フェニックスの日経225先物取引テクニカル分析

出来高解析で日経225先物の動きをリアルタイムで分析。


前場・・・ MACDだけでも解りやすくなかったですか?

只今、MACD講座やってます。

WS000144.jpg

本日の大吉の戦績・・・

13350円 ⇒ 13300円 『売』 +50円 2枚

合計 100000円

7月 TOTAL 1,340,000円

ついでに、窓埋めの法則ではないですが・・・

価格帯出来高分析を見ても、何の抵抗も無く下げてきていますね!

WS000145.jpg

お疲れ様でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

「○○の法則」について・・・

答えはこちら

パスワードはVip-Roomと同じです。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000142.jpg

(参考画像)

はい!501-30RETURNS成立!!!

大吉の本日の戦績・・・

13330円 ⇒ 13360円 『買』 +60円 2枚

合計60000円

7月 TOTAL 1,240,000円

本日はこれで終了します。

ファミリーの皆さんもコレは絶対に取れたと思います。

たかが、30円・・・

されど、30円・・・

お疲れ様でした。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

本日の大吉は「見てるだけ~~!」でした。

そこで、こんな日は、みなさまからのお便りを・・・

先日は○○の法則でおばかな答えを書き込んでしまって後悔しています。。
鏡式?とか窓埋め?とかいろいろ考えたのですがしっくりこなくて、
苦しまぎれに・・・それでも頑張って出した答えでした・・・。涙笑

7月も個別で順調に益金が出せました。バルス先生のご指導があったから安いところを思いきって
買うことができました。『夢株サンキュー銘柄』がたくさんです☆☆☆
(ユアサ君、トウペ、GSIクレオスは現在保有中)

8月もどーぞよろしくお願い致します。 ラン




宜しくお願い致します。




毎日暑い日が続いてます。
この暑さのせいなのか申し込みしたつもりでいました。
来月もお世話になりますのでよろしくお願いします。
お二人とも夏バテされませんように。




管理人様
バルス先生

いつもお世話になっております。
7月から入会させて頂き、来月も更新させて頂きます。

今まで有料の情報配信をいくつか利用しましたが、こんなに親切、丁寧な
サイトは始めてです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




初めまして、3年前程から株式投資を行っています。テクニカル分析を中心に活用しています。以前からこちらの波動テクニカル分析に関心があり今回新規閲覧申請を行いました。日経225先物の分析に活用できればと考えております。




暑い日が続きます。体調を崩さないようご自愛ください。
相場も難しい日々が続きますが、来月もよろしくお願いします。




いつもお世話になります。
来月も宜しくお願いします。




大吉さんは絶好調のようですね。スイング組は、まだしばらく辛抱のようで残念です。先生のアドバイスには、いつも感心させられている会員の一人です! 最近の心無い投稿に惑わされないで下さいと先生にお伝え下さい。




今月もお世話になります。
「  の法則」を知るまでは、退会できません!
思えばこの掲示板にお世話になるきっかけも、管理人さんのブログ中の「イメルダさん」を知りたいが為でした・・・。
今では出会えたことを本当にありがたく思っています。
PS.いつかは管理人さんの成績を越えたいと・・・頑張ってます。あと少し!




人件費が上がってしまった時のインフレは「インフレ末期」です。インフレにも時期がありますね。あまり、気にせずご自愛ください。




以上、この暑い時期にも関わらず、暖かいメールをいだだきました。

ファミリーのみなさまのお心使いに支えられてここまでやってこれたと思っております。

みなさまも、お体には、充分にお気をつけくださいね!

トレードも体力が要ります。

集中力を上げる為です。

お互いに頑張りましょう!!!

8月は、大吉の個人的な意見ですが、先物は乱高下しそうな気がしています。

そんな時は、例の「○○の法則」が役立ちそうです。笑・・・



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000139.jpg


本日の大吉の戦績・・・

13400円 ⇒ 13350円 『売』 +50円 2枚

合計100000円

7月 TOTAL 1,160,000円

流れが変わってから、「30RETURNS」が成立しなくなっているのにお気づきでしょうか?

だったら、どうすればいいのか?

簡単ですね!

ポイント価格を抜ければ、1方向に動く確率が高くなっているっていうことです。

MACDだけでも十分に戦えます。

最近いただいたメールで・・・

「打倒!大吉」と言うタイトルで、


あと、もう少しで、大吉様の戦績を抜けそうです。今月はなんとしても勝ちたいです。



こんな挑戦状をいただきました。笑・・・

負けませんよ!

