フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

為替は残念ながら注目ポイントを割ったため円高方向のままとなった。
12月17日の重要変化日より円高継続波動・・・。
ブログでもお伝えしておりますが、ここでの円高は大きな株安には繋がらないため
株に関してはそのまま押し目買いでOK☆
昨日ははらみ足を包む陽線形成となった。
本日が大納会ではなく通常日であれば本日は上げて来れる日なのだが・・・。
手じまい売り等で下げて来る可能性もあるので本日は中立とみるのが妥当!!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10370円。下 10290円。
買いは極力抜けてきたところを狙っていくか、突っ込んできたところを狙うようにしましょう!


・10370円を抜けてくれば上値追い確定。抜けた後の押し目狙い。
 10370円 ⇒ 10400円 30円幅買い狙い。


・10290円があれば買い狙い。
 10290円 ⇒ 10320円 30円幅買い狙い。



ws0000731.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10290円 ⇒ 10260円 『買』 -30円 2枚 合計-60,000円

12月 TOTAL 600,000円

ファミリーの皆さんは、今年1年 どんな1年だったでしょうか?

大吉は激動の1年でした。

そして、やり残したことがいっぱいあった年になってしまいました。

2011年はイヤでも変化の年。

大吉も変化したいと決意しております。

明日の深夜は、1月度のパスワードの入れ替え。

そして、2011年を迎えております。

ファミリーの皆様には本年も大変、お世話になりました。

また、

来る2011年も旧年と変わらぬご愛顧をいただきますよう、

お願い申し上げます。

では、

良いお年をお迎えください。





お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の日経先物の注目ポイントは、上 10380円。 下10260円。
値幅の小さい展開が続いていることではらみ足を形成しやすくなっている。
昨日もはらみ足になるわけだが、こういう時は抜けた方に動きやすくなる。
例えば昨日の高値は10340円であり、安値は10290円ですので
10340円を抜けてくれば上向き、10290円を割ってくれば下向きと
単純に順張りで攻めるほうが取りやすいので本日は、抜いた後の押し目を狙っていきましょう!


・10340円を抜けてくれば10380円方向。抜けた後の押し目狙い。
 10330円 ⇒ 10360円 30円幅買い狙い。


・10290円を割ってくれば10260円方向。抜けた後の戻り売り狙い。
 10300円 ⇒ 10270円 30円幅売り狙い。



ws0000728.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10300円 ⇒ 10300円 『売』 同値撤退でした。

思ったよりも強かった。

こんな感じがします。

「下げにくくなった」相場。

とでも、言うのでしょうか?

逆に、

ドルは下げっぱなし・・・

チャートを見ていても、面白いように下げてくれます。

しばらくは、為替から目が離せませんね!

要注目です。



ws0000730.jpg


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

米5年債入札結果に失望、債券売り・ドル買い

12月29日 3時24分
[ニューヨーク為替市場アップデート]




米財務省は、今週総額990億ドル規模の入札を実施している。本日は、350億ドル規模
の5年債入札を実施した。


結果で最高落札利回りは2.149%と、市場予想の2.133%を上回り、4/28入札以来の高
水準となった。


応札倍率は2.61倍と、過去10回入札平均の2.77倍を下回り、短期債とは対照的に、投
資家の中長期債券への低調な需要が示された。


しかしながら外国中銀を含んだ間接ビッドは35.6%と、前回の31.5%を上回った。


米国債券相場は、低調な結果を嫌気し下落。外為市場でドルは上昇。


ドル・円は82円00銭前後から82円30銭まで上昇。ユーロ・ドルは、1.3135ドルから
1.3115-20ドルへ軟化。



5 年債入札結果
最高落札利回り2.149%(1.411%)
応札倍率2.61倍(2.65倍)
間接ビッド35.6%(31.5%)



完全に為替の流れが変わりましたよ!!!

20101229.png

あとは、どこまで戻してくるのかに注目ですね。







お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は4日ぶりに反落。
中国の利上げが原因であることは言うまでもないが
引けに掛けて値を戻す展開となっており下値の強さを示す形となっている。
本日の日経は、受渡しベースで来年度商いに突入しており
後場からの先物手口に注目が集まっている。
昨日、陽線を形成したことで機関投資家が手じまい売りを出さず
正月を持ち越す作戦に出たことが分かる。
よって、大納会まで売りが出にくい展開と見るのが妥当。
発会のご祝儀相場の期待となる!!
よって本日は下に行きにくい、陽線形成の可能性が高い日となる。
本日の注目ポイントは、上 10380円。 下 10280円。
狙うなら10300円どころの押し目買い!!


