フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


年末に、会員さまから、お便りをいただきました。 ↓ ↓ ↓

▼メッセージ

管理人さんへ

今年1年お疲れ様でした。心よりこのサイトにめぐり遭えて本当によかったと思います。

良心的な運営設定費、日本に何人もいない分析者の的確なアドバイス、なにより管理人さんのトレード手法・・・勉強になりました。

ただ残念なのは、管理人さんも気ずいているとは思いますが、ある時期を境に会員同士の会話が全くなくなりました・・・・。

もしかしたら私のせい?と自己嫌悪になってしまいます。

正直に今年度収支を報告すると、管理人さんも知っているかと思いますが、225先物は国産高級車が買えるほどの益がでました。

しかし!このサイトに入会する前よりの塩付け現物株のロスカット(ポルシェケイマン?)にてトータルマイナス。

ですが、この位の損出ですんでよかったと・・・巷では信用評価損率を紐解くと個人投資家の大半が退場の憂き目にあっているとか・・・。

相場に貼り付けできないサラリーマンとしては上出来だと自負しています。

自慢できない話ですが、PC見ながら(仕事さぼり)の先物勝率は100%です!ですが

携帯電話トレードでは50%いくかいかないかです。

違いは何?リアルタイムチャートを見れないからだと思います。

PCでは簡単です、3分足の5・10・120線とストキャと先生のポイント価格(内)でイン&エクジット。

ところが携帯だと板読みしかできません。たぶんに携帯ではポイント価格を生かしきれていない・・・

他の会員さんも専業の方は少なく、私同様携帯で取引しているサラリーマンが多いのでは?

続きはまた来年にでも・・・管理人さんが興味をもたれたらですが・・・。

本年は大変お世話にありがとうございました、来年も宜しくお願いします。どうぞよいお年を!



こちらこそ、本当にお世話になりました。

また、来年も・・・

あと、数時間後ですが・・・

よろしく、お願いをいたします。

2009年度は、以前にも書きましたが、本当に儲けやすい年になると予想しております。

景気が悪いのと、投資が儲からないのは、全く別物ですから・・・

特に先物の場合はよりその傾向がありますね。

大吉の投資戦績が良いのもそのためです。

ご紹介の会員さまも同じだと思います。

振り返って見ると本当に激動の一年でした。

よく、生き残っているな?

なんて、思ってしまいます。

とにもかくにも・・・

投資の世界、「儲けてなんぼ!!!」です。

2009年は今年以上に行きますよ。

自信アリ!!!

ファミリーみんなで大儲けしましょう。

本当に今年はお疲れ様でした。

どなた様も、「よいお正月を!」・・・

管理人:大吉でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000086.jpg

8780円辺りを『売り」で攻めようかと・・・も、思って待っていましたが・・・

強かったですね!これではINできません。

ポイント価格の8800円辺りも、結局は通過点でした。

本日はノートレード。

12月 TOTAL 1,380,000円

皆様、1年・・・

お疲れ様でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000085.jpg

本日の大吉の戦績・・・

8710円 ⇒ 8720円 『売』 ▲10円 2枚

合計 ▲20000円

12月 TOTAL 1,380,000円

今日はこれだけでした。

あまり、トレード回数を増やしたくもないので・・・



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

お世話になります。

ちょくちょくシステム専用BBSを覗いているのですが、休止でしょうか?

