フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


ws0000014.jpg

本日の大吉の戦績・・・

8400円 ⇒ 8450円 『売』 -50円 2枚

合計 -100000円

10月 TOTAL 1,300,000円

う~~ん、悔しい~~

何も言えません!!!

明日、ラスト、頑張ります。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

501-30RETURNSのようなプログラムが組めないかと試行錯誤していたら、朝になってしまいました。

プログラミングの合間に・・・

ws0000013.jpg

DOWを見ていたのですが・・・

なんとも言えませんね。

いくら底値を固める、って言っても、この荒さでは、どうしようもありません。

そろそろ、落ち着きを見せ初めてくれてもいいのでは、、、

そんな気がします。

ただ、やはり・・・

「リーマン・ショック」の後遺症はかなり大きいようです。

私は、今回のポールソンの取った判断は間違っていたと思っています。

個人的には全世界に損をさせた男として・・・

ポオールソンと名づけ、


中国名を『全 損』(ゼンソン)とします。

すいません。

こんな時に、つまらないことを言ってしまいました。

でも、内心は、本当にもう少し、世界全体のことを考えて欲しかった。

確かに「モラルハザード」は大事です。

企業責任は重要です。

ただ、もっと、違ったやり方で、責任を持たせる方法もあったのではないか?

と、悔やまれます。

世界地図が大きく変わろうとしています。

これも、ピンチなのかも知れませんが・・・

逆を見てみると、チャンスかな?

本日も頑張りましょう!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000012.jpg

本日の大吉の戦績・・・

501-30RETURNS

8170円 ⇒ 8110円 『売』 2枚

合計 120000円

10月 TOTAL 1,400,000円

やっぱり、コレ!

昨日の損失分を確実に取り返してくれましたね!

今のような相場の時は、ゆっくり、確実に取ることが1番ですね。

更に、頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000011.jpg

本日の大吉の戦績・・・

7090円 ⇒ 7160円 『売』 -70円 2枚

合計 -140000円

10月 TOTAL 1,280,000円

本日は「完敗」でした。

ボラティリティーの大きさに負けてしまった・・・

そんな感じでしたね。

非常に悔しいです。

負けることにとても意味があると思っていますから・・・

プログラムを追加できないものか???

今朝から検討中です。

まだ、いい案は浮かんでいません。

なので、余計に悔しいです。

更に頑張ります。!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

引けにかけて投売りも出るかも知れません。

チャートの方向性を確認しましょうね!

大吉でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000009.jpg

本日の大吉の戦績・・・

7590円 ⇒ 7630円 『買』 +40円 2枚

合計 80000円

本日も、やっぱり・・・


501-30RETURNS


絶好調です。

こんなに簡単に毎日、儲かっていいのでしょうか?

会員さまも、この501-30RETURNSを使っていらっしゃる方は、「めちゃ楽」ですね!

明日も、お願いしますね。笑。

でも、ホントニ・・・

こんな相場環境の中で、こんなに毎日、儲けちゃっていいのでしょうか?

これが、システムトレードの醍醐味ですね!

頑張りましょう!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000008.jpg


大吉の本日の戦績・・・

8140円 ⇒ 8110円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

10月 TOTAL 1,340,000円

時間切れプログラムが稼動しました。

でも、さすがにフェニックス先生の作った「波解析」です。

リスクが非常に少ないですね。

多分・・・

て、言うか!

絶対に、会員様も同じシステムなんだから、ですが・・・

今月は、

501-30RETURNS

だけでも、それなりの利益が出ていると思います。

このところ、すこぶる順調さです。

こんな相場環境においてこれだけの利益を着実に上げていることだけでも、損得を考えれば非常に格差が発生すると思います。

要は、どんな相場環境においても「稼いだもの・儲けたもの勝ち!!!」だということです。

資金の少ない方は、ミニからでもいいです。

どんな相場環境においても確実に利益を積み重なることに徹していきましょう。

そうでないと、こんな相場の中では、絶対に生きていけません。

今月も残りわずかです。

頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000007.jpg

大吉の本日の戦績・・・

8220円 ⇒ 8160円 『売』 60円 2枚

合計 120000円

10月 TOTAL 1,280,000円

501-30RETURN

本日も絶好調です。

何もしなくて120000円GET!!!

大吉はポイント価格をその時間帯のポイントに合わせず、運用しています。

つまり、朝一番の先生のポイント価格をそのまま入力するだけです。

なぜなら、お勤めの方で、

サラリーマンやOLにも使えるのですか?????