・10300円があれば10270円をロスカット値に買い狙い。
 10300円 ⇒ 10330円 30円幅買い狙い。1トレードのみ!!


本日はこれ一本のみ!!



ws0000727.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

様子見でした。



本日は、少し、会員様からのおたよりをご紹介しましょう。

▼メッセージ

2010年もお世話になりました。
今年はメンタル面を随分下支えして頂きました。感謝しています♪
そして、『そこのラン』は、一般の個人投資家と同じ気持ち、同じ発想しかできないことがわかりました。
まだまだ勉強不足、経験不足であることを認識しました。苦笑
来年もまた、少しでも成長できるようにがんばりたいと思いますので
ご指導よろしくお願い致します。

そういえば、2011年は資産3倍増?って文字を見つけましたけど。笑 
ホント・・・?楽しみです☆
どうか卯年らしく飛んで跳ねて走って元気で明るい一年になりますよーに。祈

バルス先生、大吉さま、よいお年をお迎えください。。。   ラン



多分、今年はランさんと同じ気持ちになられた方が多かったのではないかと思います。

「株って、もう駄目なのかな???」

って、

大吉の元にも、同じ時期に、同じようなお便りを、多くの会員さまからいただきました。

結果は、ご覧の通り ・・・

まだまだ、展開は続きます。




▼メッセージ

良いタイミングで買えていると思います。
95%の銘柄ですべて利益出ています。
2011年もよろしくお願いします。



K.Oさんからのお便りです。

さすがですね!!!



今月も黒字でした。本当にありがとう御座います。来月もよろしくお願いします。



T.Sさんからのお便りです。

来年はすべての月で、

「黒字」でした。

と、なるように

頑張りましょう。




その他、多数。

今年も、多くの会員さまにお世話になりました。

来年もまた、何卒、よろしく、お願いを申し上げます。



新春特別銘柄 に、

大きな期待が掛かりますね。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 10350円。下 10250円。
10250円を割ってくれば先物市場は日柄調整入り・・・。
10250円に注目です。


・10260円で買い狙い。10240円がロスカット値。
 10260円 ⇒ 10290円 30円幅買い狙い。


・10240円にタッチしてくれば、10180円の下値フシ方向。
 10240円 ⇒ 10210円 30円幅売り狙い。



ws0000726.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

様子見でした。

さあ~~!

そろそろ、チャート的にも、面白くなってきましたよ~~~。

まずは、25日線

注目しています。





今年の8月末ごろ・・・

「株はもう駄目かな?」って思っていたあなた!

そう、

そこのあなた!!!



年末になってきて、思いは同じですか?



来年が見えてきて、

それでも

思いは同じですか?



しっかり、地に足を付けて物事を捉えていけば、それなりに、見えてくるものがあります。

ここで儲けないでいつ?儲けますか?



政府も替わりそうです。



良い政策が見えてくれば、さらに、上昇波動いりか?




頑張りましょう!!!




2011年 1月

とても大事な気がします。







お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は3日小幅ながら連騰となっている。
日本市場も一気に上値追いと行きたいところではあるが
為替が対ドルで82円台、ユーロで108円台ということから
上値の重い展開となりそうである!!
ただし!!!この局面での円高による株安は絶好の押し目買い好機となる。
必ずしも円高が株安に繋がるとは限らないということは何度もお伝えしてきた。
上値追いをするためには調整が必要な水準。
ここで調整を入れるからこそ次の波動での上値が大きくなる。
10260円を割れば再度日柄調整入り・・・。ここのポイントだけ注目していてください。
本日の注目ポイントは、上 10370円。 下 10260円。
下のポイント近くで寄るのであれば寄り付きは買いで攻めたいところだが・・・。
ただし!!為替動向と騰落レシオが依然高い水準にいることを考えれば
寄付きから戻してきたところは本日だけに関してはいったん売りと考えます。


・10260円があれば10230円をロスカット値に買い狙い。
 10260円 ⇒ 10290円 30円幅買い狙い。


・10370円があれば売り狙い。
 10370円 ⇒ 10330円 40円幅売り狙い。



ws0000725.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10260円 ⇒ 10280円 『買』 +20円 2枚 合計40,000円

12月 TOTAL 660,000円

本日はファミリーの皆さん方も、大吉と全く同じトレードだったはずですね!

笑。

さ!