TREND-Pro ver.1.00も何度も試しましたが「使用期限切れ」で一度も使えず・・・です。



すいません。

TREND-Pro ver.1.00は、現在も奮闘中です。

何回もインストールをしなおして、ドキュメントルートのパスワード設定や保存もやり直していますが・・・

状況はバージョンコントロールするたびに悪化しているのが現状です。

しかも、大吉の4台のパソコン全部です。

最悪な状態です。

どうしようもなく、泣きそうになっているのが今の心境です。

↑ ↑ ↑ コレ!ホントです。

現在は 501-30RETURN のみの稼動になってしまっておりますので

大変、申し訳なく思っております。

ただ、私の薄学では、現在のところ「打つ手無し!」状態なのです。

本当にゴメンナサイ。

TREND-Pro ver.1.00は、勝率こそ、芳しくはありませんが、その分、「利益幅」を優先したプログラムです。

ですので、プログラムで稼動させ、いいところで手動で「利確」させれば勝率は向上するようになっています。

ただ、トレーダーズ証券に問い合わせをしても返ってくる返事は、いつも同じですので、もう聞いていません。

何か?ヒントになるようなことでもございましたら、大吉宛にメールでもいただければ、非常にありがたいです。

ホントに「藁にもすがりたい!!!」そんな気持ちでおります。

なにとぞ・・・

よろしく、お願いを申し上げます。

m( _ _ )m



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの朝一コメント全文を添付 ↓

昨日、陰線であれば日経は売りに転換していたが陽線形成となったことから
シグナルはまだ買いのままです。
本日売りに転換するとすれば、8480円以下で終わることが条件!!
可能性は少ないと見ている。レンジは、依然として8480円~8800円のまま。
8500円前後の売り攻めは8480円を終値で割ってきたあと・・・。
それまでは8500円前後は買い狙いが有効。8700円以上は売り狙いが有効。
日足一目の遅行スパンがローソク足を共に抜けてきた。
転換線をしっかり本日抜けてくるかがポイント!!
8640円を抜けてくることが出来れば意外高も!?
8800円方向となるので、8640円には要注目です。


・8630円があれば売り狙い。8660円がロスカット値。
 8630円 ⇒ 8580円 50円幅売り狙い。


・8650円を抜けてくれば8730円方向・・・ないし8800円方向!!
 8650円 ⇒ 8710円 60円幅買い狙い。


・8520円があれば買い狙い。
 8520円 ⇒ 8560円 40円幅買い狙い。



本日の大吉の戦績・・・

ws0000084.jpg

8650円 ⇒ 8710円 『買』 +60円 2枚

合計 120,000円

その後・・・

501-30RETURN 成立

ws0000083.jpg

8700円 ⇒ 8730円 『買』 +30円 2枚

合計60,000円

本日は大漁に・・・

180,000円の利益でした。 多分、ファミリーの皆さんも同じだったと思います。

12月 TOTAL 1,400,000円

今年もあと少し・・・

いい感じで締めくくれそうです。

波が綺麗なときは、本当に儲けやすいです。

新春1月・・・

大吉の予想では、更に「大儲け!!!」できそうな予感がします。

週末です。

ごゆっくり、お休みくださいね!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5



本日は、何もできなかったけれど・・・


見てるだけで疲れました。

久々にこんなチャートを体験しました。


クリスマス・・・

誰も参加していない?

そんな1日でした。

明日、頑張りましょう!!!


大吉。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

フェニックスの朝一、

寄り付き前のコメントより・・・


・8630円があれば売り狙い。

 NY市場の値から考えればこれ以上は買いにくいことから

 売りが出やすい展開へ・・・。

 8630円 ⇒ 8580円 50円幅売り狙い。



ws0000081.jpg

完璧!

本日の大吉の戦績・・・

8630円 ⇒ 8580円 『売』 +50円 2枚

合計100,000円

そして、その後・・・

ws0000082.jpg


501-30RETURNS

8540円 ⇒ 8530円 +10円 2枚

合計20,000円

本日TOTAL 120,000円

12月 TOTAL 1,220,000円

朝一コメント・・・本当に寄り付き前に発表してるんですよ!

凄くないですか???