私も・・・

明日も頑張ります。

どっちのパターンでくるのか?

今夜のNYで読めるかな???

日経225先物はとても面白いですね!

頑張りましょう。。。。。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000137.jpg
(参考画像)

大吉の本日の戦績・・・

13500円 ⇒ 13590円 『買』 +90円 2枚

合計 180000円

7月 TOTAL 1,060,000円

名づけて・・・大吉トレード25ポイントの法則

と言っても、前回の「○○の法則」のようないいものではありません! 笑。

勝手に大吉がやってるだけですから・・・

MACDを使えない方は、多分?解らないと思います。

ご了承くださいね!

さ!

そこで、問題です。

参考画像のチャートから読み取ってください。

どうして、ここで、思い切って乗ったのか?

ポイント価格手前にもかかわらずです。

1つは、フェニックス先生が「流れが変わったよ!」と、おっしゃっておられたこと。

2つ目、ピンクのライン

3つ目、MACD

4つ目、ブルーのライン(ポイント価格)

5つ目、パラボリック

6つ目、出来高(この場合、約14000)←コレ、結構重要ヒント

7つ目、25ポイントと言う数字

8つ目、付属で為替の動き

コレだけを加味して行きました。

はい!

ここで、先に言っておきます。

このトレードは、まだ、データ取りできていません。、、、

ですので、どのくらいの勝率かは把握いたしておりません。

あ!

メールでの個別のお問い合わせはお受けいたしておりません。

また、来月あたりにでも同じような場面がありましたら、お話しますね!

お疲れさまでした。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

管理人:大吉です。

ここからの為替の動きに(中期)注目ですね。

只今、107円25銭辺り

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

管理人:大吉です。

「○○の法則」・・・

多くのファミリーさんからお問い合わせをいただいております。

「早く、教えてください!!!」

「このままでは、眠れません!」

などなど・・・

楽しい方もいらっしゃいます。

別に、意地悪しているわけじゃありません。

また、同じような状況の日にお話しようと思っているのと・・・

「自分なりに調べる癖をつける」って、言うことをしていただきたいと思います。

簡単に答えを知ってしまって、「あ~~!なんだ、こんなことか。」で済ませてしまうのと・・・

少しは、チャートを見て・・・

何の法則だろう???

って、考えてみること。

大きな違いになって返ってきますよ。←コレ大事です。






流れが変わりましたね!

解っていらっしゃる会員様も多数、居られます。

逆に、どう違うんだ???

と、悩んでいらっしゃる方も・・・

本日などは、イレギュラーも重なって、上か?下か?このままか?

そんな状態でしたね。

でも、動き出すと・・・

あら!行っちゃった、、、、、

って、いう感じでした。

手が出ません。

しかし、明日からは、策を練り直します。

ただし、まだ、トレンドの無い日もあるでしょう。その辺りは臨機応変に・・・





為替はとりあえず、変化日を迎えます。

原油価格は、フェニックス先生の日柄どおりでしょう!

現在は、インフレの入り口付近と見ます。

ただし、今後のファンダ次第では、ぶれます・・・

「森を見ながら木を見て枝葉を見ています。」

枝葉の向きは、お日様の位置によって変化します。





つまらないお話でスイマセン!!!


最近は、日経225先物よりも、

為替の情報取りに時間を取られてしまって、疲れています。笑・・・

でも、自分的には、大事なことだと思って頑張っています。

また、この辺は、ゆっくり、書かせていただきます。



「○○の法則」・・・頑張って、チャートとにらめっこしてくださいね!

次に同じような場面がくれば、記憶に残っていますから、取り易くなると思いますよ。

割と確率のいい方だと思いますから・・・


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

ドル円、取らせていただきました。シティの件ありがとうございました。



大吉です。

以上のようなメールをいただきました。

嬉しいです。

察していただけたことが、とても嬉しいです。

大吉も儲けましたよ!

もう1年ほどで、金利生活に入りたいと思っています。笑!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

本日の銀行の決算発表は・・・

19:30 シティグループ (銀行時価総額3位)

この結果ですね!