泣いても、笑っても

あと、少し ・・・

いろいろとありましたが、

頑張って締めくくりましょう。




大吉は、すでに、来年の準備中です。

鬼さんが大笑いしているかも知れませんが、、、

することが目白押しです。



PS

年末になって非常に明るい話題が飛び込んできましたね。

生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見
2010年12月15日7時0分


写真:藻類「オーランチオキトリウム」の沖縄株=筑波大提供藻類「オーランチオキトリウム」の沖縄株=筑波大提供

 藻類に「石油」を作らせる研究で、筑波大のチームが従来より10倍以上も油の生産能力が高いタイプを沖縄の海で発見した。チームは工業利用に向けて特許を申請している。将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国の日本にとって朗報となりそうだ。茨城県で開かれた国際会議で14日に発表した。

 筑波大の渡邉信教授、彼谷邦光特任教授らの研究チーム。海水や泥の中などにすむ「オーランチオキトリウム」という単細胞の藻類に注目し、東京湾やベトナムの海などで計150株を採った。これらの性質を調べたところ、沖縄の海で採れた株が極めて高い油の生産能力を持つことが分かった。

 球形で直径は5~15マイクロメートル(マイクロは100万分の1)。水中の有機物をもとに、化石燃料の重油に相当する炭化水素を作り、細胞内にため込む性質がある。同じ温度条件で培養すると、これまで有望だとされていた藻類のボトリオコッカスに比べて、10~12倍の量の炭化水素を作ることが分かった。

 研究チームの試算では、深さ1メートルのプールで培養すれば面積1ヘクタールあたり年間約1万トン作り出せる。「国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる」としている。

 炭化水素をつくる藻類は複数の種類が知られているが生産効率の低さが課題だった。

 渡邉教授は「大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用に1リットル50円以下で供給できるようになるだろう」と話している。

 また、この藻類は水中の有機物を吸収して増殖するため、生活排水などを浄化しながら油を生産するプラントをつくる一石二鳥の構想もある。(山本智之)



http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

個人的に、早急に手配いただきたい案件です。

ね!

菅さん・・・

あ!

アカンさん、

でしたね。






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓


NY市場は上値更新☆
金余り現象からじり高となっている・・・。
日経は昨日10330円を抜けてきたため新しい波動入りとなる!!
『10260円』を割れれば少し長引く調整となるため注意されたし。
『10260円』を割れない限りは10600円方向となる。
本日の注目ポイントは、上 10440円。 下 10290円。
10370円を抜けてくれば10440円方向となるので
抜けてくれば順張り買い狙い☆本日は強い一日となる!!


・10390円をタッチしてくれば押し目を買い狙い。
 10380円 ⇒ 10420円 40円幅買い狙い。


・10290円があれば買い狙い。
 10290円 ⇒ 10330円 40円幅買い狙い。



ws0000724.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10380円 ⇒ 10390円 『買』 +10円 2枚 合計20,000円

12月 TOTAL 620,000円


相場は新局面へ!

勝負は2011年

ここで、先が見え始める。


頑張りましょう。



PS

⇒ フェニックスの暴騰波動テクニカル分析



動きが変わってきますよ~☆       2010.12.22 00:33




今回の上昇波動では空売りを絶対に考えないようにと


何度もアドバイスをしてきました!!


個別株は押し目は絶対に買い目線で。






今まで私がここまで強気で言っている時、相場はどうなりましたか!?


03年時~05年時の上昇相場も同じアドバイスをしてきました。


また直近で言えば昨年の11月後半。


ここで買わずしていつ買うとまでお伝えしました。






多くのアナリストや投資顧問は弱気発言ばかりでしたが


当サイトでは09年11月30日の変化日を事前にお伝えし


下値も9073円とドンピシャで予測しました☆


また、4月6日からの下落局面もドンピシャで日柄を予測しました!






さあ、相場は大きく育つ!!


目先は10600円方向(詳しくは会員欄にて)。


株価は1●000円方向!!






世界は金余り現象。


弱気にならず押し目は買いあるのみ♪♪♪






本日、会員欄にてクリスマス銘柄を発表しております。


ちょうどクリスマスに高値を付ければ最高ですね☆


要注目してて下さい!!






1月度の会員募集を始めました!!


新年のあいさつ時にお年玉銘柄を発表する予定です☆




1月もよろしくお願いします!!





お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日は北朝鮮の問題等でアジア諸国の軟調な展開により
買い手不在の中、先物に売りが出た。
10280円を割ってきたため予測通り10180円を試す展開となった。
引けに切り返したことから10170円に大きな下値抵抗値を形成!!
次はこの10170円を割れば下値フシである10090円方向。
さらに、10040円方向と見ていて下さい。
昨日、50円幅の下髭を形成したことから本日は下値切り上がりの
小幅なレンジのもみ合いとなる。
注目ポイントは、上 10290円。 下 10170円。
上値が重い展開はもうしばらく続きますので10290円があれば売り狙い。
10330円を抜けてくれば次の上昇波動入り!!
抜けるまではもうしばらく日柄調整。


・10300円 ⇒ 10260円 40円幅売り狙い。


・10180円があれば買い狙い。
 10180円 ⇒ 10220円 40円幅買い狙い。



ws0000723.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

やっぱり、

昨日、持ち越せば良かった。

なんて、

野暮なことを考える大吉でした。

都合の良い考え方ですね。

笑。

そんなことばっかり考えていないで、

明日の予想でもしておきます。

頑張りましょう!!!