という・・・

お問い合わせを戴いた時に、

大きな声で

「ハイ!使えますよ。朝一の入力のみでOKですよ」

と、お返事できるようにと考えて・・・

一度きりの入力にしております。

専業トレーダーさんは、その都度のポイント価格を入力されると精度がさらにアップするでしょう!

システムトレードのいいところですね!

しかも、本日は30リターンなのに、ギャップのお陰で60リターンになっていますから、

凄く、得をした気分ですよね!

この難しい相場の中において、これだけ確率のいいトレード手法があれば、初心者さんでも簡単に取れちゃったりしますね。

でも、儲かったからといって、気を大きくしないでくださいよ。

ココは、じっくり、ゆっくりと儲ける時ですからね!

明日も頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

しばらく多忙で相場から離れていました。

やっと落ち着き、また再開します。

再開が相場の大波乱時期ですが、逆にチャンスでもあると思っています。

宜しくお願い致します。



旧来の会員様が戻って来られました。

はい!そうですね。

大吉も「チャンス!!!」だと思っています。

転んでも下は知れている・・・

だったら、あとは起き上がるだけ、しかも長期スパンで見れば、ウォーレン・バフェット&ジム・ロジャース&グリーン・スパンなども言っているように、「買い場探しの時期」でしょう。

来年の今頃、この時期を回顧してみれば、・・・

「あの頃に・・・・・!!!」って、なるような気がします。

デイトレードは、毎日、淡々と確実に小利を重ねる。

長期では、ゆっくりと、大利を目指す。


投資の基本姿勢のような気がします。

頑張りましょう!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

▼メッセージ


11月会員募集とありましたのでお仲間に入れていただきたくメール致しました。

先物取引を始めて2年になりますが戦績はというと…(デイトレでは利小、ロスカットができず持ち越せば大損、に加えて配信サイトを利用すればドローダウンの渡り歩きと)何をやっても上手くいかずここ最近の激しい相場にはついていく事もできず右往左往してるだけで(汗)退場するしかないのかと悩んでおります。

会員とはどういったものなのでしょうか?チャートの説明等素人同然のおバカな主婦でもポイントが分かる様になるのでしょうか?
大吉さんの様に利益をあげることができるようになるのでしょうか?もちろん相場には絶対という言葉がないのは分かっております。
自分でもそれなりに勉強はしましたがいつも曖昧なトレードをやってしまいます。気がつけば退場目前に(泣)良きお返事をいただけたら嬉しいです。




以下は、大吉のお返事です。


管理人:大吉です。

お問い合わせありがとうございます。

お返事を下記にさせていただきますね!




▼振込み人名(カタカナ)

ヨ○ダ○ト○

▼メッセージ

11月会員募集とありましたのでお仲間に入れていただきたくメール致しました。

先物取引を始めて2年になりますが戦績はというと…(デイトレでは利小、ロスカットができず持ち越せば大損、


これは、決定的な「負けパターン」ですよ。

投資に決め事が無い証拠です。

決め事の無い投資は「投資成功確率」が極端に変わります。




に加えて配信サイトを利用すればドローダウンの渡り歩きと)何をやっても上手くいかず


こちらは「運」ですね。いいサイトに出会うか出会わないか?

フェニックスのサイトが、あなた様に合っているかどうかは解りませんが、、、



ここ最近の激しい相場にはついていく事もできず右往左往してるだけで(汗)退場するしかないのかと悩んでおります。


こんな時は、先に投資の勉強をされるのが1番です。

ご自分の投資スタイルを確立される方が、絶対に先です。




会員とはどういったものなのでしょうか?チャートの説明等素人同然のおバカな主婦でもポイントが分かる様になるのでしょうか?



それは、あなた様次第のことですので、大吉に安易なお返事はできかねます。



大吉さんの様に利益をあげることができるようになるのでしょうか?


こちらも、同じお返事です。



もちろん相場には絶対という言葉がないのは分かっております。自分でもそれなりに勉強はしましたがいつも曖昧なトレードをやってしまいます。


コレが負けの大きな原因であることを自覚されています。大事なことです。

まずは、決まったトレードスタイルを確立することから始めましょう!!!