大吉でした。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

DJ-【DJ調査】ドル:9月末106円、年末107円、来年6月末110円 7月17日 11時12分
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)ダウ・ジョーンズ経済通信が16日、主要外為金融機関23社を対象に行なったドルの対円為替相場見通しに関する調査の結果は、以下の通り。


























































































































































ドル/円 9月末 12月末 2009年6月末
ABNアムロ 106.0 104.0(100.30) 100.0
バンク・オブ・アメリカ 108.0 108.0(108.00) 113.0
バンク・オブ・ニューヨークメロン 105.0 112.0 114.0
バークレーズ・キャピタル 110.0 110.0(105.00) 110.0
BNPパリバ 106.0 107.0(100.00) 102.0
ブラウン・ブラザーズ・ハリマン 108.0 110.0(107.00) 111.0
カリヨン・クレディ・アグリコール 108.0 110.0(102.00) 112.0
シティグループ 106.0 102.0(95.00) 105.0
CMCマーケッツ 101.0 103.0(90.00) 107.0
クレディ・スイス 103.0 102.0 100.0
ドイツ銀行 107.0 100.0(100.00) 98.5
FXソリューションズ 110.0 112.0 115.0
ゴールドマン・サックス 106.0 102.0 110.0
みずほコーポレート銀行 103.0 98.0 105.0
モルガン・スタンレー 101.0 97.0(105.00) 105.0
パトナム・インベストメンツ 105.0 103.0(103.00) 110.0
スコシア・キャピタル 106.0 105.0(95.00) 100.0
スタンダード・チャータード 109.0 107.0(95.00) 112.0
テンパス・コンサルティング 110.0 115.0(116.00) 125.0
UBS 105.0 103.0(100.00) 100.0
ウニクレディト 108.0 110.0 113.0
ワコビア 106.0 110.0(106.00) 116.0
ウェルスファーゴ 106.0 107.5(105.00) 112.5
中心予想 106.0 107.0(101.15) 110.0






(カッコ内は前回3月31日の調査結果)-0-

Copyright (c) 2008 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000115.jpg

(参考画像)

501-30RETURNS


12750円 ⇒ 12720円 +30円 2枚

合計60000円

7月 TOTAL 880000円

本日は前場で終了させていただきます。

お疲れ様でした。

ここで・・・

少し、問題発生です。

1分足では、ポイント価格が変化しているのと同じシステム稼動になっていますが・・・

5分足では、この時点でポイント価格が変化していないということです。

この点を、フェニックス先生と詰めたいと思います。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000112.jpg

(添付画像はミニを掲載していますが、ラージの方は、置き換えてください)

本日は大吉的には、お手上げでした。

ず~~っと眺めているだけでした。

しょうがないので最後に「○○の法則」を実践・・・

ぎりぎりですが、入りましたね!

本日の戦績・・・

12770円 ⇒ 12800円 『買』 +30円 2枚

合計 60000円

7月 TOTAL 820,000円

尚、

「○○の法則」につきましては、簡単ですので、ご自身でお確かめください。

どうしても、解らない場合は、『夢株BBS』でお聞きください・・・

多分、先輩ファミリーの誰かは、ご存知でしょうから!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000111.jpg


501-30RETURNS

時間枠同値撤退プログラムを挿入しました!

エントリー時間から30分を過ぎても30円幅をゲットできない場合には、
同値にて決済するプログラムを挿入いたしました。

トレードスタジアムにてシュミレーションをお願いします。

トレードスタジアム以外の方は、30分経過した時点で、・・・

ご自身で同値撤退を指示してください。

あと、

今後の検討課題といたしまして、30分以上経過しても同値撤退できなかった場合の成り行き決済のシステムの導入も、フェニックス先生と打ち合わせをいたしております。

そして、更に、これらの判断の際に、各種の指標のデータを組み込んでいく可能性もございます。

その際には、トレードスタジアムでのシュミレーションができない状況では、説明できない・・・

つまり、ご理解をしていただきにくくなる可能性もございます。ご了承ください。


ちなみに、添付画像は、本日、この時間枠同値撤退プログラムでトレードをしていたら・・・
の結果表示です。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000110.jpg