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

先週、上値を切り下げてきたことから私のチャート理論では目先日柄調整入りとなるため
10330円を抜けない限りは基本的に下向きと見るべき。
10280円を割ってくれば下値フシである10180円・・・ないし10040円方向。
本日の注目ポイントは、上 10330円。下 10240円。
このレンジ内での動きとなりそう!!
先物が非常に値幅の小さい動きとなっているため利益を出しにくい・・・。
なるべく狙うとしても上記のポイントを狙うようにしておきましょう!


・10320円があれば10350円をロスカット値に売り狙い。
 10320円 ⇒ 10290円 30円幅売り狙い。


本日はこれ一本のみ!!



ws0000722.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

様子見でした。

今は先物よりも個別株の方が取り易い時期。

先物トレーダーさんは、少しの間は辛抱なのか???

その分、

個別株は取りやすいです。

とは、言っても ・・・

トレードしたい病の人がいらっしゃいますよね。

そんな人は

ポイント価格を利用すると儲けやすいですよ。


明日も頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5






ここで、儲けなくて、いつ? 儲けるのですか?




ラストスパート!


株の格言・・・・
『辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌笑い、亥固まる、
 子は繁栄、丑つまずき、寅千里を走り、卯跳ねる』。

上記は江戸時代のコメ相場のアノマリーサイクルからきた格言である。
トラが吠えればウサギはしぼむ、トラが静まればウサギは跳ねるとも言われるが
さあ、来年はどうなるのか!?

押し目は買いあるのみとお伝えしている。

11月7日に買い一貫推奨した銘柄・・・・・
山洋電気・アルバック・日本ピストン等、
どれもいいパフォーマンスとなっている☆

ただ今、新春銘柄を必死で探し中♪♪♪
この調整局面で来年度の本命株を見つけたいと思います!
候補は・・・・・
本日、夢株のポート書き込んだ銘柄の中に☆

いい銘柄があれば田淵電機のようにドンドン推奨していきます!
稼げるだけ、稼いじゃいましょう☆

明日より1月度の会員募集を始めます!
新年度のあいさつでウサギ年の本命株を発表したいと思います!
こうご期待下さい♪♪♪
1月もよろしくお願いします!!




フェニックス先生が言っていますように、ラストスパート

そして、

新春のスタート

ここが大事です。


普段はあまり、熱くなることはありませんが ・・・

ここは

少し、声を大きくしてもいいかも知れないタイミングです。


じっと、我慢していた  『あなた!』

そう、

じっと、

「懐疑中だった、そこのあなた!」



そろそろ、



懐疑から1足早く抜け出しましょう。





2011年



余程の突発的な事象が起きない限りは、 ・・・


年央辺りまでは強気でいきましょう。






1月度の会員さま 募集開始です。




一緒に儲けましょう。






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

日経指数は上値の重たい展開が続いている。
その原因は米系がクリスマス休暇で休んでいることが一番でしょう!
それまではこう着状態の動きか!?
指数がそんな動きのため個別材料株が活況となっている。
個別株組は10月まで我慢した分、今が一番の稼ぎ時!!
先物組みはしばらくの辛抱となる。
上げ相場時は日経先物より個別株の方が儲かりやすい。
その理論は夢株で今まで何度も説明してきました!
日経先物組みも今回は個別株を少しでもいいから買うようにとアドバイス。
またいずれ先物主導の相場が来るでしょうが今は個別株相場。
年末特有の餅つき相場☆個別株組みはここで絶対に稼いでおきましょう!
買うタイミングが分からない方や銘柄が分からない方は夢株で聞いて下さい☆
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10380円。 下 10280円。
昨日のチャート足から10280円を割れば調整に入る可能性が高くなった!
割れば順張りで売り狙い!割るまではジリジリ上がる展開となりそう。


・10280円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 10280円 ⇒ 10240円 40円幅売り狙い。


・10380円があれば売り狙い。
 10380円 ⇒ 10340円 40円幅売り狙い。



ws0000721.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。

また、

本日は配信が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

m( _ _ )m






来年は、おそらくですが・・・

株は高いような気がしております。

理由はなんと言っても

アメリカの金融政策です。

6000億ドルのお金が溢れ出します。

バブルにならない方がおかしいような???


個人的な見解です。

アメリカは『金』を買おうとしているのではないでしょうか?