気がつけば退場目前に(泣)良きお返事をいただけたら嬉しいです。


大吉の個人的な意見としましたら、まずは・・・

トレイダーズ証券のトレードスタジアムを申し込みしてください。

そして、まず、その使い方を学んでください。

そして次に、「501-30RETURNS」の使い方を学びます。

コレを利用することによって、投資の成功確率を向上させます。

ただし、「絶対という言葉」はありません。

以上をご理解していただけるようであれば、ご入会ください。

よろしく、お願いを申しあげます。

失礼をいたします。



やっぱり、初めは・・・

1、確率のいいシステムトレードで利益を重ね・・・

2、チャートの持つ特性を理解していく。

3、基本ができれば、少なくとも「負け」は減りますから、勝負し易くなります。

4、そして、自分なりのトレードスタイルを構築。

5、この時も、慌てず・・・自分でシステムトレードを組むつもりで、自分なりのスタイルを確立する。

このような順で行けば、それほどの「負け」はなくなります。

これは、自信を持って言えます。

大事な事は、投資に望むには、自分なりの勝てる武器(投資スタイル)が必須であることです。

現在、大吉が「501-30RETURNS」を超・お勧めしているのもそのためです。

相場の波を見ましょう!

大局で、波を見ることも大事です。「501-30RETURNS」のようにその波の瞬間を見ることも大事です。

この意味をご理解ください。

頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000006.jpg

501-30RETURNS

大吉の本日の戦績・・・

9240円 ⇒ 9220円 『売』 +20円 2枚

合計 40000円

10月 TOTAL 1,160,000円

本日も只今・・・

楽ちんトレード完了いたしました。

でも、本当に「楽ちん」ですね・・・

誰でも簡単に取れちゃいますから・・・

明日も楽ちんでいきましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000005.jpg

大吉の本日の戦績・・・

8760円 ⇒ 8790円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

10月 TOTAL 1,120,000円


501-30RETURNS

大吉の現在の稼ぎ頭ですね!!!

ポイント価格は絶好調です。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

早いもので・・・

もう、11月ですね。

今年は、歴史に残るであろう、凄まじい年になりそうです。

長年、株式市場を見ているとこんな時代になったのだな! と、感慨深く思います。

あまりの市場の巨大さ・グローバル化を感じます。

20年前と比べると、、、

違いすぎます。

インターネットの発達したことも個人投資家を含め、大きく環境が変わったことは確かです。

しかし、ここまで世界が小さくなってくるとビックリですね。

日本は先に幸か不幸か・・・

「バブル崩壊」を経験していましたから、今回は傷が浅くて済んでいます。

ただ、アメリカの影響は絶対に受けます。

何度も言っていますが、「GMショック!」

大吉はこの事象が起きることを非常に懸念しています。

ま!

暗いことばかりを並べていても、ネガティブになってしまうだけなので・・・

ある程度でおいて置きましょう。

また、新しいウィークが始まります。

元気を出して儲けましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

[17日 ロイター] 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏はニューヨーク・タイムズ紙に寄稿し、自分は米国株を買っていると明らかにした。

 同氏は「株を買い入れるルールは単純だ。他の人々が強欲になっている時に恐れ、皆が恐れを抱いている時に欲を出すことだ」と述べた。

 同氏は、経済ニュースは悪く、金融市場は混乱し、失業者は増加し、企業活動は減退していることを認識しているとしながらも「市場心理や経済が上向く前に、おそらく市場は上昇に向かい、しかも大幅に上昇するだろう。コマドリを待っていたら、春は過ぎ去ってしまう」と指摘した。

 さらに「米国の多くの健全な企業の長期的な繁栄に対して不安を持つことは、理にかなっていない」と述べた。

原文 ⇒ http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-34381320081017




大吉的には、もう少し、詳細が知りたいです!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000004.jpg

大吉の本日の戦績・・・

501-30RETURNS

8730円 ⇒ 8700円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

10月 TOTAL 1,060,000円

本日も楽ちんトレードです。

これなら、サラリーマン・主婦・OLさん・フリーターさんでも、ほったらかしでできるからいいですよね。

ポイント価格、ホントに助かります。

フェニックス先生、ありがとうございます。

m( _ _ )m



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5



個人投資家の口座開設が急増

「(マネックス証券では)口座開設の申し込みがものすごい勢いで増えている。

10月10日から14日は口座開設の申込みの請求が通常の5倍くらいに増えた。

相場がこれだけ下がったので、新しく投資を始めようとする人が関心を示すのだと思う。

テレビで株価や経済に関する報道が目に見えて増えると、アテンションが上がる。

(投資に)興味を持つ人が増えるのだと思う」



新規参入者の急増!!!