前場、13130円 ⇒ 13170円 『買』 +40円 2枚

合計 80000円

WS000109.jpg


501-30RETURNS 稼動

13140円 ⇒ 13070円 『買』 -70円 2枚

合計 -140000円

本日合計 -60000円

7月 TOTAL 760,000円

う~~ん!悔しい。

時間枠同値撤退プログラムを挿入します。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

先般のメールを戴いたファミリーの方から・・・

嬉しいお便りをいただきました。

大吉様、お世話になります。

誤解がありますので、私も不本意です。
会話が、お互いかみ合わないようでした。

もちろん、今日は13040円で売って
私は⇒ 12990円+50円 2枚とりましたよ!
大吉様のシステムと、ポイントの御蔭様と感謝しております。

> トレードスタジアムを使えば、もっと、簡単です。
この件りだけを捉えてつまり、トレードスタジアムを使うに?は、との意味ですよ・・・

ですので、システムに関しては当然実践しております。あしからず・・・



大吉の早合点だったようです。

でも、

嬉しいです!!!

チャンと、ファミリーの方がこうやって利益を上げていらっしゃることが、ホントに励みになります。

大吉の考えは偏っているかも知れませんが・・・ (前置きしておきます!)

投資の世界は戦争と同じです。

「勝つか! 負けるか!」

どちらかです!

だとしたら、「勝つ!」しかないのです。

特に、これからは、自分で自分を守るしかない時代であると考えます。

もちろん、老後なんていう言葉はありません。

生涯、現役を続けなければ、そこで終わってしまうのです。

体力も大切です。

そして・・・

プラス「知力」も大切です。

年齢を重ねていく分、知力も重ねていきましょう!

もうすでに、4年以上も知識の向上のため、共に、同じ掲示板で努力を重ねてきたファミリーがいます。

将来は、必ず、笑って儲けることが出来るようになるようにします。

その為にも、知識の習得は重ねてください。

フェニックス・ファミリーの最高齢者は、なんと・・・

76歳の主婦の方です。

慣れない、パソコンを、日々習得されておられます。

感動です!!!

大吉も負けていられません。

頑張ります!

○○ さん・・・

お返事ありがとうございました。

m( _ _ )m




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000107.jpg


本日もこれ!!!

501-30RETURNS

13040円 ⇒ 13000円 『売』 +40円 2枚
(画像は位置参考のために添付いたしております)

合計 80000円

7月 TOTAL 900,000円


このシステムは、ポイント価格さえ解っていれば、トレードスタジアムが無くても簡単に実践できるすばらしいシステムです。

つまり、トレードスタジアムに資金移動をせずとも、ポイント価格さえ解るファミリーの方なら、今の証券会社の口座のままトレードできます。

もっと、大吉の言ってることを真剣に理解ください。お願いします・・・

その理由は・・・以下のようなメールをいただいたからです!!!

大吉様、ありがとうございます。ブログ毎日覗いてますよ~
トレーダーズへは、暫く前に口座開設しておりましたが、メインが楽天なもので、
ほったらかしにしており、先日TRADE STADIUMをダウンロードして、いざ稼動の
段階まで参りました!
しかしながら、なぜかログインできないんですよ…
いろいろ調べたら、口座へ入金して実際にトレードしないとダメなんですね~?
(涙
折角、大吉様のシステムを検証して、是非自分のものにしたかったのですが、制
約があり大変残念です。今は、歯がゆい思いをしております。資金移動して使う
しかないですかね~?それはそれで一長一短があり、とても抵抗があります…

結論:トレーダーズ証券に口座を持っていて、実際にトレードしないと仮想では
動かないという事?ですよね?
はぁ~…残念



大吉の方が残念でなりません!!!

本当に!

これだけ、説明しているのに「うわべ」しか読んでもらえていないのかと思うと・・・

自分が情けないです。(涙;;;

私は、夜も寝ずにシステムを組んでおります・・・

それは、少しでもファミリーのみなさまのお役に立ちたいと思うからです。

本来なら、たかがサイト管理人がここまでしなくてもいいんじゃないかな?って思うこともあります。

私の説明がへたくそなのは解ります。

でしたら、チャート(図)だけでも真剣に見てくださいませんか?

あなたの大切な戦略の1つになると思います。

現在、成功確率100%

スイマセン!

ぼやいてしまいました。

週末です。ごゆっくり、お休みください。

お疲れ様でした。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000100.jpg


エグジット完了です!!!

簡単でしょ!!!

トレードスタジアムを使えば、もっと、簡単です。

初心者トレーダーも熟練トレーダーも結果は同じ!