日銀は頭も悪いですし、実行力も乏しいです。

しかし

FRBは違います。

『金』価格を上昇させれば、自ずとデフレ退治ができますね。

詳細は書きませんが、一般論で考えればいいですよね。

インフレターゲットを作らなくても

インフレ期待心理にはなります。

FRBはデフレを退治するよりもインフレを調整する方が簡単であると考えているように思えるからです。



2011年の6月あたりまでは、株価上昇を描いて見たいと思います。

はずれたらゴメンナサイ!!!



ソフトバンク

大人買いしてみようかな???

現在値(12/17)株価 2,821



週末です。

ごゆっくり、お休みください。

大吉は、今週もチャート検証です。



来年は、みんなで

ドカ~~ン !!!

っと、

儲けましょう!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日より日銀の金融資産の買取りが始まった。
初日は142億円。来年2011年の末までに4500億円の購入予定。
仮に単純計算で、12ヶ月で割りますと375億円となりますので
月に二回購入していくペースとなる。となれば日銀の買い単価はすぐに計算できますので
この先非常にわかりやすい相場展開となるかもしれない。
お上(日銀)の買値が分かると楽ですからね☆
これについては、計算できるごとに書き込んでいく!!
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10340円。 下 10240円。
昨日陽線形成の高い日のはずが大塚HDの上場の影響もあるのでしょうが陽線を
形成してこなかったことから一応、本日は下値を試す日となる。
日銀の買取りが二日連続となるのか分からないためこのアドバイスは
あくまで参考程度でお願いします。


・10330円があれば10350円をロスカット値に売り狙い。
 10330円 ⇒ 10290円 40円幅売り狙い。


本日はこれ一本のみ!!



ws0000720.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレードでした。

う~~む!

上がりそうで上がらない、、、

下がりそうで下がらない、、、

ボリンジャーバンドで言うなら

「スクィーズ」

その後に来るブレイクを逃さないようにしましょう。

次の変化日に注目「大」ですね。




大吉は現在、超多忙中です。

年末だと言うのに・・・

でも、

この多忙は

後々、生きてくる多忙さです。



ここは、踏ん張って結果を出していきたいと思っております。

頑張りましょう!!!






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は陽線を形成したことからもう一段高を目指す展開へ!
この上昇波動の上値メドは、前からお伝えしておりましたように12000ドル方向となっている。
東京市場も昨日10300円の抵抗ラインを抜けてきているため上値が軽くなる。
本日より始まる『日銀の金融資産買取り』これがなにより大きい!!
03年時の買取りの結果を見ているだけに心理状態が楽観。
そのため騰落レシオは150Pどころをキープしている!
買取り開始日を本日上場する大塚HDの日にち合わせているのは
4月の第一生命を意識しているのか?!
どちらにしても強い展開が続く。日経は10600円方向。
流動性相場の強い展開ですので個別株は引き続き三分の一押し価格を
ピンポイントで狙っていきましょう!!押し目さえ狙っていけば勝率がかなりいいはずです☆
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10410円。下 10280円。
昨日陽線を形成しているためチャートのパターン的には本日は陽線を形成する可能性が高い日となる。


・10300円があれば買い狙い。10270円がロスカット値。
 10300円 ⇒ 10350円 50円幅買い狙い。


・10410円があれば10440円をロスカット値に売り狙い。
 10410円 ⇒ 10370円 40円幅売り狙い。



ws0000719.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10300円 ⇒ 10320円 『買』 +20円 2枚 合計40,000円

11月 TOTAL 600,000円

本日は下値が限定されていた分、気楽トレードができましたね。

相場は10600円方向

そして、

その次は ・・・




明日も基本に忠実に頑張ります。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は11月5日の高値を抜けてきたものの終値では抜けきれずに終わっている。
遅行スパンが11月5日に当たることから調整周期と見るアナリストもいる。
今晩のNY市場には注目である。陰線を形成してくれば今週の金曜日から
少し大きく動く可能性が高くなる!!騰落レシオが150P前後で推移している以上
今週末からの展開には注意しておきましょう。
余韻でまだ相場は強いですがそろそろスピード調整があるタイミングですので・・・。
短期銘柄・中長期銘柄としっかりと買うときに分けて狙っていきましょう。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10370円。下 10200円。
10300円の抵抗ラインを抜けてくれば10370円方向となる。
10200円に抵抗値を昨日作ってきたためここを割らない限りは
下に行きにくい展開とお伝えしておきます。


・10300円があれば売り狙い。10330円がロスカット値。
 10300円 ⇒ 10260円。


・10210円があれば買い狙い。
 10210円 ⇒ 10250円 40円幅買い狙い。



ws0000718.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10300円 ⇒ 10290円 『売』 +10円 2枚 合計20,000円

11月 TOTAL 560,000円

やはり、

相場自体は「強気」ですね。

思ったほどは下げてくれません、、、

ま!