急落後によくある社会現象のようなものです。

「安くなったから、買っておこう!!!」タイプの新規参入者の増加ですね。

これも、株式相場のある場面のワンシーンなのかも知れません。

このような個々のシーンを経て相場が流れていきます。儲からない時ばかりではありません。

明日も頑張りましょう!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws000334.jpg

米新規失業保険申請件数46.1万件予想より強い

10月16日 21時31分


米労働省が16日発表した前週分の新規失業保険申請件数は46万1000件となった。
市場予想平均の47万件程度よりも強い結果。



いい材料にも反応をするようになってきましたね!

底値圏のもみ合いが続いていますが、悲観の中にも光が見え始めた感じがします。

楽観は禁物ですが、一頃のような恐怖感は無くなってきました。

もう少ししてくれば、個人的に・・・ 面白くなってきそうです。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000002.jpg

確実に景気の減速を織り込んでいっているような気がします。

本日、フェニックス先生のコメントをメールマガジンでも配送させていただきましたが・・・

テクニカル的には日経は反転時期ですね。

ただし・・・

どうでしょうか?

もう少し長い目で見てみると、やはり、景気の減速が顕著に現れてくるような気がします。

短期トレンド・中期トレンド・長期トレンド

それぞれに分けて、レンジを間違えることなく投資をすることを徹底しましょう!!!

負けておられる方は、多分ですが、この辺りが明確になっていないような気がします。

大吉は前回もお話しましたが、現在時点においては・・・ 超長期以外は、超短期でしか持ちません。

これは、徹底しています。

安易なリスクを持つことは一切していません。

そして、大事な事は「嵐」は去りましたが・・・

その嵐の吹き荒れた後の街の様子が変わってしまったことに気づきましょう!

「アメリカ型の資本主義が完全に崩壊」してしまったという事実です。

次に現れてくる「新しい街」がどのような街なのか?

これを確かめててからでも遅くはありません。

それまでは、超短期投資に徹する方がリスクが少なく、リターンも望めるような気がします。

日経225先物で言えば、

501-30RETURNSなどの確率性の高いプログラムで攻める!!!

ポイント価格の特性を利用して取れるときに確実に取っていくトレードスタンスを構築すべきである

と、個人的に考えています。

上がっても、下がっても取れるトレードを目指します。

この大きな下げで「買い」のみで持っていた方は、それなりの傷をされたと思います。

ココは慌てず、確実に「傷」を治していきましょう。

こんな時に慌てて大きく儲けようとすればするほど・・・更に大きな怪我になってしまうものです。

大吉の過去の経験談からですが・・・ 笑。

明日も頑張りましょう!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ws0000001.jpg

501-30RETURNS

本日午前中作動いたしましたが・・・

プログラム上同値撤退でした。

本日は終始このような状態か?

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

これまでの世界各国中銀による、この一連の措置で、取り敢えず金融システムのメルト・ダウン(炉心溶融、崩壊)の危機は収まった。

ただし、大吉が個人的に一番気になっているのは・・・

WS000288a.jpg

DJの株価の行方のみ・・・

もう少し、切り返してきてもいいような気がするのですが???

弱いですね。

さて、ここから一体?どうなっていくのか???

そろそろ、テクニカルも通常に戻ってくるでしょう。

そんな時は、やはり、フェニックスのテクニカル分析!!!

ここから先は、先生に聞いてみよっと・・・!!!




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

大吉の本日の戦績・・・

上値ポイント価格を抜けてくれば「買い!」と判断していましたので・・・

9370円 ⇒ 9460円 『買』 +90円 2枚

合計 180000円

10月 TOTAL 1,000,000円

本日は、方向確認が出来れば、乗りやすかったと思います。

「上方向」を予測されていた方も多かったでしょうから・・・

ただし、問題はここからです。

実体経済を読みに行きます。そこから、どのような動きになってくるかですね!

どちらに動いても取れるようになりましょう!!!

FIGHT.

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

長官は公的資金の注入規模について「コメントできない」

Thomson Reutersより・・・

ココからは大吉の勝手な独り言です。

アメリカはそこまで傷んでいるのか???

以前、ドルが113円辺りまでの上昇後、・・・

それなりの円高方向へ向かう?・・・

そんなシナリオをこのブログで書いたことがありました。

どうも、そのシナリオは外れそうです。

強いアメリカはどこへ行ってしまったのか???

すでに、戻りなしの円高方向。ヘッド&ショルダーも形成か。

大吉が一番恐れているのは・・・

「GMショック」

確実に訪れるであろうその現実は、多分、アメリカの象徴を変えるものになるであろう。

「リーマンショック」よりも、アメリカには大きなパンチとなるような気がします。

週明け、市場が今回のG7をどのように評価しはじめるのか?