13030円 ⇒ 13070円 『買』 40円 2枚

合計 80000円

7月 TOTAL 820,000円

501-30RETURNS

どうですか?

30円!

たかが30円!

チリもつもれば・・・




大きいです。




笑い。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000099.jpg


値段的には、システムは正常稼動です。

本来なら30円幅GET !!!

ですが、時間が足りませんでした。

エグジットサインが出ませんでした。

ということは、後場・・・

ギャップダウンで始まると、負けるかも知れません!

ご了承ください。

こんなケースがあるとは???



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000098.jpg


Sageさん・・・

もうすぐ、エグジットですよ~~~~!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000096.jpg


ENDの指示が出てしまいました。

本日は、これにて終了させていただきます。

お疲れ様でした。

本日の大吉の戦績・・・

12990円 ⇒ 13070円 『買』 +80円 2枚

合計 160000円

7月 TOTAL 740,000円

明日も同じプログラムで実験してみます。

これの実績がよければ、ファミリーの皆さんに公開させていただきますね!

頑張ります!!!

この後・・・

501-30RETURNSが稼動すれば、ご報告させていただきます。

Sageさん、トレードスタジアムは稼動していますでしょうか?


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000094.jpg


水色の線は9:20発表のポイント価格です。

現在、上値ポイント価格を抜いてきています。

しかも、凄い、勢いでしたね。

大吉は、12990円で『買』ってます。

お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000093.jpg


夕場まで持ってみました。

予想は「ハズレ!」ました。笑・・・

もう少し、利益が伸びると予測したからです。

ラージ1枚よりもミニ10枚で運用する方がスリッページの問題を考えるといいかもですね!

本日の合計 200000円

7月 TOTAL 580,000円

明日は、ちょっと、リスクのあるプログラムで勝負してみようと思っています。

もちろん、負け覚悟で!!!



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

どうでしたか?

その後の動き・・・

想像できました。

やはり、会員さまの中には、その動きが読めていらっしゃる方が

居られます。

もっと、たくさん・・・

凄いです。

さらに、

昨日と本日との間で、ギャップが発生するであろうということも・・・

指数は、勉強するだけの価値があります。

昨日、私は『売』のみでした。



大吉の昨日の戦績・・・

13220円 ⇒ 13120円 『売』 +100円 2枚

合計 200000円

7月 TOTAL 380,000円

本日の戦績は、なんと?

まだ、試験的に稼働中です。

夕場、やってます。

それには、ちょっと、理由があります。

あとで、報告させていただきますね!

ご期待ください。


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5


No.1
WS000084.jpg


No.2
WS000085.jpg


No.3
WS000086.jpg


No.4
WS000087.jpg


さて・・・

後場は、どのようなスタートを切るのでしょうか???

理論的に想像及び創造してみてください!


あと、この連続写真には、大吉の企業秘密が隠されております。
お問い合わせはご遠慮くださいませ!

多分、勉強をしている方には解ります。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS001032.jpg


フェニックス先生のテクニカルの通り・・・

本日、一斉に変化開始!!!

でも、大吉は、、、、、

さすがに、前場・・・

乗れませんでした!!! 涙;;;

後場に来るだろうな!

って、いう気はしていたんですが、

ギャップで来ちゃいましたね。

これでは、

お手上げです!

でもね・・・

でもですよ!

ひょっとしたら・・・

○○かも知れませんよ!

○○は、また、後日・・・

お話して参ります。

明日は、がんばるっぞっと!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

お世話に成ります。

テクニカル分析拝見しました。
501-30RETURNSの件で何点か質問よろしいでしょうか?

昨日はミニでしたが、13210が下値で、タッチと同時に30円↑の1324
0で売りを入れました。しかしながら、下限での反発でBOX?も考慮しなけれ
ばならず?そうなれば、13205を確認してから指値と理解してよろしいので
すか?
それとも下落トレンド確認の13190ですか?(それからですと、13240
は拾えないと思われ…)
運良く13240Sが約定して、13210で返済するのですが…エントリーは
どのタイミングになりますか?
つまり逆指値注文が出せれば理想ですよね?

>確かに負けるときもあります。

6月は5戦4勝1敗となっておりましたが、この戦略は毎日使えるわけではない
のでしょうか?LCはどのように設定しますか?

>501-30RETURNS
>確実にはまりますね!!!