良いことですから・・・



明日も頑張ります。



PS

アメリカの銀行破綻数 151行



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日の注目ポイントは、上 10260円。 下 10120円。
基本的にこの10260円を抜かない限りは上値の重たい展開が続くと思っていてください。


・10250円があれば10280円をロスカット値に売り狙い。
 10250円 ⇒ 10210円 40円幅売り狙い。


・10120円があれば買い狙い。
 10120円 ⇒ 10160円 40円幅買い狙い。



ws0000717.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。

後場に10250円を付けてくる場面がありましたが

為替が円安方向だったために様子見しました。

明日のチャンスを待ちます。

只今

懐疑中。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日はメジャーSQのため朝一トレードコメントはなし!
SQでも分かりそうなときはトレードポイントを書き込みますが
12月のメジャーSQは様子見が賢明。
30分間は様子見をしておきましょう!!

さて、騰落レシオが163Pと前代未聞の数値に・・・。
前もって予告した12月9日に高値をつけてきた!
TOPIXのシグナルが11月18日に買い転換してからというもの
皆様には積極的に個別株の買いを勧めてきた。
個別株は予想通りのいい上昇となり12月は荒稼ぎの月となっている。
ただそろそろ一休み(横ばい調整)・・・またはスピード調整に入りそう!

11月30日の変化日から12月9日まで日柄調整となっていれば
年後半から来年の中旬まで休みなしの上げ周期となったのだが
残念ながらそれは無理そうである。
循環物色が続きますので上手なポートを組んでいきましょう。

日経の波動は10600円方向。
中長期のテクニカル波動はかなり強い波動となっているため
基本的に押し目買いが有効。
中長期銘柄、短期銘柄と必ず分けて投資をしていきましょう。

こういう超加熱になった時は、短期目的で買った銘柄だけ売り
中長期銘柄はそのまま保有といったトレードスタンスがベスト!!
ソフトバンク等は何度も申し上げておりますように長期銘柄。
この目先の動きに一喜一憂しないように!!

短期銘柄は目先売るところ。
そして再度押し目(三分の一押し価格)を待つように!
その押し目で面白そうな銘柄があればドンドンまた推奨していきます☆



ws0000716.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

ノートレード。

本日は朝からノートレード気分でした。

SQでしたからね。




感じ的には良い下げでしたね!

また

月曜日からの動きに注目です。



週末です。

ごゆっくり、お過ごしください。


大吉は例のごとくチャート検証してます。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

騰落レシオはなんと驚異の158P。
日銀の資産買い入れ前に買ってしまえ・・・といった強気のトレーダーが多い。
10170円をしっかりと抜けてきたことから明確に10600円方向となった。
本日は個別株の集中変化日。高値をとるとすれば今日辺り・・・。
日経の出来高を見ていただいても分かりますように出来高が伴っていないため
止まれば即調整となるので個別株は下値を切り下げてくれば注意するように!!
下値を切り下げない限りは基本的に短期上昇波動は続きます。
前にもアドバイスをしましたが念のためにもう一度いいます!!
今回の上昇局面では空売りは極力考えないようにしましょう。
買うタイミングだけに神経を使ってください。
さて、本日の日経先物の注目ポイントは、上 10380円。下 10180円。
直近の動きを見ているとSQ日前日ともあり思いがけない買戻しや
売り浴びせがあるかもしれないのでなるべくポイント価格付近のみ狙うようにしましょう!


・10380円があれば売り狙い。
 10380円 ⇒ 10330円 50円幅売り狙い。


・10180円があれば買い狙い。
 10180円 ⇒ 10210円 30円幅買い狙い。



ws0000715.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

様子見でした。

相場は懐疑の中で育つ。

現在

「育っています」

さ~~!

どこまで、育つのか???




ここで、儲けないで

一体?

どこで儲ける?



次の下げも ・・・

「売り」

で、

大きく取れる相場が来るでしょう!


大吉は、その兆候を

「為替」から

拾い出しています。


つまり、

世界のお金の流れがわかれば

日本株の流れも掴みやすくなるからです。


外人は買っています。

素直に着いて行きます。


理由は後から ・・・


明日も頑張りましょう!!!