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


今年もあとわずかとなりました。たいへんお世話になりました。

メリークリスマス、そしてよいお年をお迎えください。



会員さまより、お便りをいただいております。

たくさんの方よりお便りをいただいております。本当に嬉しい限りです。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

1年、「あっ!」という間でした。

100年に一度の体験もしております。

相場環境としては、本当に厳しい時代を迎えております。

ただ・・・

ず~~っと、この環境が続くことはありません。




先生とパートナーを組んで、このサイトを始めて、もうこんなに過ぎたのか?

そんなことも記憶をめぐります。

その間にも、いろんなことがありました・・・

相場のいいときも、悪いときも、交互にやってきます。

大切なことは「あきらめないこと」です。

私たちのコンビもいつもそんな会話をしながら、このサイト運営をさせていただいております。

先生とは「信頼関係」以上のものがあるような気がします。

やはり、パートナー・・・

「信頼関係」が1番です。

「嘘」や「格好」ばかりを言っているようなパートナーではココまで来ることはなかったでしょう。

相場でも同じような気がします。

相場もある1つのパートナーとして考えてみれば、調子のいい時もあるし、悪いときもある。

その時々を、正直に真正面から見つめること・・・

そうすれば、仲良くコンビを組むことができると思います。

なんか?

抽象的な表現になってしまいました。お詫び申し上げます。m( _ _ )m




ココからは、いつもの大吉の個人的な意見として書かせてください。

その内、必ず、やってくる・・・

「日本株買い!」の総司令

とても、期待しています。

それと、以前にも書きましたが・・・

「メタンハイドレート」

頭の隅に置いておいてくださいね。

本年もあと僅かです。

気を引き締めて儲けましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


事務連絡です。

⇒ http://blog.livedoor.jp/pheonix225/

お読みくださいね!!!

大吉。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000080.jpg

本日の大吉の戦績・・・


501-30RETURNS

8680円 ⇒ 8720円 『買』 +40円 2枚

合計 80000円

みんなも、絶対に取れていますよね!

本日はイレギュラーもありましたが、終わってみると、結局、綺麗な波動!!!

12月 TOTAL 1,100,000円



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

管理人さん!なにやってるんですか~?せっかく先生が8780円は売り勝負!って朝から書き込みしてあるのに~?かくいう私も眺めているだけでした・・・(T-T)悔しい~あのはやい動きは安部首相辞任の時を思い出しました。そろそろ来月の会員募集ですよね?できたら正月勉強会を開いてくれたら嬉しいのですが。最近板が薄いので板読みとか?先生にお願いしてみてもらえないでしょうか。不躾なお願い宜しくお願いします。



スイマセン、大吉も完璧にトレードを出来るわけはございません。

IN出来ないときも多々ございます。笑。、、、、、

あと・・・

お正月の勉強会は先生にお願いしておきます。

しばらく、お待ちくださいね。

でも、「板読み」できれば、百人力ですよ!

板が薄いときは、非常に難しいですね。

でも・・・

です。

私は、結構好きです。

下げるときなんて落下傘みたいですから。

やはり、

常に、勉強あるのみですね。

きっと、儲かりますよ。

頑張りましょう!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

さ~~~!

いよいよ、新春!1月度の会員様の募集開始です。

先日、フェニックス先生とお話していると・・・

新春、第1号は

もう、用意してあります!


との、ことでした。

銘柄は教えていただけませんでしたが、・・・

来年は、大吉の個人的な意見として!

非常に儲けやすい年

に、なると予想しています。

超・低空飛行です。

しかし、株価は上下します。

基本は『3月』でしょう。

その基本月を念頭において取引をすれば、どうでしょうか?