非常に注目です。

本当に個人的な意見では瞬間の7500円割れも視野に入れています。

そこまで来る確率は非常に少ないにしても、視野には入れております。

そうならなければいいだけのことですから、

これだけ、テクニカルや基礎的条件も関係ない時は・・・市場はメンタル中心で荒い動きをするものです。

メンタル相場だから、下げるって感じたときは、節値も何も関係なく下がります。

確かに長期で見れば「いいところまで!」は下がってきています。

しかし、メンタル相場での現状では、「いいところ!」がまだ、「高かった!」ということにもなりかねません。

本当に長期で保有するもの意外は「リスクポジションを取らない」

相場の本当の底が見えたときに全力で買い向かいましょう。

大吉のツマナラない独り言でした。

連休です。ごゆっくりお休みください。

ご自身の体力温存も、相場に勝つための一つの戦略です。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000288.jpg

501-30RETURN

大吉の10日の戦績・・・

8140円 ⇒ 8280円 『買』 +140円 2枚

合計 280000円

10月 TOTAL 820000円

凄いのが出ました!!!

30円幅狙いなのに・・・140円幅利確。

これも、相場が荒れているからですね!

ファミリーの皆さんも501-30RETURN絶好調ですよね♪♪♪

来週も頑張りましょう!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000280.jpg

TREND-Pro ver1.00

ビギナーさんへ!

大吉のTRND-Pro ver1.00は本日も正常稼動中です。

昨日などは1200円もの利益を計上してくれています。

再度、フォルダーの位置などをご確認いただけませんでしょうか?

よろしくお願いをいたします。

また、ご質問に対するお返事が遅かったですね・・・

ごめんなさい。お詫び申し上げます。m( _ _ )m

さらに、またお返事をお待ちいたしております。

管理人:大吉


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000278.jpg

本日も・・・

503-30RETURNS

大吉の戦績・・・

9250円 ⇒ 9210円 『売』 +40円 2枚

本日合計 80000円

10月 TOTAL 540,000円

30RETURNSは、本日も絶好調!!!

明日も頑張りましょう。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000278.jpg

大吉の本日の戦績・・・・・

501-30RETURNS

9820円 ⇒ 9770円 『売』 +50円 2枚

合計 100000円

10月 TOTAL 460000円

30RETURNSは必ず取ってくださいね!

明日も頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000277.jpg

大吉の本日の戦績・・・

10120円 ⇒ 10200円 『買』 +80円 2枚

合計 160000円

10月 TOTAL 360,000円


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000276.jpg

501-30RETURNS

本日の大吉の戦績・・・

11060円 ⇒ 11020円 『売』 +40円 2枚

合計 80000円

10月 TOTAL 200,000円

ポイント価格絶好調です。

きっと、みんなココは儲かったことでしょう!!!

週末です。

お疲れ様でした。

来週はもっと儲けましょうね!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000273.jpg


以前にも書きましたが、ユーロが予想通りに146.20を割ってきました。

ユーロ・ドルの動きで見ると・・・

1.3665=N波{1.4867-(1.5084-1.3882)}

1.3321=フィボナッチ・リトレースメント(1.1640-1.6040=61.8%)

1.2490=2006年10日16日安値

次はここら辺が下値めどになる可能性が高いような気がします。

ただし、これは、大吉の素人感から来るものですので・・・

あしからず!

ご了承くださいませ。

あと・・・

本日の要人発言で「えっと!」思った言葉が・・・

グリーンスパン氏の発言で、

グリーンスパン元米連邦準備理事会(FRB)議長「米経済は予想よりも早く回復する可能性」



一体、どのようなところの数字を弾いて、このような発言が発せられたのか???

が、

とても、興味のあるところでした。

大吉の個人的な意見では、アメリカはここから更に実体経済が弱まるであろうと思っておりますので、彼の発言を非常に嬉しくもあり、興味深くも感じた次第です。

225先物はポイント価格が正常稼動中です・・・

明日もいただきますよ!!!

笑。

お疲れ様でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000271.jpg

501-30RETURNS


ココは、フェニックスファミリーなら、

絶対に取るところですよ!



本日の大吉の戦績・・・

11450円 ⇒ 11420円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

10月 TOTAL 120,000円

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅲ.上記の申請で自動返信メールが来なかった方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

日経225実況中継

n225.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団