にして、

元気になったのなら、一生懸命、借金を返す方法がBESTだと

大吉は、思っています。

みなさんは、どうでしょうか?



緊縮財政から、景気の浮揚は生まれてこないように思います。




さ!

8月、です。

ここからは、非常に大事な2ヶ月間となります。

この2ヶ月で方向が出ます。

頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

日経225実況中継

n225.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団