あとは、BIG3の行方・・・

その他、景気の減速は考慮。

株価は直近を見るが、1年先も見る。

確実な根拠はございません。

ただ、経験則で、そんな気がしています。

1年、

本当に早いものです。

ということは、

来年の1年も「オバマ大統領」になって早く過ぎていくような、そんな感じですね。

とにかく、儲けましょう。

不景気です。

その分、投資で儲けましょう。

501-390RETURNSもいい感じです・・・

コレだけでもいい成績が残せますよね。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000079.jpg


本日は同値撤退・・・

システムトレードはタイムアウトでした。

波が素直ではありませんでしたね。

システムトレードのいいところは過去に失敗した事例を教訓としてプログラム化できるという点です。

検証を重ねながら、

また、失敗を重ねるごとに機能をアップできる点が、人間の持つ裁量とは少し違った点です。

ただし、

逆もありで、ここは経験上、「勘」で取れる!!!

というのは一切無いです。

相場観のある人から見れば、つまらないツールかも知れません。

しかし、また、その逆も真なり・・・

では無いでしょうか?

週末です。

ごゆっくりお休みください。



12月 TOTAL 1,020,000円




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000078.jpg


501-30RETURNS

本日はコレのみ!

8610円 ⇒ 8640円 『買』 +30円 2枚

合計60000円

12月 TOTAL 1,020,000円

本日もみんな同じ所、取れてますよね!

システムトレードだから当たり前か!

波は綺麗なままです。

明日も頑張って儲けましょう!

くどいですが。。。。。。。。

本当に儲け時ですよ!

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000076.jpg

引用・・・
自動車大手、政府支援伴う事前調整型の破産法申請の可能性高い=ムーディーズ

株価はこのニュースをどのように織り込んでいるのか?

大吉の個人的な意見はこれと全く同じです。

以前にも書いたことがありますが、売れない車しか作れないBIG3にいくらお金を注いでも無駄金になってしまいます。

それよりも先を見つめ結果の出る対処をする。

その方が、株価の回復も早まるような気がします。

リーマンを潰したときもそうですが、潰し方を間違えないことです。

それさえできれば、後は再生あるのみ!

あれだけの国です。DREAMが描ければ、再度、世界のドンに戻れるかも?ね!

ただし、不動産はまだ、まだ・・・

更に下げます。

底打ち完了までには、もうしばらく時間が掛かりますね。

「円」は予想通り85円方向。

そして、・・・




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000075.jpg

フェニックスの朝一コメント添付  ↓ ↓ ↓

アメリカは思い切ったゼロ金利政策を打ち出した!
朝方はこれを好感するが後場にかけて金融政策面の出尽しから
次第に利益確定の動きとなりそうである。
本日のポイントは、8800円以上で引けてくるかどうか!?
引けてくれば9200円方向となる。
8750円以下で寄ってくれば8780円までの買いを狙いましょう。


・8800円以上で寄ってくれば8780円が下値メド。
 ここを割ってくれば順張りで売り狙い!!
 8780円 ⇒ 8730円 50円幅売り狙い。


・8780円以下で寄ってきた場合、8800円を抜けてくれば8930円方向。
 8800円 ⇒ 8860円 60円幅買い狙い。


・8750円以下で寄ってくれば8780円までの買いを狙いましょう。



本日の大吉の戦績・・・

寄り付きドンピシャ!

8750円 ⇒ 8780円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

その後・・・

501-30RETURNS

8720円 ⇒ 8690円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

本日合計 120000円

12月 TOTAL 960,000円


本日も予定通りの利益でしたね!

今月は儲けやすいとお話しましたね!

どうですか?

下げても綺麗な波です。

何度も言います。

こんな時ですよ!!!

儲けられるのは・・・・・・

本日は、会員様もみんな

大吉と同じように利益出てますよね!


明日もこの調子で頑張りましょう!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000073.jpg

フェニックスの朝一コメントを添付  ↓

・8500円を割ってくれば順張りで売り狙い!8390円方向!!
 8500円 ⇒ 8460円 40円幅売り狙い。



大吉の本日の戦績・・・

8500円 ⇒ 8490円 『売』 +10円 2枚

8460円にあと10円足らず、・・・ 惜しくも!

8470円から戻してきたので、慌てて利確!!!