エントリーは9:20のポイント、つまり最初の1回だけ有効ですか?
6月27日あたりは13830円 ⇒ 13960円 『買』 +130円 2枚
となっておりましたが、この場合はまた別な方法でしょうか?

そもそも30RETURNSは30円の利益との意味?と理解できますが、501とはど
の様な意味ですか?

以上よろしく御指導ください。



このようなご質問をいただきました。

殆どは、「システムBBS」に書かせていただいておりますので、

不足分を書こうと思います。

とりあえず、トレードスタジアムで稼動させてくださいね。

それで、最後の部分の「501-30RETURNS」の名前についてのご質問のところですが、

名前はプログラム作成上、覚えやすいプログラム名にしただけですので、

別段、深い意味はございません。

あと、まだロスカットが発生していないようですので、付け足しをしておきます。

ロスカット値は、買値から60円以上に振れたときの終値で決済されるように設定しております。

そこまでも、持ちきれないよ!

と、お考えになられるようでしたら、ご自身で先に、エグジットをお願いします。

これくらいでしょうか?

トレードに関する細かな部分に付きましては・・・

とりあえず、トレードスタジアムで、その日のポイント価格を入力し、

シュミレーションをしてみてくださいね!

よろしく、おねがいします。

m( _ _ )m




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

WS000079.jpg


本日も・・・ たった今!

501-30RETURNS

ぎりぎり入ったような感じでした。

2枚・・・

実は、別口座でもう3枚出していたんですが、そちらは成立していませんでしたので、、、

ファミリーのみんなはどうだったんでしょうか?

大吉の2枚は、早めに出していたので成立したような気がします。

ミニなら、13235円まででしたね!

大吉の本日の戦績・・・

13240円 ⇒ 13210円 『売』 +30円 2枚

合計 60000円

7月 TOTAL 180000円

初心者さんも、これなら取れますよね!

ま!

今日みたいにぎりぎりで、入らない人もいるかな?って言う日もありますが、

タイミングは、解っていただけたと思います。

後は、月間の確率ですね!

6月は大吉の記憶によると、5戦4勝1敗だったと思います。

でも、エグジットしてからの「ナイアガラの滝」を見ると、

なんか?

損をしたような気分になるのは私だけでしょうか?

笑。

本日も、コレで終了させていただきます。

お疲れ様でした。




お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

本日、前場の動きです。

9:20 発表の上値ポイント価格は13230円・・・

WS000075.jpg


この上値ポイント価格を抜けてきた瞬間に・・・

次の動作に入ります。


WS000076.jpg


上値ポイント価格の下30円・・・

つまり、本日ですと、13200円

この値段になったら「買い」を設定します。

上値ポイント価格を抜けて来た時間から30分後辺りですから、

そんなに慌てなくてもOK!です。

ゆっくり、指値をしましょう!

そして、13200円で買いが成立した場合、上値ポイント価格でエグジットします。

これも簡単ですよね!

ファミリーの皆さんは、前場、最低でもこの30円はGET!!!されたことと思います。

大吉は 30円 2枚

TOTAL 60000円

さらに、別途ですが・・・

その30円上のエグジット分を2枚別口で持っていましたから、

13200円 ⇒ 13260円 +60円 2枚

合計 120000円

これは、普段、このブログの成績には入れない口座で運用しておりますから、

全くの非公表ですが・・・

たかが、30円と思っておられる方・・・

本当にそうでしょうか?

確率の高いポイント価格!

その確率の高さは、皆さんご存知ですよね!

そのポイント価格に絡んだ「30円」・・・

大吉的には「非常においしい30円」です。

笑。

7月 TOTAL 120,000円


本日は、前場で上がります。

お疲れ様でした。



お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5

【ラージ1分足】
WS000067.jpg



【ラージ5分足】
WS000066.jpg




【MINI5分足】
WS000065.jpg


501-30RETURNS

確実にはまりますね!!!

本日の大吉の戦績・・・

13530円 ⇒ 13500円 『売』 +30円 2枚

合計60000円

7月 TOTAL 60,000円

やっぱり、本日もコレでした。

CMEと変わらずの寄り・・・

いけるって思っていました。

初心者の方は、コレを参考に、ポイント価格の上手な使い方を早く覚えてくださいね!

確かに負けるときもあります。

ただ、闇雲にトレードをするならシステムを上手に使いましょう!!!