お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

明日が個別株の集中変化日。
来週の大塚製薬の上場から次第に物色の流れが変わりそうである!
昨日の下げは大塚製薬の上場に絡む売りとみてまず間違いない。
本日は少し値を戻す展開となりそうですので
終値で10170円を抜けてくる可能性が高い。
抜けてくれば10600円方向となる。
昨日、10090円に大きな下値フシを形成した。
ここを割らない限りは上値を試す展開へ!!
下値のメドは、相変わらず9800円前後のまま。
本日の注目ポイントは、上 10250円。下 10100円。
本日陽線を形成してくれば明日はかなりの確率で陽線、または上げてきやすい日となる。


・10250円があれば10280円をロスカット値に売り狙い。
 10250円 ⇒ 10210円 40円幅売り狙い。


・10100円があれば買い狙い。
 10100円 ⇒ 10140円 40円幅買い狙い



ws0000714.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10250円 ⇒ 10230円 『売』 +20円 2枚 合計40,000円

11月 TOTAL 540,000円

なんとか、利益を確保できた。

そんなトレードでした。

本日は、少し安くなる場面があれば、持ち越しをしてみようと思っておりましたが、、、

あまり

良いところはありませんでしたね!

しょうがないです。

明日、場中で頑張ります!!!





お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日、夢株で書き込みましたように指数が上がっていないが
騰落レシオが139Pまで上昇している。
個別株の多くが9日前後に変化日が集中しているため
9日前後にスピード調整に入る銘柄が多そうである!
ただ過剰流動性相場となり9日前後から主力株に資金が移り
指数が上昇という可能性も十分にある。
9日は日経の変化日ではなく個別株中心の変化日ですのでお間違えのないようにお願いします。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10250円。下 10100円。
10200円を抜けてくるまでは基本的に調整ムードが漂う!


・10250円があれば10280円をロスカット値に売り狙い。
 10250円 ⇒ 10210円 40円幅売り狙い。


・10100円があれば買い狙い。
 10100円 ⇒ 10130円 30円幅買い狙い。1トレードのみ!



ws0000713.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレードでした。

前場の終了間近に買っていれば良かったのでしょうけれど、

大吉はこのパターンが嫌いです。

ですので

エントリーはしませんでした。

明日、再挑戦です。

頑張りましょう!!!





PS

調整周期

でも、個人的には

「強気の調整周期」であると思っております。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測『本日の攻め方』↓ ↓ ↓

本日の動きは非常に重要!!
先物の終値は10190円と10170円のポイントを20円抜けてきている。
ただ10290円の下値下限値まで上がりその後値を下げてきたことから
目先達成感も出ている。この20円幅がイレギュラーなのかどうかは本日の動きで分かる。
よって今のところ周期どおり今週の9日まで調整周期と私は見ている。
仮に9日まで強い動きとなれば9日あたりで目先上昇一杯と
なるかも知れないので注意されたし・・・!
為替が円高に振ってきている。為替の流れについては夢株で何度も書き込んでいる。
しっかりと●コメントでご確認ください。ここからの円高は上値追いの勢いを止める材料となるが
下落材料とはなりにくいとお伝えしておく。(80円を割ってくれば下落材料となる)
本日の注目ポイントは、上 10200円。下 10090円。
上値が切り上がりながらの二日陰線ですので10200円を抜けてこない限りは
下値を試しやすい1日となる。寄付きから30円動いたほうに向かう一日となる!


・10150円を割ってくれば順張りで売り狙い。
 10140円 ⇒ 10100円 40円幅売り狙い。


・10270円を抜けてくれば10600円を試す展開となり買いが入りやすい。
 10270円 ⇒ 10310円 40円幅買い狙い。



ws0000712.jpg

大吉の本日の戦績 ・・・

10140円 ⇒ 10160円 『売』 -20円 2枚 合計-40,000円

11月 TOTAL500,000円

本日は、何も言うことはございません。

完敗でした。

明日、リベンジします。


ーー;)




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

昨日の日経の手口を見ていると海外資金がかなり入っている。
イケイケドンドンの相場展開となってきそうな雰囲気が出てきた!
ただテクニカル的には調整周期で調整をしないことにより今回の上値は大きくない。
10290円を本日達成するため目先本日調整に入るかもしれない。
伸びきったことによる売り・・・。
ただ海外資金が日本市場に入ってきているためこのまま10600円方向もありえる。
そうなればそれはバブル的な上げ!テクニカル無視の上げ相場となる。
個人的には10290円でいったん調整してほしいところだが・・・。
今月から日銀のETF買いも予定されており外部資金の流入が多いため
上値のメドが当たらない可能性もあるので売りはなるべく慎重にして下さい。
個別株は夢株で何度も述べているように押し目買いあるのみ!!
上値ポイントを抜けてきた銘柄はドンドン物色していきましょう☆
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10340円。 下 10230円。
昨日、陰線形成となったことから本日も昨日と同じような動きとなりそう!
寄付きは売りで攻めるのが得策。


・10260円以上で寄ってくれば寄付き売り狙い。寄付き値から30円がロスカット値。
 10240円まで狙ってみましょう!



ws0000711.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

ノートレード。

微妙な位置でした。

これだけ上下動が忙しいと『感ピューター』が狂いそうです。

笑。



週末です。

ごゆっくり、お休みください。



あ!