その後・・・

501-30RETURNS

8500円 ⇒ 8470円 +30円 2枚

本日合計 80000円

12月 TOTAL 840,000円


本日の寄り付きは、惜しくも・・・ あと10円。

大吉と同じように慌てて利確したファミリーの会員様も多かったと思いますが、

501-30RETURNS は、絶対に取ってくださいね!!!

綺麗な波の時です。

荒れそうな日(例えばSQ)などは別として、この頃のように綺麗な波の時は、本当に取り安いです。

明日も、今のところの動きからすると・・・

ws0000074.jpg

特別にファンダが異変を起こさない限りは、いいような感じはします。

ただ、相場のことですから、朝になって、その瞬間にならなければ分からないのは当たり前ですが!!!

儲け時です。

頑張りましょう!






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000072.jpg

本日の大吉の戦績・・・

8600円 ⇒ 8630円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

12月 TOTAL 760,000円

501-30RETURNS

本日も綺麗な波でした。

この波に乗ってくださいよ~~~!

本当に儲け時なんですから・・・




余談です。

フェニックス先生は、多分、「風邪」ですね、、、

本日はお話をしていませんが、昨夜、ひどい声をしておられましたから!

ファミリーの皆さんも「インフルエンザ」流行っていますので、

充分、注意してくださいね。

明日も、この調子で頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000071.jpg

 ドルはやはり、限りなく85円方向か?



ホワイトハウスがBIG3を救済する方向・・・ という報道で少し持ち直してきていますね。

ポールソン長官もやはり、同じ過ちはしたくないようです。

個人的意見ですが、「巧く、解体 ⇒ 素早く、構築」して欲しいものです。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


フェニックスの朝一コメント添付

本日はSQのため、朝一売買トレードのコメントはお休みとさせていただきます!

本日の下値注目ポイントは、8480円・8300円。
上値注目ポイントは、8590円以下で始まるのであれば8610円。
それ以上で始まるのであれば8720円。
電子化に伴う買戻しは本日までですので、来週からは方向性の出た展開になるでしょう。
本日のトレードも控えめにし、来週からの相場に備えましょう。
ビック3救済がどうなるのか?!結果を見てから攻めても遅くはありません!!

個別株の周期から見れば本日からしばし調整か?!
どの銘柄もいいところまで一旦上げてきており調整が欲しい水準。
個別株は三分の一押し価格を終値で割ってくるかどうかにだけ注意し
押し目狙いといきましょう。



大吉も昨夜のダウの予想から、本日は様子見しようかな?

と、思っていると、

フェニックスの朝一コメントも同じような内容でした。

本日メールを頂いた会員様もそうですね。

こんな日は「様子見」がトレードでした。

こんな日も大事です。

さあ~~~!

来週からどのような展開が待っているのか?

本日・・・

[ワシントン 11日 ロイター] 米上院は11日夜、自動車メーカー救済法案を成立させるための審議打ち切り動議に十分な支持を得ることができず、正式に廃案となった。



記事が出てましたね。

また、世界の方向を・・・ ポールソン長官の判断にゆだねられそうです。

怖い気もします。

このお休みの間に情報収集しましょう!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

▼メッセージ

管理人さん!一桁多いですよ~儲け百六十万になってますよ~
昨日は3往復いただきましたよ~本当に今月は波動がわかりやすいですね~
でも今日はやりません・・・なにか往復ビンタをくらいそうで・・・



昨日の大吉の日記のタイトルが「1600000円の利益」となっていました。

ここで、お詫び申し上げます。

「160000円の利益」でした。

ご指摘いただきました、○○○様

本当にありがとうございます。


大吉の本日の戦績はまた、後ほどに・・・

でも、○○○さん・・・

相変わらず、儲けてますね~。

今月はホントに儲け易いでしょ。

お互いに頑張りましょう!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000070.jpg

フェニックスの朝一コメントから・・・

・8520円があれば買い狙い。8490円がロスカット値。
 8520円 ⇒ 8560円 40円幅買い狙い。



本日の大吉の戦績・・・

8520円 ⇒ 8560円 『買』 +40円 2枚

合計 80000円

その後・・・

501-30RETURNS

8600円 ⇒ 8640円 『買』 +40円 2枚

合計 80000円

本日のTOTAL 160000円

12月 TOTAL 700000円


フェニックスの波動分析、絶好調!!!です。

本日は大吉と同じように儲かった会員様が多かったはずですね!