本日のように確実なときは、5分足ラージorミニでも使えちゃいます。

添付チャートを参照してください。


このシステムの特徴は「波」です。

相場は出来高とともに「波」を形成している!

この理論から生まれたシステムです。

たかが30円幅と思って居られるかも知れませんね!

貴重ですよ!

確率の高い30円は・・・

特に本日のような相場のときは。

何も難しくありません!

朝、ポイント価格をセットするだけですから、

大吉と同じ結果がほっといてもいけるんですから・・・

初心者の方は、是非とも参考にしてください。

さ~~~!

波乱相場が始まりそうです。

大吉は動いてくれる相場が好きです。

上でも下でもいいから、大きく動いてください!!!

明日も頑張りましょう!!!


お帰りは、こちらからお願いします。EXIT
  ↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

ⅰ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請
ⅱ.フェニックス株式情報掲示板に参加希望の方は ⇒ 月間 閲覧申請



phoenixstock フェニックスの暴騰波動テクニカル分析
★ 情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!★

個別株のことなら・・・
大手証券会社から、海外ファンドまで情報網を持つ「フェニックス」に・・・
daikichistock n225mt5
Profile

Phoenixnikkei225

Author:Phoenixnikkei225
フェニックスの
日経225先物テクニカル分析

phoenix.nikkei225@gmail.

ポイント価格の使い方

ポイント価格の上手な使い方講座

Calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pop Up Links ♪♪♪

News

Archives

Category
Comment

当ブログに記載されている情報内容には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。掲載内容によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、取引においての売買の最終判断は、くれぐれもご自身でお願い致します。

Total view

Search

本日の最強トレーダー

人気ブログランキング

ACCESS

MT4 indicators

☆Daikichi-Line   DL-1    DL-2
☆Daikichi-dB   D-dB01    D-dB02

日経225実況中継

n225.png

Phoenix-Family

フェニックス・ファミリーへGO!
フェニックス株式掲示板
http://www.1kabu.info

hatena.png
パスワードが、届かない?

フェニックス通信
テクニカル勉強会

初心者の方を対象にテクニカルの勉強会を開催いたしております。

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

会員様専用携帯登録

入室パスワードは、VIP-Roomと同じです。ご利用くださいませ!

Metatrader4 BBS

MT4set.png

RSS feed
Link
Phoenix Totalcount

Since 2004.12.10

現在の運用ルール

①フェニックスの朝一コメント『本日の攻め方』を参考に各種の指標を判断材料としてトレード

②当日の9:20に発表されるポイント価格(1回目のみ)を利用したシステムトレードによる運用『501 30RETURNS』

過去実績

2011.04   +820,000
2011.03   +740,000
2011.02   +660,000
2011.01   +460,000
===================
20010合計 +9,220,000
===================
2010.12   +600,000
2010.11 +2,410,000
2010.10   +860,000
2010.09   +800,000
2010.08   +660,000
2010.07   +670,000
2010.06   +720,000
2010.05   +420,000
2010.04   +120,000
2010.03 +1,180,000
2010.02   +280,000
2010.01   +500,000
===================
2009合計 +7,380,000
===================
2009.12   +640,000
2009.11   +540,000
2009.10   +840,000
2009.09   +380,000
2009.08   +800,000
2009.07 +1,020,000
2009.06   +420,000
2009.05          0
2009.04   +700,000
2009.03   +160,000
2009.02 +1,000,000
2009.01   +880,000
===================
2008合計 +15,270,000
===================
2008.12 +1,380,000
2008.11   +920,000
2008.10 +1,300,000
2008.09 +1,560,000
2008.08   +660,000
2008.07 +1,340,000
2008.06 +2,160,000
2008.05 +1,360,000
2008.04   +880,000
2008.03 +1,350,000
2008.02 +1,160,000
2008.01 +1,200,000
===================
2007合計 +11,200,000
===================
2007.12 +1,160,000
2007.11 +1,040,000
2007.10 +1,120,000
2007.09   +480,000
2007.08 +1,200,000
2007.07 +1,370,000
2007.06   +580,000
2007.05   +690,000
2007.04 +1,080,000
2007.03  +950,000
2007.02  +930,000
2007.01  +600,000
===================

フェニックスの事前に算出されたポイント価格を元に大吉が運用した成績を公開しております。

世界最大級の仕手軍団