米雇用統計の数字、悪かったですね。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

NY市場は、249ドル高。
12月相場にはいったことからクリスマス商戦を意識したご祝儀買いも入った模様!
日本市場もこの影響から本日は高いでしょうが調整周期であるため
10170円を抜いてくるのは厳しいか!?抜けてくれば10290円方向となる。
割り切り売りができる方は寄付き10150円以上であれば売りを狙ってみましょう☆
本日の注目ポイントは、上 10190円。 下 10040円。


・10150円以上で寄り付けば寄付き値から30円上をロスカット値に売り狙い。
 10120円まで狙ってみましょう!!


本日はこれ一本のみ!!



大吉の本日の戦績 ・・・

昨日からの持ち越し分を処分いたしました。

9920円 ⇒ 10190円 『買』 +270円 2枚 合計540,000円

12月 TOTAL540,000円

思惑通りの展開でした。

フェニックス先生の指標から、相場は「買い」。

大吉は、このような時期を

強気の調整周期

と、勝手に呼んでいます。

明日もこの調子で頑張ります。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

11月30日の重要変化日より日経はスピード調整入り。
その調整幅によって日柄が変わりますのであとで夢株にて詳しく書き込みます。
NY市場は、下値下限値である10991ドルをかなり意識している。
割ってくれば中値に向かう展開へ!!割らない限りは単なる1万ドルの値固め!!
クリスマス商戦期間でもあり心理的に1万ドルを割らせたくない感じか?!
東京市場の下値メドだが『9740円』。解析法にはいろんな手法があるのだが
平均値が見事9740円となる。ちょうど11月度SQ値とも重なる!!
今週中にここまで押してくれるほうが形的にはいいのだが・・・。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 10050円。 下 9900円。
9900円を割ってくれば9810円方向となる。
基本的に現水準(1万円前後)であれば、10160円を抜いてくるまで買いは注意。
押し目を待つときですので・・・。
押し目をしっかりと狙えばこのまま本格調整に入ったとしても
ロスも少なく安心して株数を張っていける。
個別株を中心に売買をされている方、絶対に慌てないように!!


・9910円があれば9880円をロスカット値に買い狙い。
 9910円 ⇒ 9950円 40円幅買い狙い。


・10050円があれば売り狙い。
 10050円 ⇒ 10010円 40円幅売り狙い。



ws0000709.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

様子見でした。

って、言うか・・・

あと10円 足りなかっただけなのですが、、、

^^;)v

そこで、9920円を2枚だけですが買っています。

明日の動き次第で見極めます。




さあ~~~!

12月 師走相場です。

走りますよ~~~~  笑。



本年度のしめくくり月です。

頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの寄り付き前予測 『本日の攻め方』 ↓ ↓ ↓

本日は変化日。
NY市場は1万ドルを割り込み10929ドルまで下落したものの
テクニカル下値下限値である10991ドルを引値で割り込まなかった。
調整一巡の可能性が出てきている・・・。
日経平均はNY市場が調整中に上昇と相反した動きとなっている。
これは前から述べているように値合わせによる動き!!
海外市場が上昇中に日本市場だけ上がっていなかったことによる水準訂正。
本日・・・ないし明日からの動きは要注目である。
日本市場が『10170円』を抜けてくれば一気に『10290円』を試す展開へ!!
『10040円』を割り込んでくれば周期通りスピード調整となる。
本日の注目ポイントは、上 10160円。 下 10040円。
このレンジ内での動きとなりそう!!
本日変化日のため本日以降、抜けたほうに相場が動く。


・10040円を割ってくれば9940円方向。順張りで売り狙い。
 10040円 ⇒ 9990円 50円幅売り狙い。


・10160円があれば売り狙い。10190円がロスカット値。
 10160円 ⇒ 10120円 40円幅売り狙い。



ws0000708.jpg

本日の大吉の戦績 ・・・

様子見でした!

後場の寄付きを狙われた方もいらっしゃったかな?

大吉は、乗りませんでした。




さて、

いよいよ、

師走相場が走り出します。




って、

いうか?


来年の動きを、ある程度予測できる「師走相場」です。


ここからが、面白くなってきますよ~~~!!!


しばらくは、調整周期ですが、

その後の

日経平均に注目です。



頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

日経225実況中継

n225.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団