ただ・・・

明日は、今の雲行きから察すると・・・

ちょっと、難しいそうな???


とりあえず、11月に予想したように12月は儲けやすい波を形成してくれています。

明日も、気を引き締めて望みましょう!

本当に儲け時ですよ!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000069.jpg

本日のフェニックスの寄り付き前コメント添付

・8430円以下で寄り付き、その後8430円を抜けてくれば買戻しが入りそう。
 8440円 ⇒ 8460円 20円幅買い狙い。(1トレードのみ!)



大吉の本日の戦績・・・

8440円 ⇒ 8460円 『買』 +20円 2枚

合計 40000円

12月 TOTAL 540,000円

本当に波が綺麗です。

ここで、出来るだけ儲けておきましょうね!

また、

いつか?

荒れる日も来ますから・・・

明日も頑張って儲けましょう!!!

稼ぎ時。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000068.jpg

フェニックスの寄り付き前のコメント添付

NYダウ・NASDAQ共にまだ売りのまま。
次の上げで買いになるかどうか?!
形的には非常にいい形となってきている・・・。
ただ、経済情勢が不安定なことからもうしばらくBOX相場を抜け切れないとみる。
本日の注目ポイントは、8530円を抜けてくることが出来るかどうか!?
グローベックスが安いことや為替が93円前後とまだ円高の水準にいることから
本日は利益確定に押されやすい相場となるでしょうが
SQ前の買戻しも入りやすいため安く寄ってくれば昨日同様買いから入るほうがいいでしょう。
時間足は大きく上向きトレンドとなっているため前場は強い展開か?!
8330円が本日の基点ポイントとなりそう。


・8480円を抜けてくれば8530円を試す展開となるが割り切りで売り狙い。
 8510円がロスカット値。
 8480円 ⇒ 8450円 30円幅売り狙い。


・8330円以上で寄り付きその後8330円を割ってくれば8240円方向。
 8320円 ⇒ 8280円 40円幅売り狙い。


・9時20分までに8330円があれば買い狙い。8310円がロスカット値。
 8330円 ⇒ 8360円 30円幅買い狙い。



本日の大吉の戦績・・・

8480円 ⇒ 8450円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

その後

501-30RETURNS

8450円 ⇒ 8480円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

本日 TOTAL 120000円

12月 TOTAL 500,000円


綺麗な波を形成してくれるようになっています。

こんな時が1番のチャンスです!!!

明日も儲けましょう!!!






お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000067.jpg

フェニックスの朝一コメントより・・・・・


 ・8000円以下で始まれば8010円までの幅を買い狙い。



大吉の本日の戦績・・・

7980円 ⇒ 8010円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円


12月 TOTAL 380000円


本日のように朝で決まってくれると、気分的に非常に楽です。

しかも、

① フェニックスの指示位置

② パラボリックの位置

③ MACDの位置

この3拍子が揃った日は、大吉は迷わず行きます。

ま!

これらを打ち消す要因が別に存在する時は例外ですが・・・

そうでなければ、迷いません!

明日も頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


オバマ次期大統領の意識する『再生可能エネルギー』

有限で枯渇の危険性を有する石油・石炭などの化石燃料や原子力と対比して、自然環境の中で繰り返し起こる現象から取り出すエネルギーの総称。
具体的には、太陽光や太陽熱、水力(ダム式発電以外の小規模なものを言うことが多い)や風力、バイオマス(持続可能な範囲で利用する場合)、地熱、波力、温度差などを利用した自然エネルギーと、廃棄物の焼却熱利用・発電などのリサイクルエネルギーを指し、いわゆる新エネルギーに含まれる。



引用・・・

また・・・ 本日の記事より

[ワシントン 6日 ロイター] オバマ次期米大統領は6日、1950年代以来最大のインフラ投資を含む、少なくとも250万の雇用を生み出し、政府のエネルギー使用を削減する計画を明らかにした。



確かに、ここ数ヶ月は、非常に暗い話題に終始する可能性が高いです。

でも、その次にくるものを考えてみると・・・

そんなに悲観ばかりではないような気がします。

オバマ次期米大統領の考えが、正解だとすれば、アメリカの進む方向は間違っていないように思います。

以前にも書いたことがありますが、ブッシュ時代に「京都議定書」にサインしなかったこと、これが、今の甘えっこのBIG3を育てたように思います。

仮に、日本も「京都議定書」にサインすることなく自動車産業を保護していたら、今の「トヨタ」は無かったかも知れません。

次世代の『クリーンエネルギー』関連は世界のファンド筋も注目しているでしょうから、最悪の状況を抜け出す過程で投資妙味大なのではないかと考えています。

ただし、嵐の後です・・・

アメリカはこれから、本格的に商業用不動産の価格下落が始まります。というか?始まっていますね!

宅地が下げ止まり、その後、商業用不動産の下落が収まるまでは・・・

気が抜けません!

株価がその先を読み始めた時・・・

100年に1度のチャンス到来なるか!!!

大吉の勝手に独り言でした。

さ!

また、頑張って儲けましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000066.jpg

・7930円があれば売り狙い。
 7930円 ⇒ 7880円 50円幅売り狙い。



フェニックスの朝一コメントより・・・

7930円 ⇒ 7910円 『売』 +20円 2枚

合計20000円

その後・・・

501-30RETURNS

時間切れ同値撤退!

12月 TOTAL 320,000円




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000062.jpg

フェニックスの朝一コメントより・・・

・8100円以下で寄ってくれば安心して買い狙い。
 8130円までの幅を狙いましょう!!



8050円 ⇒ 8080円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

その後・・・

昨日のリベンジにはちょっとなりませんでしたが、


501-30RETURNS

8030円 ⇒ 8010円 『売』 +20円 2枚

合計 40000円

本日TOTAL 100000円

12月 TOTAL 280000円


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000061.jpg

フェニックスの朝一コメントより・・・

・8040円以上で寄付き、その後8000円を割ってくれば7860円方向!
 8000円 ⇒ 7960円 40円幅売り狙い。



予想通りの展開。

8000円 ⇒ 7960円 『売』 +40円 2枚

合計 80000円

その後・・・

501-30RETURNS

ws0000060.jpg

7990円 ⇒ 8060円 『売』 -70円 2枚

合計 -140000円

そして、ドテンして

8040円 ⇒ 8000円 『売』 +40円 2枚

合計 80000円

本日は結局・・・

20000円の利益でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000058.jpg

大吉の本日の戦績・・・

7930円 ⇒ 7880円 『売』 +50円 2枚

合計 100000円

11月 TOTAL 160000円

後場・・・

入れる時をずっと待っていました。

本当なら、もう少し、利益を取れたのかも知れません。

でも、こんな時は、「慎重」が1番のような気がします。

明日も頑張りましょう!

あ!

それから、Tさん、

儲かったからといって、むやみに枚数を増やすからそうなるのですよ!

不思議とその人に合った「度量」というものがあります。

大吉はコレが限界の枚数です。

1枚ならもっと気楽にトレードできるでしょう!

ご自分の「欲」を見てくださいね!

多分・・・

10倍くらいに膨らんでいますよ! 笑。

明日も頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団